みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 湘南美容外科ミラクルリフト

湘南美容外科ミラクルリフト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あい さん 女性 40代

2010/03/15 15:00

たるみに悩み湘南美容外科ミラクルリフトに興味がありますが受けた方情報を下さい。
他の病院で受けた方でも良いです情報を下さい。

今の気持ち  お願い

全57件中 51-57件 を表示

No.48 けいぴー さん 女性 30代

2010/06/29 23:13

ちょこさんみなさんお久しぶりでございます。長期休みを取る為仕事に追われておりました。
ちょこさんの整形は気軽にするものではない…という言葉私の中でかなり重く受け止め結局金の糸をする事になったのですがやはりたるみが気になるので一緒にハッピーリフトもする事にしました。ハッピーならある意味糸初心者でも様子が見れるかな?と思い決めました。もうすぐなのでまた報告します。

 

No.49 ちょこ さん 女性 40代

2010/07/01 00:20

»No.46へのレス

心配して頂いてありがとうございます。
フェイスリフトは糸の後遺症(凸凹になってるとこ、窪み)が
治らなかったら将来的には受けたいとは思っています。
出来るだけ受けないでいいようになるといいのですが・・
サフォクリニックも候補に入れておきたいと思います。

 

No.50 ちょこ さん 女性 40代

2010/07/01 00:40

»No.48へのレス

けいぴーさんこんばんは!
金の糸ハッピーリフトに決められたんですね
術後は痛みも伴うと思うので頑張って下さい!!
また経過教えてくださいね〜

そして私はもうすぐ4ヶ月目になります。
窪みはヒアルが馴染んできてだいぶ目立たなくなりましたよ
ホントにホッとしてます。
いつまでもつのかが不安ですが・・
そして顔のたるみもちょっとずつ戻ってきてマリオや法令線も復活してます。
やっぱり糸は戻りが早いんでしょうね〜

あとは今だにこめかみの頭痛がまだあるのと
寝るときなど頭を高くしておかないと
糸を止めてるとこに血が全部集まる感じで
今だに美容室に行けません(涙)

そして治療してた歯の根っこに膿がたまってしまって
歯医者に行ってるのですが、治療中にほっぺをひっぱるので
こめかみに響く感じで痛くて辛いです。
一体いつになったら治るんですかね???

あ、あと頭の筋膜に糸を止めるとおデコに凹みが出来ましたよ
今まで丸くツルツルのおデコが眉上あたりに凹みが出来てしまい男の人のおデコっぽくなりました。

元々下膨れな顔なので糸を止めてる筋膜にかなり負担がかかってる模様です。
これから糸リフトされる方に参考になればと思い経過も報告しました。

 

No.51 ゆうかりんママ さん 女性 30代

2010/12/03 12:35

法令線で悩んでいます。いろいろ皆さんの体験を読んで、美容外科のHPを見たりして、湘南の苅谷●呂先生にSBCリッチフェイストランス法(脂肪注入です。)というのをお願いしようとおもいました。

後は予約を入れるだけなのですが、症例写真しか見ていないので、実際にこの先生に施術を受けられた事のある方に(どのような事でもかまいません。)感想などお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

 

No.52 あいり さん 女性 20代

2011/02/02 00:32

先日ミラクルリフトを受けました。ダウンタイムも終わりかけた一ヶ月後、片方の糸を入れた場所、こめかみだけこぶになって腫れてしまいました。
もう腫れて一週間経ちますが治る気配はありません。
誰かこんな症状になった方いますか?一回落ち着いて治っってきていただけに不安です。

 

No.53 最近鏡をみたくない さん 女性 40代

2011/02/02 15:52

はじめまして。
昔から老け顔で、年よりも10才も上にみられてしまいます。いろいろなアンチエイジングに興味があってミラクルリフトシルエットリフトを考えていてこちらにたどりつきました。
ちょこさんが、城○クリニックで70万円以上というのをきいて、この前城○へカウンセリングに行ったときと同じ料金だとおもいました。症例写真も見せてもらえず、考えていたより高額だったためその日は帰ってきました。
そんな高額なのに元のほうがよかったでは、ほんと高すぎますよね・・
失敗がすくなく満足のいくものを探している毎日です。

 

No.54 ひっくー さん 女性 40代

2011/03/04 00:09

»No.52へのレス

あいりさん、こんにちは!ミラクルリフトを検討中の者です(^^)

ミラクルリフトを検討中で、色々調べていたら、こちらのページを発見しました

あいりさんのコメントを見て、とっても心配になったんですがその後、こぶの様な腫れはどうなりましたか?


 

No.55 ない さん 女性 50代

2011/04/06 11:05

はじめまして
私は先週耳の横を切るリフトの手術と目の下の切らない脂肪取りをしました。
午後受けたのですがその夜と次の日はあまりの痛みで痛み止めなど聞かずに飲まず食わずで過ごしました。今は顔全体が腫れています。実は術後は痛くて気づかなかったんですがおとといくらいから片耳だけ耳鳴りがしてなんか閉塞感もあります。
これってなんでしょうか?経験者の方がいたら是非とも教えて下さい。

 

No.56 ピノキオ さん 女性 40代

2011/06/15 12:56

»No.53へのレス

はじめまして!2010.1月城○クリニックでミラクルリフト4本 ¥198.000施術しました。効果が無く 5カ月後の相談したら<個人差がある><4本では成果が出ない>どう思いますか? それなら最初から4本はしてもダメと言えばいいのに・・・それと設備の悪さ!リフトUP時の痛さは少し感じた程度だったが 髪にテ-プを付けてたのか・・・だが も-それは それは御産以上の痛さ!髪が随分 抜けたと思われる!これた 講義出来るのでしょうか?

今の気持ち  泣き

 

No.57 あいり さん 女性 20代

2011/08/24 15:40

»No.54へのレス

>> れんげさん

レス遅くなりすいません
あたしは2010.12月にミラクルリフト受けたのですが、201108のいまだに腫れが引いていません!むしろ、七月に患部から肉が露出してしまい、都内に行く余裕がなく、地元の普通の整形外科で露出している肉と糸の一部をとってもらいました。それでも腫れは変わらず髪をタイトにまとめると腫れが目立ちます。8月のいまだに腫れと患部の膿みは治らないので、近々施術してもらった医院に行こうと思っています。当方新潟で、施術院が東京立川なのでなかなかいけない状況なので、やはり、施術してもらう医院も近場を選んだ方が正解かと改めて思いました。。。アフターケアすごく大切です


 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ミラクルリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
ミニリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
195

 注目中
1

 投稿者数
15


けいぴー
さん (5)

あいり
さん (2)

たら子
さん (1)

ない
さん (1)
ちょこ
さん(18)
すずめ
さん(9)
ハイアット
さん(7)
あい
さん(5)
ぷにゅ
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.