口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ミラクルリフト
|
ミラクルリフト |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.511
ハニエル さん
40代
2010/08/14 07:30
皆さん、きぃさん、おはようございます!
なおこさん、ハートさん、お疲れさまでした。ここ数日が乗り越えどころと言ったトコでしょうか?
頑張って下さいね!
そして是非、経過報告の書き込みをヨロシクお願いしますm(__)m
私はレーザーをやってると言いましたが、効果は感じても、やはり老化の進みも感じてます。レーザーをやると引き締まって頬が小さくなった気がするし、そのせいで目の面積の比重があがり目が大きくなった気がして満足ですが、それでも最近、たるみと言うか…私はもともと顔が小さく頬の脂肪も少なめなのでたるんでるみたいには見えないのですが、張りがなく…ん〜何と表現したら良いか、頬が柔らかそう(悪い意味で)張りがない感じが見て分かる様になって来ました。このトピ始めてたった数ヶ月でも老化はどんどん進んでるのを最近また特に実感するようになりました。
ミラクルをしたいけど、皆さんのお話を伺ってるとまだ少しだけ自分には時期が早い気がしてますが、だんだんX(エックス)デーは近づいてるみたい…
ここの所のハートさんやなおこさんの書き込みを見て、全員がヒドく腫れる訳ではなく、気づかれずに手術する事もできなくはないのかも?ってひとすじの明かりが見えてきた様な気もします!
No.512
きぃ さん
50代
2010/08/14 12:14
こんにちは〜〜(*^。^*)
ハニエルさん、ハニエルさんにはまだミラクルは早いような気がします。
私みたいに頬にお肉があるタイプだと、たるみも目立つけど、
ハニエルさんのように頬にお肉がない方は、
マッサージやたるみ防止の顔の体操?で何とかなるのでは?
私がそうしよう!と思った時には、もう遅かった…(T_T)
ミラクルをするのは、もうどうしようもなくなった時でも遅くないですよぉ。
レーザーとマッサージと顔体操でしのいで下さい!
って、勝手な事言ってま〜す(^^ゞ
ハートさん、お疲れ様でしたm(__)m
腫れは余りないみたいで良かったですね!
頬のところが不自然?ってどういう感じなのかしら??
頬骨の位置が上に上がった?横に広がった?
斜めにラインが入った?
いずれにしても、時間が解決してくれると思いますよ。
さて最近の私はって言うと…、やはりたるみは軽減してますねぇ(*^^)v
それと、頬の張りも出てきてるみたい(*^。^*)
なので、ハートさん、なおこさん、かおりさん、あみらさん、
楽しみに今を乗り切って下さいね!!
No.513
なおこ さん
30代
2010/08/14 21:21
みなさん、温かいコメントをありがとうございます!!
この場がなければ、今も不安のままだったと思いますが、2日目にしてすでに「やって良かった」という気持ちになりました。
経過ですが、左頬の腫れは少しずつひいてきました。
ただ、右頬のような自然な感じにはまだならず、側頭部の傷痕の部分も、右より左の方が凹みが大きく痛みもあります。
このことからも、右より左の方が持ち上げる力が大きいことがよく分かります。
私はもともと右頬の方がたるみが大きかったので、あまりたるんでいなかった左頬の方がはっきりと持ち上がった感があるのは納得できます。
でも正面から見た輪郭は、私の希望通りになってきました!
(もともと顔のお肉が多めで、顎のとがったシャープなラインに長年あこがれていたものですから・・・)
食事はまだまだ不自由ですね・・。
今日、やっと固形物(サンドイッチ・そうめん・豆腐など)を食べることができました。
ただし、きゅうりやレタスを噛むのがかなりつらかったです。
でももっとつらいのは、本気でおかしくて笑うと、側頭部の傷が「ミシミシ・・」と音を立てているかのように痛いことです。
私の夫はよく私を笑わせるので、これは本当につらい・・(涙)
でも夫は事情を知っているので、今はなんとか抑え目に笑わせてくれています(苦笑)
この左頬の腫れが完全にひくのは、そして普通に食事ができるのは、何日くらい後なのでしょうか・・・??
何かアドバイス等ありましたら、ぜひよろしくお願いします。
きぃさんへ
お盆休みは16日まで取れたので、もう少しゆっくりできそうです。
温かいお言葉に感謝しています!
ハニエルさんへ
頬のお肉が少ないなんて、うらやましいです!
レーザーでよい効果を得られたらいいですね。
No.514
きぃ さん
50代
2010/08/14 23:08
みなさま、こんばんは。
なおこさん、こんばんは〜。
希望通りになったとの事、良かったですね!!
私も、右と左の凹み具合が違ってますが、
引き上げには違いがないように思います。
3日目くらいだとピキピキ、グリグリはかなりあるでしょう(>_<)
まだ、余り大きい口開けて笑わないほうがいいですよ。
お上品に、オホホホ…くらいで我慢して下さいね(^_-)-☆
食事は本当に大変でした。
どこで噛んでもピキピキ痛いし、でも固形物食べたいし…。
4日目くらいから、少しずつ我慢しながら食べてたような気がします。
パンって意外と噛み切れないから傷みが走りましたが、
なおこさんは大丈夫でしたか?
私は柔らかく煮た煮物や、野菜が溶けるまで煮込んだカレー
等を食べてましたね。
普通に食事って…ピキっとならないのは、かなり時間がかかったような。
頬の腫れ…
16日までお休みなら、仕事復帰は施術後6日目くらいになりますよね?
それなら、顔の腫れは殆ど気づかれないと思いますよ。
かおりさんは髪が長いんでしたっけ?
髪が長い方だと下ろしていれば、殆ど分からないと思います。
私はショートでしたが、いつも耳にかけている髪(モミアゲ程度)
を下ろしただけでも、かなりカバー出来てました。
自分ではたるみもなくなって満足しているのに、
他人は意外と気づかないもんですね。
ま、自分が満足出来ていれば、それでいいんですよね!
No.515
ハート さん
40代
2010/08/15 11:09
みなさま、おはようございます(^O^)/
微熱も下がり頭の中もすっきりしてます(^^)
気にしてた頬は少しずつなだらかになってきました。
正面から見たらたぶん違和感はなさそう、、。
が、横からみた角度によって頬が無理に持ち上がってるような、なんと表現したらいいのかしら?
自然な感じじゃないです(;一_一)
でも昨日と違って明らかになだらかにはなってきてるので様子見といったところでしょうか?
見た目はわかりませんが(当たり前か)顔をなでてみたら糸のごろっとした感じがわかりました。
食事がさみしいですね。
ハンバーガーを思い切り食べる夢を見てしまいました(*^。^*)
おかゆにいろんなトッピングしてます。
相変わらず家族はなぁんにも気づいてないようで。
わたし的には顔がちっちゃくなってると思うのですが、この位が自分にはよかったんだろうなって思ってます。
それにしても早く頬がなじんでほしいです。
No.516
なおこ さん
30代
2010/08/15 21:28
こんばんは。
今日は施術後、初めて親しい友人たちと楽しくおしゃべりしてきました。
食事はまだ厳しいので、「歯の手術をして・・・」と話し、魚料理のお店にしてもらいました。
両サイドの髪をなるべく頬にかぶせるようにしていたら、友人たちは顔の変化にまったく気づく様子がありませんでした!
ただ、とっても仲の良い友人なので、大笑いすることが避けられず、笑うたびほっぺが痛かったです・・・。
状態としては、昨日よりさらに凹みがなだらかになり、髪の影になっているとほとんど分からない状態だと思います。
(アップにすることはまだ無理ですが)
ハートさんは私と同じ日に施術されたのでしょうか?(私は12日に施術しました)
だとしたら、経過もほぼ同じくらいかもしれませんね。
ぜひまた経過報告をよろしくお願いできたらと思います。
No.517
ハニエル さん
40代
2010/08/17 13:27
No.518
なおこ さん
30代
2010/08/17 22:50
施術後6日目のなおこです。
実は5日目の昨日は少しブルーな気持ちで鏡を見ていました。
というのは、腫れはもうほとんどなくなったものの、頬の下あたりがくぼんできてそれが結構目立つようになっていたのです。
特に左は引き上げ力が強いぶん、より深くくぼんでいるように見えました。
光の具合では、今まで以上に老けて見える自分の顔を鏡で見て、「やっぱり自分には合わなかったか・・・」と後悔の気持ちがよぎっていました。
ところが今日はそのくぼみがずいぶん目立たなくなり、自然な感じになっていました。
仕事も始まったのでドキドキしていましたが、まったく何事もなかったかのように誰も気づかずでした。
あまりの暑さに髪は一つにくくったのですが、これも大丈夫でした!
思った以上に毎日の変化が大きいので、これからに十分期待できそうな気がしています。
ハニエルさんへ
私は30代前半で、たるみ自体はそれほど大きくはなかったと思います。
しかし私の本当の悩みは、ニキビ痕で凸凹になった肌が年々目立ってきているということ(たぶんたるみ始めてきたせい)と、顎のラインが丸いということでした。
だから、その2つの悩みがずいぶんと改善したという点で、私にとってミラクルリフトは成功だったなぁと思ってます。
一方で、あまりたるみが気にならない方がミラクルリフトをすると、引きあがりすぎて頬の下がこけてしまうのではないか・・・という気もします。
私の勝手な意見なのであまり参考にはならないかもしれませんが、私自身「自然な仕上がりで」と先生に伝えたにもかかわらず想像以上に引きあがった仕上がりを見て、そのように感じています。
でも、時間が経てばふっくらしてくる・・・という実感も今すでに感じつつあるので、やはりメリットもあるのでしょうか。
どちらにしても今はまだ6日目なので、まだ多くのことは未知数です。また経過報告しますね!
お役に立てればうれしいです。
No.519
ハート さん
40代
2010/08/18 14:44
みなさま、お久しぶりです(^O^)/
おじゃまします。
なおこさん、私も同じ施術日ですぅ。
食べ物も普通になりつつあります。
でも昨日のランチのピザはちょっとあごが疲れた感がありました。
顔は左側はなんともないのですが、右側はまだ何か入ってるというか違和感があったり、つれてる感じがあります。
先生は「まだ日も浅いので様子をみましょう」と言ってくださるのでその通りにしています。
なので『今後はなじんでくる!楽しみ!』としておきましょう。
なおこさんはもう会社に行かれたのですね!
バッチリですね(^_-)-☆
私は会社があさってからなのですが、どうかな?
頬は少し気になるけど、たるみ始めた輪郭がすっきりして自分としては鏡を見るとうれしいです。
それにしてもドキドキした一週間でした。
その後また経過報告致しますね。
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
ミラクルリフトの口コミ・評判 トピまとめ
ほうれい線の口コミ・評判 トピまとめ
リフトアップの口コミ・評判 トピまとめ

目の下クマ取り脱脂+注入と全顔の脂肪注入で失敗。目の形の変形、おでこと頬の不自然。修正の名医を探しています。
このトピを読む
レス数:32
KUNOクリニックの正体
このトピを読む
レス数:5
目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3603
過剰脱脂被害者 隔膜内移植について
このトピを読む
レス数:2
二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:145
表ハムラの傷
このトピを読む
レス数:1
裏ハムラされた方ダウンタイムなど教えて下さい。
このトピを読む
レス数:21
大阪茶屋町 KUMA CARE CLINIC クマケアクリニック 情報ください
このトピを読む
レス数:167
美容整形のモニターをしたことがある方
このトピを読む
レス数:7
セオリークリニックの脱脂
このトピを読む
レス数:187
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.