みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ミラクルリフト

ミラクルリフト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ハニエル さん 女性 40代

2010/03/30 22:56

はじめまして!どなたか湘南美容外科のミラクルリフトを経験された方いらっしゃいますか?最近たるみが気になり、色々考えているのですが、人に気付かれたくない、傷跡を残したくない…など考え何がいいか迷ってます。プリンセスリフトは聞く所によると傷も残るし戻りもあると…。ミラクルはどうでしょう?どなたかされた方教えて下さい!

全632件中 211-220件 を表示

No.211 くっきー さん 女性 40代

2010/05/15 15:28

»No.209へのレス

みきみきさんへ
近藤先生にカンセリングに行くのですね。

SOグレイスクリニックのHPに近藤先生のブログがあり、
他医師で施術して、後悔し、近藤先生に長年に渡り相談されている方のお話があります。
先生のお人柄が出ています。

私がリッチをした時、下膨れみたいになってしまい近藤先生に相談をした事があります・・
入れれば良いというものでは無い、施術してしまうと、戻せないから、多少お金に負担があっても、一度いれて、満足できなければ、もう一度・・・の方がいいと思いますよ。

とおっしゃていました。

確かにそうだとおもいました。
一度で満足される方の方が、少ない気がします。

カウンセリングで良い話が聞けると良いですね。


 

No.212 ハニエル さん 女性 40代

2010/05/15 18:39

ぷにゅさん、お忙しいだけならいいけど、具合でも悪いのかしら?
ぷにゅさんがいないと淋しいですよ…

 

No.213 ぷにゅ さん 女性 40代

2010/05/15 19:12

»No.212へのレス

みなさんこんばんは^^

ハニエルさん☆
ちと体調がすぐれずお布団にもぐってましたけど、見てますよぉ^^
お勉強させて頂いてます♪
近藤先生の症例写真は○南でたくさん見てました☆
ミラクルの時にチタンペックも気になってたんです。
結局ミラクルリフトとご縁があったので、ミラクルにし、今は満足です。

ポポまるさん☆
右の頬は馴染んできたようですね^^
私は3週間かかりましたので、早いと思います!


みなさん頬のくぼみは時間がかかりますが、きっとひと月もかからず自然に馴染むと思います。
安定するのは3ヶ月ぐらいだそうです。

でも、心強い生の声がいっぱいになってきましたね!

グレイスクリニックは、開業前にご相談したことがあるのですが、写真を送ってくだされば…と、写真でも診てくださるようでした^^
とても丁寧で親切な先生という印象です。

きぃさんはその後いかがですか?^^



 

No.214 みきみき さん 女性 30代

2010/05/16 02:36

くっきーさん★へ
カウンセリングへ行って来ました。
今日は、本当に行って良かったです。

PPPゲルを鼻の横の窪みに・・
レディエッセを鼻と顎に・・施術しました★☆
症例写真にも出ていますが、鼻と顎への注入で、かなり♪
見た目が変わりました♪
PPPゲルもいい感じで、凄い満足です。

レディエッセの鼻・顎への注入での見た目の変わりようは、近藤先生のクリニックの症例写真にも出てます
先生に感謝してます★

さくらさん、その後どうですか??

 

No.215 みきみき さん 女性 30代

2010/05/16 02:45

レディエッセではなく、ラディエッセでした。
失礼しました。。

それと、近藤先生は良い方でした。
技術もそうですが、安心してお任せできる先生でした。
今度、テレ朝の番組に出演するらしいです。

 

No.216 ハニエル さん 女性 40代

2010/05/16 06:32

»No.215へのレス

みきみきさん

ラディエッセは湘南のレディエッセと同じ施術ですよね?注入後の腫れや内出血はどんな感じですか?翌日は他人会ってバレない感じですか?
くっきーさん、リッチフェイスも同様に翌日や2〜3日後どんなだったか教えて頂けますか?
ぷにゅさん、やはり具合が悪かったのかぁ…
以前にちょっと伺ったから心配してました。
きぃさん、ポポまるさんはだいぶ落ち着いて、週末を楽しんでらっしゃるのかしら?

 

No.217 くっきー さん 女性 40代

2010/05/16 08:16

»No.215へのレス

ハニエル さんへ

リッチは注入後、内出血と針の痕が二週間位ありました。
私は太ももから脂肪を採取したのですが、そこも内出血と鈍痛が一週間ありました。
でもミラクルリフトに比べたら腫れも痛みも比較にならないほど楽です!!
翌日には、自転車乗っていましたよ。

ミラクルは整形したって感がありますが、リッチはヒアルを多く入れちゃったかな・・・・です。

みきみき さん
良かったですね、私もリッチで下膨れになってしまった顔を
近藤先生にラディエッセを顎と頬に入れてもらい、シャープな印象に整えて頂きました。
「今、綺麗にしてあげるからね」と良いながら(^.^)/

皆さん
今日友達に、はじめて「なんか・・・綺麗になったね」と言われましたぁ〜。
12日目ですが、輪郭が綺麗なラインになってきたの☆
まだ、左の頬に内出血があるけど、
これが消えたら、もっと、もっと、綺麗になれるかな?


 

No.218 ぷにゅ さん 女性 40代

2010/05/16 09:40

»No.217へのレス

みなさんおはようございます☆

ハニエルさん^^
ご心配、本当にどうもありがとうございます☆
吸引の回数を増やしたので、だいぶ良くなってきて、もう大丈夫です♪

みきみきさん^^
よかったですね!
私も目と目の間の鼻と顎に少ししれたいと思っています。
印象変わりますよね^^

くっきーさん^^
朗報、もぉ、ものすごく嬉しかったです!
2週間弱で、早いですね〜♪
内出血が消えたら、もっともっと綺麗になりますよぉ^^

 

No.219 みきみき さん 女性 30代

2010/05/16 12:41

印象がかなり変わりますよ★
麻酔をしましたが、腫れませんでした。
歯医者さんの麻酔またいな感じで、3時間くらいで麻酔も切れます。
湘南の施術と同じなのかはちょっとわからないです・・
ラディエッセはヒアルロン酸よりも、固めらしく、鼻と顎に適してるみたいで、仕上がりは綺麗です。
鼻筋はシュッとして、顎を整えるとフェースラインがシャープになって、本当★目から鱗でした☆
もっと、前から知っていたら・・って思いました

PPPゲルは、血液採取をしてゲルを作ります。
小鼻の横が窪んでいたので注入しましたが、ヒアルロン酸よりも、柔らかいので頬とか広い範囲も自然に仕上がるみたいです。
触った感じも頬の肉と同じような感触で、なじみます。
この自分の血液でゲルを作る機械は、まだ他院にはあまり無いと言ってました。
コラーゲンを作る再生医療みたいです。

近藤先生に感謝してます☆

 

No.220 みきみき さん 女性 30代

2010/05/16 12:46

続きです。

脂肪注入よりも、腫れが無く、40分くらいでゲルができました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ミラクルリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ
リフトアップの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
655

 注目中
4

 投稿者数
74


ハニエル
さん (121)

けいぴー
さん (16)

わらび
さん (9)

みいっ
さん (9)

エムズ
さん (5)
ぷにゅ
さん(158)
きぃ
さん(57)
みきみき
さん(30)
ポポまる
さん(27)
はちみつ
さん(16)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.