みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ミラクルリフト

ミラクルリフト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ハニエル さん 女性 40代

2010/03/30 22:56

はじめまして!どなたか湘南美容外科のミラクルリフトを経験された方いらっしゃいますか?最近たるみが気になり、色々考えているのですが、人に気付かれたくない、傷跡を残したくない…など考え何がいいか迷ってます。プリンセスリフトは聞く所によると傷も残るし戻りもあると…。ミラクルはどうでしょう?どなたかされた方教えて下さい!

全632件中 251-260件 を表示

No.251 ハイアット さん 女性 40代

2010/05/18 19:50

»No.244へのレス

ぷにゅさん、こんにちは。

埋没のこと、メール相談のこと、お気にかけていただいて、ありがとうございます。湘南は初めてなのですが、そうですか、メール相談また送ってみます。

 

No.252 ハニエル さん 女性 40代

2010/05/18 20:19

»No.249へのレス

ぷにゅさん
こんばんは〜☆ヒアルロン酸の事、具体的にありがとうございます(^^)
私もず〜っと以前に2回くらいヒアルロン酸の経験があるのですが、その頃は今から思うとシワも溝もないのに、興味と言うか向上心と言うか…美容外科に行って『……で?今日は何か?』と先生に言われました(^^ゞ こちらが言うからヒアルロン酸をやってくれたけど、ごくごく少量だったと思うので、腫れと言う腫れはありませんでしたので。皮膚が薄いトコはレディエッセは適してないとは聞きましたが、目の下も向いてないのでしょうか?

 

No.253 ぷにゅ さん 女性 40代

2010/05/18 22:31

ハイアットさんこんばんは^^
よいお返事が来るといいですね☆


ハニエルさんこんばんは^^
レディエッセは、よく使われるのは、鼻と顎なんです。
持ち上げる力が一番強い注入系じゃないかな?
あとは、ほうれい線のくぼみと、先生によっては(かな?)ゴルゴ線に使われるのは見た事があるのですが、目の下の例えば薄いちりめんジワ程度の所にはどうなんでしょ?ちょっとわからないです><
くぼみや凸させる為に使うという印象があります。
ハニエルさんは窪んでないですものね^^;
レーザーでまだまだいけちゃうと思います!^^

 

No.254 はちみつ さん 30代

2010/05/19 05:33

»No.252へのレス

ハニエルさん
眼の下は私も以前レーザーに挑戦しようとおもい、と昔よく通ってた●●スクリニックの先生にお願いしたらレーザーではくぼみはなくならないといわれ、コラーゲンをいれてました、目の下のしわと、その下のたるみの線に。。たしかにすごいよかったです!上手であればよくみれが針と赤い点がわかりますが、内出血はしませんよ。でもコラーゲンは高いし吸収されやすいので、秘訣は定期的にいつもいれてるとくぼみ、皺自体もなくなり、できにくくなるって言われましたが、ヒアルロンより1.5倍も高いのでこれもおカネが続かず、ヒアルロンをたまに眼の下のくぼみと頬骨の上にいれてふっくらさせてました。。(これも一年前でなくなってますが)でもぷにゅさんのお話とかきくと ラディエッセのほうが持ちがよさそうですね☆

 

No.255 ハニエル さん 女性 40代

2010/05/19 09:38

»No.254へのレス

ぷにゅさん、 はちみつさん、そして皆さん、おはよーございます\(^^)/
アドバイスありがとうございました〜!とってもとっても参考になりました(^^)v
ぷにゅさん、ヒアルロン酸は細かい悩みですね!?
はちみつさん、ラディエッセ(レディエッセと似た感じ?)は、たるみの近くを膨らませて、たるみを目立たなくもできるんですね!?ヨーシ!!
レーザーの予約の翌日は仕事の予定を入れちゃってあるので、レーザー2回目の予約をする時は少し仕事を休んでヒアルロン酸かレディエッセやっちゃお!
今日もガンバるゾ!!
オー!(^o^)/~~

 

No.256 みきみき さん 女性 30代

2010/05/19 15:28

お久しぶりです☆★
皆さん元気でした??
私はと言うと、、、満足していた、鼻筋、小鼻の横の窪み、顎が、な〜んか(-_-)/~~~
なじんだと言うか、吸収されてきたと言うか。。。
まだ一週間経ってないよ。。。って感じです。
なんやねん・・・って、鏡見ながら、思わず独り言。
30万。。
絶対三カ月なんて持ちやしないと思う。。

 

No.257 はちみつ さん 30代

2010/05/19 16:13

»No.256へのレス

みきみきさん
みきみきさんはPPPゲルとラディエッセでしたっけ?もしかしたら
くぼみが深かった or 吸収されやすい体質なのかもしれないですねえ(;;)私もヒアルロン酸を法令、小鼻の横等初めて入れた時には「え??これで20万??」と思うくらい すーっとひいてなじんでしまいました(笑 コスパ悪!って。たぶん初めて注入する部位であればあるほど、あっとゆう間に吸収される気がします、私の繰り返し、いろいろ試した経験によりますと。コラーゲンの時は一本12万なのにあっという間に吸収され「ええ??12万がこんな早く・・」って。法令線とかに注入して、なおくぼみができないように保つには相当 いつも定期的に入れるしかないのですかね??とはいえ、みきみきさんのPPPゲルと、ラディエッセの持ちがヒアルロン等と同じかどうかはわからないので、あくまで参考にしてくださいねー以前お医者さまに6カ月開けずにいつもいつもヒアル等をいれている人は少しズつ吸収されない部分が定着していくから、くぼみ自体が浅くなって皺になりにくい肌になるっていうメリットがある、って言われたことがあり、どこかのサイトにもよく同じことがかいてありますけど、そこに至るまでに注入系だけで 相当費やさなければむりですよねえ。。私もヒアルロンが保たれやすいように コラーゲンドリンク毎日飲んだりしてますが、なんだか。。キリがないですよね。。(;;)

 

No.258 ぷにゅ さん 女性 40代

2010/05/19 17:05

みなさんこんにちは☆

ハニエルさん♪

気合い入ってきましたね^^
とっても元気もらえます!
オー!(^o^)/~~


みきみきさん><

馴染んだの他にも、見慣れたというのが重なってると思いますが、ショックです。。。

私もはちみつさんのお話に似た感じで、目の下のヒアルはこの間が初めてだったので「先生、このヒアルロン酸は3ヶ月ぐらいですよね?」と少し短めの効果で質問した所、初めてなので、だいたいそのぐらいですね…というようなお返事を頂きました。繰り返している方は持ちが長くなるみたいですね。

つい先日は、ラディエッセではなく、レディエッセ(すみません、違いがわからないです><)を注入された方と2ヶ月ぶりぐらいでお会いしたのですが、1年半持つという記憶があったのに、「あれ?もしかして少し馴染んできてるかな???」と思ったんです。
1年半持つものが、2ヶ月で変化がわかるって。。。と疑問に思ってました。
すべてが吸収される訳ではなく、コラーゲンが残っていくとはいえ、期待していたので少しショックでした。

はちみつさん☆
注入系も、吸収されない部分が定着してシワになりにくい肌になるまでにはお金がかかりますね><
私はほうれい線にお金がかかりそうです。。。

 

No.259 ハニエル さん 女性 40代

2010/05/19 18:47

»No.258へのレス

ぷにゅさん、みきみきさん、はちみつさん、こんにちは!
いやぁ、若返りにはキリがなく、追っかけっこですね(^o^;)
レーザーやっても違いがあるのか、ないのか分からないけど『やらないよりマシ』『やらなかった私より、きっと老化が遅れてるはず…』と思いながら、もう何年やってる事か…(^^ゞ
残念だけど永遠に老けない人はいないですものね。
注入系は吸収される…リフト系は戻りがある…でも、やってないより、いいはずだし、何よりその心掛けが自分を輝かせてると思うし、活き活きさせてると思います。
皆さんも同年代の人より輝いてると思うし、“美の意識”が高いと思います。
以前に言いましたが、私は50才になったら40才くらいに見られたい、60才になったら50才前くらいに…と思ってます(^o^ゞ
心の中の目安は好き嫌いがあるでしょうが、年をとっても女のかわいらしさがある女性…10年後は朝田美代子や大竹しのぶ、20年後は五月みどりかな…(^3^)/

 

No.260 みきみき さん 女性 30代

2010/05/19 20:38

皆さん、お疲れさまです。
一週間経たない内に、ラディエッッセとpppゲルが馴染んできてというか、注入前とあまり変わらない感じでショックです。
この感じだと、三か月は持たない気が。。。
なので、タッチアップとかって言う、安く注入ができる施術があるんだな。。と今更ですが思いました。
やっぱり、注射系・レーザー系などは、高い割に持続しないですね。。。
注射系して、思いましたが、フェイシャルのマッサージ出来ないですよね???
きっと。。
入れたヒアルとかずれそう。。。
芸能人でも、ピン切りですが、松田聖子とか、はるな愛は、凄く綺麗に肌の状態が仕上がってると思います。
皆さんどう思いますか?
どんな、事して綺麗を維持してるんでしょうかね。。。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ミラクルリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ
リフトアップの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
655

 注目中
4

 投稿者数
74


ハニエル
さん (121)

けいぴー
さん (16)

わらび
さん (9)

みいっ
さん (9)

エムズ
さん (5)
ぷにゅ
さん(158)
きぃ
さん(57)
みきみき
さん(30)
ポポまる
さん(27)
はちみつ
さん(16)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.