みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > アサミ美容外科

アサミ美容外科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もりもり さん 女性 40代

2010/04/27 21:44

脂肪注入によりバストアップ
前日どうしても決心がつかず電話
当日も

結果50万円の請求が 弁護士から来ました
一度も行ったコトのない病院です

カウンセリングも受けてない

場所も知らない

弁護士からのテガミが二回

コワイ病院です

内容も 脅しでした

電話番号から住所も調べたみたいです

今でもコワイあの顔写真

全9件中 1-9件 を表示

No.1 チロ さん 女性 40代

2012/09/14 10:55

どこもバックは怖いよね、でも合間な態度で先生の貴重なお時間を無駄にしたのだから損害賠償はしかたないよ ただ全額半額は高すぎるよねバストは麻酔医もつくから高いのね鼻とかと違うからね でも可哀想

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.3 ちゅん さん 女性 30代

2013/05/04 20:27

ここは悪い評判ばかり聞きますね〜。

今の気持ち  プンプン

 

No.4 ミケ さん 女性 30代

2013/05/15 17:27

アサミは、信頼度ゼロです!!
メールで手術の事で二度相談したのですが、返事がありません。
この扱いで、電話する気もなくなりました。
アサミは単に女性週刊誌等に派手に広告をレギュラーでのっけ続けているだけで、患者の事をないがしろにするような美容外科です。
広告で引っかかってる方がいたら、即刻アサミを選択肢に入れるのはやめた方がいいと思います。宣伝が派手イコールいい美容外科とは限らないのですから。

今の気持ち  プンプン

 

No.5 nn さん 女性 40代

2015/07/07 16:21

カウンセリングのみ行きました。道に迷って遅れてしまったのですが受付の対応は感じよかったです。カウンセリングはひとことで言ってびっくりするくらい雑。確かにカウンセリングは無料だけど、あまりにも粗雑で喋り方もとても医者とは思えないチンピラみたいでした…。私は目の下のたるみが気になるので切らずにヒアルロン酸を入れたくて相談に行ったのですが、詳しい話もなくすぐ「2CCね」と言われ「右と左目のでたるみの量が違うのですが…」と言ったら「あっそう?」と…。とにかく今すぐさせたいみたいで説明もほぼなしで、今日チャチャっとやってけば?みたいな言い方されました。顔だし10万近くする事を即決なんて出来ませんし、とにかく院長の目の下も真っ黒でくまだらけで写真と違いました。手も若干震えてたような…。こんな人に施術されるのは怖すぎると感じましたし、口コミ読んだらますます怖くなりました。安いけど多分もう行きません。

今の気持ち  ショック

 

No.6 匿名 さん 40代

2017/04/02 14:57

信用出来ない美容外科。
脂肪吸引の事でメール相談をしましたが、「2〜5日程返信にかかる」と書かれていましたが、それ以上経っても返事なんてきやしない。
その時点でアサミには行く気にならず、他の美容外科を選びました。
派手な広告を出してますが、こういう細かい事を疎かにする病院は信用しない方がいいと思います。

 

No.7 もーちゃん さん 女性 40代

2017/07/31 06:08

アサミ絶対信用してはダメです。
あれだけ院長の顔が出てるのだから安心だろうと思って行ったら、店構えからしてヤバかった。
中も薄暗く、法令線が気になって注射でもと思ったけど、目の下のたるみも、と言うことになり、施術ベッドへ。死ぬ程の痛みに耐え、血まみれの
針を刺され続け、あれから直ぐに逆にしわが現れ、目の下には不自然な膨らみ。法令線は変わらず。3年経ってしまったでしょうか。怖くて何も言えずに、ただただ残念な気持ちでいっぱいです。
どうにか治せるなら治したいです。
あんなに辛い思いをして、42万くらい払ったと思います。

 

No.8 しほ さん 女性 30代

2017/08/01 01:20

私も、5年ほど前に、顔のたるみが気になってアサミに行きました。
写真と全然違う、皆さんがおっしゃる様な、医師とは思えない
話し方、雑なカウンセリングで高額でしたし、
安心して受ける事は出来ないと思ったので帰ったのですが、
皆さんのレス読んで本当に施術しなくて良かったと思っています。

 

No.9 玲子 さん 女性 40代

2017/09/01 08:12

»No.7へのレス

アサミは怖いです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
57

 注目中
0

 投稿者数
9


もりもり
さん (1)

チロ
さん (1)
匿名
さん(1)
しほ
さん(1)
ちゅん
さん(1)
nn
さん(1)
もーちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.