みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ミラクルリフト

ミラクルリフト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ハニエル さん 女性 40代

2010/03/30 22:56

はじめまして!どなたか湘南美容外科のミラクルリフトを経験された方いらっしゃいますか?最近たるみが気になり、色々考えているのですが、人に気付かれたくない、傷跡を残したくない…など考え何がいいか迷ってます。プリンセスリフトは聞く所によると傷も残るし戻りもあると…。ミラクルはどうでしょう?どなたかされた方教えて下さい!

全632件中 71-80件 を表示

No.71 ぷにゅ さん 女性 40代

2010/04/21 11:43

miss

×(ぷにゅさんに先を越されそうですけどね^^)
○(ポポまるさんに先を越されそうですけどね^^)

自分に「さん」つけて。。。。;;しょぼん。。。

 

No.72 ハイアット さん 女性 40代

2010/04/22 11:19

»No.60へのレス

ぷにゅさん、
そして、ミラクルを考え中の皆さま、おじゃましてます、
こんにちは。

 なるほど、考えすぎると前に進めないですね。
(ミニリフトで、切ることも考えましたが、しばらくの間すごくイタそうなんですね。いつかはきっと必要になるかと思いつつ、酒○形成のホームページを見たりして。
また、湘○アクトレスは、切ったのに効果がなかったという意見もあったり)
 ミラクルは切らない中で、一番効果的みたいですね。先生が信頼できて、ミラクルが、ぷにゅさんに合っていたということも伺えて、素晴らしいです。


 

No.73 ぷにゅ さん 女性 40代

2010/04/22 12:52

»No.72へのレス

ハイアットさん こんにちは☆

考える時は、症例写真を見たり、情報を集めながら、じっくり考えていていいんですよぉ^^大事な時間です。
私はほうれい線が気になって気になって、鏡(ほうれい線)を見てばかりになって、いてもたってもいられなくなり、おし!と高かった敷居をまたいだだけです♪

ミラクルは、もぉ何と言うか、ありがとうございます☆
糸の追加はできるようなので、糸でリフトアップできるうちは、糸で上げたいと思ってます。

 

No.74 ハニエル さん 女性 40代

2010/04/22 18:30

»No.73へのレス

ぷにゅさん、ポポまるさん、こんばんは〜
……もう、これで4回目ですよぉ(;_;)
送信するとトップページにとんでしまって、送れない( ̄0 ̄)/
ポイントカード、私も持ってますよ!この前まではエンジ色のやつで、今は湘南に変わったからピンクのやつです。
麻酔は私は苦手なんですよぉ。この前、親知らずを抜いた時も抜いた痛みより麻酔が合わなかったのか、吐き気などですごく苦しみました。
溶ける糸の時は局所麻酔だったから目も覚めてるし『針刺したな〜』とか『頬の方に向かって糸を引っ張ってるな』とかリアルに分かりました。血小板やボトックスの時は麻酔なしでいきなりやってしまいます。先生やスタッフからは『平気なんですか?』とビックリされるけど『これでキレイになれる…かも?』って思ったら平気なんです。他の痛みにはめっぽう弱くて大げさなんですけど…
ぷにゅさん『老化の階段を…』って、会った事ないのにいつも偶然同じような事を考えてるんですね!
でも、ぷにゅさんの文面から察するとぷにゅさんはかわいらしい上品な方。私はその真逆ですなんですよ(^o^ゞ
ポポまるさん、私は昔、若い時は大人っぽくみられたくて、背伸びした格好してましたが、今は若くみられたくて、頑張ってますよ。ないものを求めてしまいますよね。
ポポまるさんは『妖怪』だなんて笑ってしまうような事言ってたけど、自分で言ってるからそんな事あるわけないですよ(^^)
スーパーで買い物してる人や子供の授業参観で見かけるママ…きわどい人、よくいますよ。若く見られたくて若い服を着るんでしょうけど、服がかわいいかどうかより、似合ってるかが大切だと思います。どう見ても、主婦なのに若い子みたいな服だと、逆に年齢を強調してしまう様に思いますよ。(また毒舌すぎる人間ウォッチングを言ってしまった)人間って不思議ですね!せっかくの美人なのに、髪型、メーク、服などで台無しになってしまう事もあるし、その逆で自分の欠点をうまくおしゃれして、美しく見える人もいる。自分も気を付けなくちや…とつい人間ウォッチングに夢中になってしまうのです(^-^ゞ

 

No.75 ポポまる さん

2010/04/23 08:31

»No.74へのレス

ハニエルさん麻酔合わないなんて大変ですね。
私も今の不安は麻酔だけですが、それでもぷにゅさんのお陰で不安は殆どないです。お金半分振り込んだので、今は待ち遠しい気持ちで一杯。(もう何かあっても、この半額は戻ってこないらしいので体調管理気をつけます♪)
ただ、ここ2,3日は顔の調子が悪くて・・・。
私、自信ない日は堂々と出来ないんです。人は気にしてないとわかっているのですが。
きわどい人沢山いますよね。女性政治家でも「痛いな〜っ」と思う方います。自分では若いつもりでいるのが髪型や似合わない洋服の色にでてます。若い時に綺麗だった気持ちがそうさせてしまうのかな〜。自分の着たい好みの服と世間のモード(?)をよく考えないと危ないですよね。

 

No.76 ぷにゅ さん 女性 40代

2010/04/23 10:19

ハニエルさん ポポまるさん こんにちは〜☆

ハニエルさん・・・4回もぉ〜;;
麻酔、体質的に合わないのでしょうかね?
それは辛い><
血小板、ボトックスなど打ったことがないのですが、麻酔なしって@@痛みに強いですね〜!
ホント、いつも同じような事考えてますよね〜^^
私も今は若く見られたいので、お店の方が似合うと仰ってくれる範囲でちょこっとかわいいものも身につけたりしてきてます(照)
授業参観><もぉ、いかんいかん!と思っても、目が追ってしまう時があります;;「そんなにお綺麗で私よりお若いのに、あうぅぅ;;」と。。。
エイジレス(?)な時代の流れにみんなで乗っかっちゃいましょうよ♪と思いますね〜。

ポポまるさん、体調管理、気をつけてくださいね^^
私はインフルエンザにうつらないように!!!と、人ごみは避けてました。
麻酔はお酒に強いかどうかでも変わるようで、一般的にお酒に強い方は麻酔がかかりにくいというのがあるようです。手術前に先生に聞かれると思いますよ。私は帝王切開の時に「数を数えてください」と言われ、「・・・21、22」と数えてたら、「もういいです」と言われた経験があり(笑)ミラクルの手術前に先生に伝えたら、「それは強いですね〜」って笑ってくださいましたw
ミラクルは数は数えなかったです。気がついたらぐっすり眠っていたようであれ?終わっちゃったwみたいな感じでした^^(なんか気持ちよくぐっすり眠ったなぁ〜って感じ☆))
お顔の調子・・・大丈夫ですか?(心配)
季節の変わり目は肌荒れが起きたりしますよね。
私も自信のない日は堂々とできないですよぉ♪
女性政治家の方であれ?と思う方は、「TVできっと自分のお姿を見るだろうに・・・何故?」と思いますが、きっととてもその髪型や洋服がお好きか変化を好まないというのもあるのかもしれませんね。もったいない。
そんな私も「今日は自分がこれを着たいからこれでいいのぉ〜」と、過ごしてますけど(笑)

 

No.77 ハイアット さん 女性 40代

2010/04/23 13:25

»No.73へのレス

ぷにゅさん、こんにちは。

お返事ありがとうございます。
今、私も気になって仕方ないです。
追加もできるんですね、
切らずに、気にならなくなるなら、希望が持てます。

 

No.78 ぷにゅ さん 女性 40代

2010/04/23 15:35

»No.77へのレス

ハイアットさん こんにちは☆

たるみの程度にもよるので、レーザーで自分がある程度満足できるうちはレーザー、または注入で、もう少したるみが出てきてしまったらミラクルなどの糸で、50代後半ぐらいになったらメスを入れるリフトアップかな?と思ってます。
個人差があるので、50代後半、60代の方でも、中程度のたるみで、ミラクルリフトで十分効果が出る方もいらっしゃいますよね♪

症例写真を見ると、「あ、わかるわかる、私もこのラインに線が入ってる!」と頬骨下に口角から耳の上を繋ぐラインにくぼみが私も出て、どうなるかな?と思ってましたが、術後3週間で左の頬のくぼみは全くなくなりました^^右にうっすらある程度です。

追加は別の所のサイトで書いてあったので、カウセリング時に確認してみてください^^

ミラクルリフトは軽度〜中程度のたるみまでなので、私はギリギリセーフ?と思ってます(笑)

口角の下にうっすらマリオネットライン?の気配もあったのですが、それが消え、ほうれい線が浅くなり、私は横から見た時に気になっていた小鼻の横の頬もすっきりして、頬の重心の位置が上がり卵を逆さまにしたようなファイスラインになり、3週間経過した今もラインは変わらないです。初めの1週間が一番変わりますね。腫れもあるので。
あと、もうほとんど違和感はないですね^^(ひきつってる様な感覚など)

切らないのは魅力的ですよね♪
ただ、引き上げた分の皮膚が耳の上の髪の中に集まるので、自分で触るとわかります。ポコっとしてますw
今私の問題は美容院で、耳の上の一部の髪が左右1〜2cmになってるのと、ポコっとした小さなこぶのようなものにもなっているので、さて、何か言われるかな?スルーしてくださるのかな?等考えてます^^;
ちいさなポコっは、普通の生活の中では全くわからず、私は髪が長いので今日はオールバックでポニーテールにしてますが、どの角度から見ても全くわかりません^^

 

No.79 アン さん 女性 40代

2010/04/24 11:02

皆様初めまして☆最初から拝啓させて頂きました。
私は切るリフト済みの30後半ですが、ぷにゅサンが気にされてたライン…ジョーカーラインではないですか?リフト後に出来る事がある凹みで、私も出来ました(>_<)
脂肪が移動する事で少なくなった部分が凹るらしいです。
切るリフト後半年でも戻りの為に、顎ラインが気になり
ここを見てミラクルリフトを検討中です。

 

No.80 ぷにゅ さん 女性 40代

2010/04/24 21:37

»No.79へのレス

アンさんはじめまして☆
ジョーカーライン、教えて頂いてありがとうございます!!!
早速検索してみました。
術後数日経ってから表れて、私の元の輪郭から出やすいとは予想していたのですが(小鼻の高さの頬の横が丸みを帯びてない面長系)、脂肪の移動でさらに少なくなって出たんですね@@
リフトする方はこのリスク対策を考えてからされた方がいいですね。
今、左の頬は消えたのですが、右がうっすらジョーカーラインがあるようです。

アンさんは半年で少し戻りが出てきているのですね><
ということは、私は糸なので早めに戻り対策を考えた方がよさそうです。
ミラクルリフトを施術してまだ3週間なので、半年後、1年後の経過がわからないのですが、顎のラインをスッキリさせるには効果のあるリフトだと思います。
口角の下の少しだけ耳よりの方にも糸を通した穴(小さな赤い点程度でしたが)があったので、素人考えですが、そちら側からの引き上げで口角近辺、顎のたるみが改善されたのでは?なんて思ってます。
後は、追加がどのぐらいの期間までできるのか詳しく聞いてないのですが、ミラクルリフトは糸の追加ができるらしいので(質問してなかったもので、知ったのは術後ですが^^;)またたるみが出た時を考えた時に、少しほっとしました。

施術を行ったばかりであまり参考にならないと思いますが、リフトの先輩のアンさんのご意見ご感想など貴重ですし、お仲間が増えることは皆さん嬉しい事なので、是非また来てくださいね^^

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ミラクルリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ
リフトアップの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
655

 注目中
4

 投稿者数
74


ハニエル
さん (121)

けいぴー
さん (16)

わらび
さん (9)

みいっ
さん (9)

エムズ
さん (5)
ぷにゅ
さん(158)
きぃ
さん(57)
みきみき
さん(30)
ポポまる
さん(27)
はちみつ
さん(16)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.