みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 品川美容外科 目の下のふくらみ取り(脱脂)

品川美容外科 目の下のふくらみ取り(脱脂)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

てんむす さん 女性 30代

2010/05/02 20:19

目の下のふくらみで悩んでいる方へ、
少しでも参考になれば良いと思い、
脱脂してきましたので、経過報告をしようと思います。
  
今日、脱脂をしてきました。
私はそれほどふくらみが目立つわけではありませんでしたが
色素沈着の上にふくらみが若干あり、
電車とか乗っていると、窓に映る自分の目の下の黒ずみが目立ち、
ずっと悩んでいて、今日とうとう受けてきました。
 
品川を選んだ理由は、値段です。(9万円弱)
痛みは、それほど痛い!!!ってほどではありませんでしたが、
手術が初めてで怖かったので、ブルブル震えてたと思います。
麻酔を打った後も、ぐいぐい目を押されるので、
その圧力も結構痛かったです。
手術は両眼で20分ほどで終了。
 
終了してすぐに鏡を見たら、
大泣きした後のように目が腫れていて、あざは無かったのですが、
目の下がボコッと凹んでいるような状態でびっくりしました。
取った脂肪を見せてもらいましたが、
それほど膨らんでいると思っていなかったのに、かなり取れてました。

術後すぐはあざがありませんでしたが、
電車で30分の道のりを帰宅し、自宅にたどり着く頃には
すっごい青あざが両眼下に、赤めの内出血が片眼下にできました。
 
現在、術後3時間半ほど経過してますが、痛みはありません。
この青あざと赤あざが、出勤までに消えるのかという事と、
腫れが引いた後、目の下がどのような状態になるのかが不安です。
 
また、経過報告します〜。

全96件中 91-96件 を表示
No.87

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.88 匿名 さん 女性 10代

2018/03/02 23:58

目の下のふくらみとりの手術をして六日目なのですが左目が曇ってきたと思ったら出血しててティッシュでふきとりました。結構血が出てきたのですが、このような症状はありましたか?

 
No.89

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.90

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.91

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.92 2週間過ぎました さん 女性 30代

2018/03/09 07:53

>No.88さんへ
10日くらい経つまで、お風呂上がりとかのタイミング血の涙が出ましたよ。

2週間たった今は出なくなりました。

 
No.93

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.94

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.95 a さん 40代

2021/06/05 08:16

悪い口コミ削除されまくってますね。最低。
ここで脱脂して本当に後悔してます。ゾンビになります。メリットしか話しません。元に戻れず一生余計なお金がかかります。某クマ取り名人とか?研修医のようです。ネットはステマだらけ。もしやるならjsaps資格があり、誠意のあるカウンセリングをする形成外科の先生に相談などをして熟慮すべき。腕も人間性も信頼出来る方ではないとダメです。ここは真逆です。

今の気持ち  プンプン

 

No.96 みみ さん 女性 30代

2021/07/28 12:10

一昨日受けてきました。女性の院長です。

今のところ腫れのみです。内出血はありません。
片目が少し充血してるので、眼帯して仕事しようか悩みます…

血の涙は、血が出てるわけではなく、施術のときの出血の残りだそうですよ。

みなさんどのくらいで腫れが引きましたか?


施術はめちゃくちゃ怖かったです(;▽;)
二度とやりたくないです…笑

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
421

 注目中
5

 投稿者数
43


ルシーラ
さん (5)

あゆみん
さん (2)

にゃあ
さん (1)

nozomi
さん (1)

にゃあ
さん (1)
てんむす
さん(16)
ぺち
さん(2)
マロン
さん(2)
匿名
さん(2)
悩み中
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.