みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ミラクルリフト

ミラクルリフト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ハニエル さん 女性 40代

2010/03/30 22:56

はじめまして!どなたか湘南美容外科のミラクルリフトを経験された方いらっしゃいますか?最近たるみが気になり、色々考えているのですが、人に気付かれたくない、傷跡を残したくない…など考え何がいいか迷ってます。プリンセスリフトは聞く所によると傷も残るし戻りもあると…。ミラクルはどうでしょう?どなたかされた方教えて下さい!

全632件中 501-510件 を表示

No.501 きぃ さん 女性 50代

2010/08/08 18:48

今みたら、500回じゃないですかっ!?

500回達成おめでとーーーーーっ!!

ハニエルさんすみませんね、記念すべき500回を私が取ってしましましたm(__)m

 

No.502 ハート さん 女性 40代

2010/08/08 18:53

かおりさん

お返事うれしいです。
ありがとうございます。
大きめのマスクとひえぴたを買ってきますね。
術後はさっさと家に帰ってとにかく冷やしてみます!


両ほほの跡はいつまで残ってましたか?

私の術後の勝手なイメージは、サイドの髪を内側に持っていって内出血を隠しちゃって
「やせた?」とか聞かれ「うん、夏痩せかなぁ」
なぁ〜んて感じなんですが、ちょっと無理がありますか?(~_~;)
輪郭じゃなくて目が腫れたままとかだったら出社できないですぅ(泣)

甘かったです(>_<)
そんなに痛かったり腫れたりするとは思ってませんでした。
輪郭のたるみが解消されればと思ってたのですが。



あみらさん

夜の過ごし方(きゃ!)よくわかりました。
教えてくださってありがとうございます。
体を起こし気味に寝るのですね。
知らないうちに寝返りとかしないよう気を付けなくては。

皆さんのおかげで予備知識を得ることができました。
あとは先生に希望を伝え(何度も言ってあるけど)おまかせするしかないですね。



ではこれから夕食作ります。
失礼致します(__)

皆さんありがとうございます!!










 

No.503 ハニエル さん 女性 40代

2010/08/08 21:12

皆さん、こんばんは〜☆
きぃさん、そうですね!500超えましたね!なんだか嬉しいです。ぷにゅさん、ぽぽまるさん、そして皆さん変わりなく過ごしてらっしゃるでしょうか?そしてその後どんな経過か伺いたいですね。
あみらさん、そろそろ1週間ですね。少し落ち着いて来ましたか?ミラクルよりダイヤモンドの方がダウンタイムが軽いのでしょうか?個人差もあるでしょうね。
かおりさんは3週間目で馴染んでこられた頃かしら?ハートさんへの分かりやすいアドバイスありがたいです。ハートさんもでしょうが、私にもとても参考になります。
ハートさん、だんだん予約日が近づいて来ましたね。先輩方の具体的な経験談で少し気がラクになったでしょうか?いよいよの日まで気持ちは行ったり来たりだと思いますのでお気軽に、何でも書き込んで下さいね!

 

No.504 きぃ さん 女性 50代

2010/08/08 23:12

またまた、こんばんはぁ。
明日も代休で休みをもらうので、張り切って書き込みますよぉ。

さっきは具体的な事を何も書いてなかったような気がしまして…(^^ゞ

ハートさん、私は10日目で仕事に出ました。
私の仕事は人前で話す事が多く、顔をしっかり見られるから
心配してましたが、全く気づかれなかったと思いますよ。
ただ、思わず大口で笑ってしまい、ピキーーーッと痛みが
走る事がしばしばありましたが…(>_<)
私はショートヘアですが、いつもは耳にかけている髪を
横の広がりが気になる間だけは下ろしてました。
あ、耳にかけている髪ももみ上げ程度の髪ですが(^^ゞ
それだけでも、だいぶ違いましたよ。

それから私は施術の事、友達や母には言いましたよ。
さすがに仕事関係の人には言えませんでしたけど。
もし、顔がこのまま変だったら…、変化に気づかれたら…
「ヒアルロン酸を注入してみましたぁ」って言おう、って決めてました。
ま、誰も気づいてませんでしたけどね。

それと…、糸の出口の傷が3ヶ月経った今もポツポツあります。
まぁ、お化粧すれば気にならないんですが…。
私は湘○立○院で施術してもらいましたが、
先生によって違うみたいなんですよね。
立○の先生は出口の傷にテープは貼りませんでした。
川○、新○では貼っったと言ってましたが、みなさんはどうでしたか?
ぷにゅさんは新○でテープを貼って、傷も気にならないと言ってました。
確かにテープを貼った方が、傷の治りが早いような気がします。
しかし、夏場の施術も化膿ってリスクも少なからずありそうな。
そこまで、傷は大きくないから心配ないかもしれませんが…。

それから、最近施術をされた方はジョーカーラインの事は余り話題に出ませんが、
ぷにゅさんや、ポポまるさんはかなり気にされてましたよね。
私は、施術前に先生から、「引き上げた後、頬の窪みが目立つかも」
と言われ、やはりかなり窪んでたみたいで、すぐヒアルロン酸を
注入して下さいました。
そのお陰でその窪み、いわゆるジョーカーラインが目立たなかったみたいです。

ハートさん、これから施術される方、この辺りも先生としっかり相談された方がいいですよ。

とにかく終わったらすぐ冷やす!
寝ても覚めても冷やす!

痛みがある時はすぐ鎮痛剤を飲む!

2、3日は口を満足に開けれないので、食べるのが大変!
私はひたすらお粥を食べてました。それとゼリーなど。

ん〜、後は何だったかなぁ(?_?)

とにかく頑張ってみんなできれいになりましょ!!

では、おやすみなさ〜〜〜い(-_-)zzzzz






 

No.505 ハート さん 女性 40代

2010/08/09 21:52

»No.500へのレス

みなさまこんばんは!


きぃさん。
励ましのお言葉、ありがとうございます(^v^)
そうですよね。
お医者様におまかせして、その都度おたずねすることにして、、、。

あとは自分の前向きなコンディションで臨んだらいいのかなと思えるようになりました。

皆さんのあたたかいお言葉のおかげです。

数日乗り越えたら大丈夫!!

そう思って過ごそうと思います。






 

No.506 きぃ さん 女性 50代

2010/08/12 08:40

みなさま、おはようございますぅ。

毎日暑いですねぇ、夏バテしてませんか?

ハートさん、もう施術されたんですか?まだかなぁ?

あみらさん、かおりさん、その後どうですか?

ハニエルさんはレーザーしてますか?


 

No.507 ハニエル さん 女性 40代

2010/08/12 23:05

皆さん、こんばんは〜☆
きぃさん私は2日にレーザー行って来ましたよ(^-^)/
自分ではひと月に一度はレーザーに通いたいのに、中々予約が取りにくく、2ヶ月くらい空いてしまいそうなので、通える範囲の2ヵ所でコースを組んだのです。2日に行ったのは後からコースを組んだ方です。そしたら『今度から、2ヵ所でコース組んでいても、最後の予約を消化してからじゃないと次回の予約はSBCどの支店でも全店できない』と言われました。それならわざわざ2ヵ所でコース組んだ意味がなくなっちゃって、なんかガッカリですよぉ〜。しかし、やはりスキンタイトニングは効果を感じますよ。友達から『顔ちっちゃくない?』って言われました(^-^)v

 

No.508 なおこ さん 女性 30代

2010/08/13 00:34

突然ですが、失礼します。
みなさんのコメントを毎日熟読させていただいていた者です。
今日、福岡の某クリニックにて、ミラクルリフト初体験してきました!
痛みのこと、術後の腫れのこと、仕上がりのこと・・・。
本当に不安だらけだったのですが、皆さんの経験談を読ませていただくことで、かなり具体的なイメージを描いた上で施術に踏み切ることが出来ました。
私は福岡県内在住ではないのですが、今回私が利用したクリニックはミラクルリフト半額キャンペーン中ということで、あれこれ悩んだ結果、ここに決めました。
ちなみに交通費も1万円補助してもらいました!
安いだけでなくスタッフの皆さんの対応もとってもよく、不安だらけだった私も、安心して施術してもらえました。
アフターケア(完全保障制)も万全で大変信頼できると思います。

現在、施術後約10時間ほど経ちましたが、仕上がりには特別驚いてはいません。
右側はまったく腫れず、希望通りの仕上がりでした。
しかし左側はけっこう腫れました。
口元から耳あたりにかけて、何か太いものが入っているな、という感じです。
歯の手術をした後、片方だけ腫れた、といった具合です。
口の周りの針痕はテープを貼ってもらっているのでそんなに気にならず、今のところ内出血もありません。

ただし、施術後は予想以上に苦しかったです。
というのも、私は局所麻酔では怖いと思ったので、完全に眠ってしまう麻酔を希望したのです。
目が覚めたらすべてが終わっていた・・・とういところまでは良かったのですが、前日から何も入っていなかった胃に麻酔の余韻がその後何時間も残ってしまい・・・。
クリニックでいただいたゼリーもその後吐いてしまいました。
楽になったのは、施術後5時間ほど経過してからでした。
局所麻酔の方が良かったのでしょうか・・・?

頭の傷の痛みは今もズキズキとありますが、顎を動かさなければ大丈夫です。
でも、夕食でミネストローネスープに挑戦したのは無謀でした・・・。
小さく煮込んだ野菜も噛むことが出来ず、3分の1くらいしか食べれませんでした。
「飲む」ことはできても、「噛む」ということはまったく出来ません。
あと2〜3日はこのままなのでしょうか?(食事がすべてウィダーになると、かなりやせそうです・・・)

以上、ミラクルリフト初体験の感想でした!
これからトライしようとしてる方のお役に立てたら何よりです。

 

No.509 きぃ さん 女性 50代

2010/08/13 09:17

みなさま、おはようございます♪

なおこさん、はじめまして(*^。^*)
お疲れ様でした!
よ〜く冷やして下さいね。腫れや内出血が早く治まると思うので。
食事が大変ですよねぇ。2、3日はお粥しか食べれませんでした(T_T)
1週間くらいは少しでも硬いと傷がピキピキと痛いんですよねぇ(>_<)
ウィダーインゼリーも吸い込むのが痛かったような…。
とにかく、1週間程で痛みや腫れは改善していくと思うので、
頑張って乗り切って下さいね!

ハニエルさん、レーザーって人気があるんですねぇ。
そんなに予約が取れないんですか??
ハニエルさんが満足しているように、
かなり効果がある施術だから人気なんでしょうね。
小顔効果があるって魅力ですねぇ(*^。^*)

さぁて、今からお墓参りに行ってきま〜す(^_^)/~
みなさんも、お盆やすみですか?
なおこさんもお盆休みがたっぷりとれると楽ですよね!




 

No.510 ハート さん 女性 40代

2010/08/13 18:27

みなさま、お久しぶりでございます!

昨日、行ってきました!!

本当にこのサイトのおかげで前向きになれたので、これから施術されるのに迷ってる方がいらしたら、是非お力になりたいです。


昨日は麻酔が顔に入ってるので変なむくみがありました。
でも今日はとれていたと感じます。

カウンセラーの方からの「翌日のほうが腫れると思いますよ」とのお話に覚悟をしていたのですが、そんなに腫れてなかったです。

驚いたのがいまだに家族に知られてないことです!!

糸が出てるところには肌色のテープが貼られてるのですがサイドの髪の毛で隠して、言い訳を『歯医者さんに行ってから冷やしてる』と両ほほをアイスノン等であてて過ごしてる状態です。

昨日の夜中に痛み止めを1錠飲みました。
こめかみあたりが今もずきっときますが、まぁ耐えられる程度です。


ただ、頬のところが不自然、、、。

これはなじんでくるのでしょうか?

とりあえず目立って腫れてないのがうれしいです。

なんだか微熱があるので今日はこのへんで(^O^)/

またご報告させていただきますね!

皆様、ありがとうございました。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ミラクルリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ
リフトアップの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
655

 注目中
4

 投稿者数
74


ハニエル
さん (121)

けいぴー
さん (16)

わらび
さん (9)

みいっ
さん (9)

エムズ
さん (5)
ぷにゅ
さん(158)
きぃ
さん(57)
みきみき
さん(30)
ポポまる
さん(27)
はちみつ
さん(16)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.