みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 玉川田島クリニックで目の下の脱脂(下瞼脱脂術)を考えています。

玉川田島クリニックで目の下の脱脂(下瞼脱脂術)を考えています。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うさたん さん 女性 20代

2010/04/25 23:22

ここは、アンチレスがほとんどないし失敗談などがないですが
本当に、銀座cuvoのような失敗談はないのでしょうか?

自演なのか、なんなのか判断ができない書き込みもあり不安です。

このクリニックで実際に脱脂をしたことがある人、親切な方
ぜひ体験談、経過などおしえてください (><)

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ニャロ さん 女性 30代

2010/05/01 10:09

つい最近玉川田島下瞼脱脂しました 口コミを参考に選びましたが私は大満足できたので皆様の参考にと思い投稿します 先生はさすがに慣れてらっしゃるのでこちらは不安で一杯でしたが、安心感を与えてくれました。躊躇する間もなくサクサクすすんで一時間位で帰れました 私の場合は心配していた腫れや内出血も全くなく痛みも不思議な位ありません。でも効果は歴然です 今30歳ですが昔から目の周りの脂肪が多く歳とともに脂肪がたるみとともにもりあがっていてどんな優秀なマスカラをしてもパンダ目になってましたがオペ後はじめて昨日メイクをしたところ一日終わっても全く下瞼に色移りしてなく大感激です 明らかにすっきりしましたが別に顔をかえた訳ではないので他人からは気付かれにくいとは思います 他のクリニックを知らないのでこちらが一番お勧めとは言えませんが私はここを選んでよかったなーと思います ちなみにオペ中はずっと目を閉じてるので見えない分レーシックほどの恐怖はなかったです レーザーで焼ける焦臭い匂いも恐かったのでなるべく息をとめてみたりしました 私はそうとうビビりです

No.2 ぽにょぽにょ さん 女性 30代

2010/05/31 01:44

私は3日前に玉川田島クリニックでしました。

しわやくぼみなど不安がありましたが、クチコミを見てカウンセリング行きました。
目の下のたるみは長年の悩みでしたが、不安で決心できずにいたら先生が今よりは良くなりますよ!!と言ってくれたので決心つきました。
手術は緊張しました。
左側のが脂肪が多かったので少し痛かったですが、先生が声をかけてくれるので頑張れました。
昨日は目が浮腫んでいる感じがしましたが、今日は引きうっすら内出血のように黄色くなってます。
メイクで隠せます。
たるみはなくなりました!!夢のようです!!

私はやって良かったです。

No.3 プードル さん 女性 40代

2010/06/10 10:40

こんにちは。私は未だやってないのですが、近いうちに此処でやりたいと思ってます。
でも、なかなか勇気が出ないのですが、一応、メールで聞いたところ、数えた事はないそうですが、6年前にこの病院をオープンして、毎日一人、二人のペースで、この施術をしているそうです。

だから、大丈夫かとは思うのですが、腫れたら、どうしよう、とか、失敗したらどうしよう、と思うと、なかなか、決断できません。
家族にも隠してやろうと思うので、ばれないか、などを思うと、やらなくても良いかな〜なんて思ったり。皆さん、あまり腫れないで他の方にもばれてないみたいですし、綺麗になった方が羨ましいです。本当、悩んでます。めがねをしてれば、家族にもばれないのでしょうか?? 兎に角、怖いですよね。また、やった方、色々教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

このトピに関連するトピまとめページ
レーシックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
4

ぽにょぽにょ
さん (1)

ニャロ
さん (1)
うさたん
さん(1)
プードル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.