みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 品川で脱脂と二重とエラボトックスやってきました!

品川で脱脂と二重とエラボトックスやってきました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ももじ さん 女性 20代

2010/03/10 09:24

昨日池袋の品川で眼の下の脱脂とプレミアムスーパークイック法での二重手術エラボトックスをしてきました。
二重だけするつもりで行きましたが、先生に相談して脱脂も受けました。エラボトックスはついでなのでやっちゃいましたが、二重とのセットで半額でした。
三年前に新潟の品川で脱脂を受けていたのですが、取り足りなかったのかまだ少し脂肪があったのが気になっていたので、先生に相談した所「まだ全然あるね。これはとればきれいになるよ。」とのこと。思い切ってやることにしました!
カウンセリング→支払い→洗顔→手術室→説明→笑気麻酔(手術経験があるとはいえやっぱり怖かったので、笑気麻酔をお願いしました)→点眼麻酔→麻酔注射→手術という流れでした。
まず、麻酔が痛いです。我慢出来ないほどではないですが、やっぱり痛いです;
術中も脱脂は痛かったです。終始痛かったわけではありませんが、強く引っ張られるような痛みが何度もあり(説明で聞いていました)、その都度「うっ;」と言ってしましました。先生が麻酔を足してくれましたが、無痛というわけにはいかなかったですね;
三年前にやった時は全然痛くなかったような気がしますが、あまりとらなかったからかもしれません。
20〜30分くらい(?)で脱脂が終わり、次は二重の手術。これは全然痛みもなにもなくすぐ終わりました。
エラボトックスは奥歯を強くかみしめた状態で片方三回づつ打ちましたが、チクッとする程度で全然痛くありませんでした。 
しかし、術中は終始恐怖と緊張で体がガチガチ&ガクガクでした;
すべて終わって看護師さんに「脱脂した脂肪見ますか?普通の人の1.5倍取れましたよ〜」と言われ全然開かない目をゆっくりあけて見てみました。「確かに・・・。でも前にも脱脂したんですけどね〜」と言うととても驚かれました。
手術台から起きてみたら、「視界せまっ!」。こんなんで帰れるのか・・・;と心配になりました。鏡を見たら、すでに腫れと内出血がすごい;少し休ませてもらい、サングラスをかけて何とか帰りました。
終わったのが夕方だったので、まぁ見えないこと;これから受けられる方は気をつけてくださいね。
手術自体はやはり怖かったですが、先生も看護師さんも対応は良く、その点では安心できました。
帰ってから少しジンジンしてきたので痛み止めを飲みました。痛いと言うより、熱っぽくてジンジンしている感じです。泣きはらした次の日みたいな。
寝ようと思っても腫れてて目が完全には閉じれなかったので、アイスノンで冷やしたら少し良くなりました。

そして今日起きてまず、目が開きませんでした;涙とかでガッチリ固まっていて;
目薬をさして何とかゆっくり目をあけ、昨日より腫れ治まってるといいな〜と鏡をみてみると・・・うわ〜全然腫れてる〜!!内出血もすごい;二重は三倍位に腫れてるし、目の下もぼっこり;こりゃひどい。今回は時間かかりそうだな〜;まぁ仕方ないですね;

長くなってしまいましたが、また経過報告します☆

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1  さん 女性 20代

2010/04/15 10:17

私も昨日埋没してきました。
今もパンッパンに腫れていて幅も希望の2〜3倍あります(涙)。
左目は内出血があります。

そこで質問なのですが、もう一ヶ月程経たれてますが腫れの方はどうですか?幅も希望通りになりましたか?
質問ばかりで申し訳ないですがよろしくお願いしますm(_ _)m

No.2  さん 女性 20代

2010/04/15 10:20

私も昨日埋没してきました。
今もパンッパンに腫れていて幅も希望の2〜3倍あります(涙)。
左目は内出血があります。

そこで質問なのですが、もう一ヶ月程経たれてますが腫れの方はどうですか?幅も希望通りになりましたか?
質問ばかりで申し訳ないですがよろしくお願いしますm(_ _)m

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
2

さん (2)
ももじ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.