みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 品川美容外科 目の下のふくらみ取り(脱脂)

品川美容外科 目の下のふくらみ取り(脱脂)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

てんむす さん 女性 30代

2010/05/02 20:19

目の下のふくらみで悩んでいる方へ、
少しでも参考になれば良いと思い、
脱脂してきましたので、経過報告をしようと思います。
  
今日、脱脂をしてきました。
私はそれほどふくらみが目立つわけではありませんでしたが
色素沈着の上にふくらみが若干あり、
電車とか乗っていると、窓に映る自分の目の下の黒ずみが目立ち、
ずっと悩んでいて、今日とうとう受けてきました。
 
品川を選んだ理由は、値段です。(9万円弱)
痛みは、それほど痛い!!!ってほどではありませんでしたが、
手術が初めてで怖かったので、ブルブル震えてたと思います。
麻酔を打った後も、ぐいぐい目を押されるので、
その圧力も結構痛かったです。
手術は両眼で20分ほどで終了。
 
終了してすぐに鏡を見たら、
大泣きした後のように目が腫れていて、あざは無かったのですが、
目の下がボコッと凹んでいるような状態でびっくりしました。
取った脂肪を見せてもらいましたが、
それほど膨らんでいると思っていなかったのに、かなり取れてました。

術後すぐはあざがありませんでしたが、
電車で30分の道のりを帰宅し、自宅にたどり着く頃には
すっごい青あざが両眼下に、赤めの内出血が片眼下にできました。
 
現在、術後3時間半ほど経過してますが、痛みはありません。
この青あざと赤あざが、出勤までに消えるのかという事と、
腫れが引いた後、目の下がどのような状態になるのかが不安です。
 
また、経過報告します〜。

全96件中 11-20件 を表示

No.11 nozomi さん 女性 20代

2010/05/24 00:04

私も1週間程前に結膜下脱脂法の施術をしました。
教えてほしいのですが、1週間後と今現在では変化ありましたか?
涙袋の下に窪みとかシワは出来なかったですか??

 

No.12 匿名 さん 女性 20代

2010/05/27 17:47

私は脱脂と色素沈着で切らない方法で考えています。
手術の経過はどうですか?
(しわなど、どのくらいで回復??)
その後、色素沈着は施術されるんですか?

 

No.13 てんむす さん 女性 30代

2010/05/27 20:22

手術24日目
数日前のレスで晒した写真と変化なし。
ふくらみが無くなると、
目の下がこんなにスッキリするんだなと嬉しい限りです。

>nozomiさん
1週間後と今現在では全然状態が違います。
私は術後当日から2〜3センチという大きな内出血
両眼下にできたので、術後1週間目は
その内出血が黄色くなり、目の下広範囲が黄色い状態でした。
今現在ですが、数日前にこの掲示板に貼ってあるURLの写真と同じで
特に窪みとかシワは出来ていません。

>匿名 さん
手術の経過は良いです。
シワはよく見たら何本かあるのですが、
これは手術によるものではなく、
元々私の目の下にあったシワです。
色素沈着については、ファンデで隠れるレベルになったので
当分は目の下専用の化粧品とかで頑張って保湿しながら
睡眠を取るつもりで、手術等は考えてないです。

 

No.14 たろう さん 男性 30代

2011/01/11 22:30

てんむすさん
よければどこの院のどの先生か教えていただけませんか?
よろしくお願いします!

今の気持ち  はてな

 
No.15

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.16 悩み中 さん 女性 40代

2011/08/22 16:23

術後で、歳を重ねたあとの目の下はどうなるのか?で
しわが増えた時にそこだけがよってしまうとかどうになるんでしょうか?
そしてやっぱり術後の一週間はようすを見なくてはなりませんよね?
中一日で仕事に復帰して接客業なので、人前に出ても大丈夫なのかとか心配があります。
だれか教えてくれませんか?

今の気持ち  はてな

 

No.17 私も悩み中 さん 女性 40代

2011/08/30 00:37

»No.16へのレス

>> 悩み中さん

その後決断はされましたか?
私も来月予約をしてはいるものの、悩んでいます。>> 中一日で仕事に復帰して接客業なので、人前に出ても大丈夫なのかとか心配があります。


私も同じく、ダウンタイムが1日しかとれないのと、接客業なので腫れやアザなどがとても気になります。
クリニックの説明では術後はほとんど目立たないとのことでしたが、やっぱり人によるのでしょうか?

 

No.18 悩み中 さん 女性 40代

2011/09/25 12:42

»No.17へのレス

私も悩み中さんへ

予約後決行しましたか?どうでしたか?
私は二日前に手術をしました。
休みは二日間とりましたが、手術した日と次の日は黄色がかったような内出血がみられましたが、次の日は化粧をすれば仕事に行けそうでしたがせっかく休みを取っていたのでそのまま、休養しました。

今の段階では、黄色がかったような色はとれて、もともとのひどかったクマの色の紫が残っていて、大量に取れた脂肪だったのでそのあとシワが寄ってしまってるのか元々のシワだったのか不明ですがシワが少しある状態です。
これが治ってくるのか不安ですが、昨日よりは薄くなったような気がします。
経過を見ていきますが、今のところ問題はないです。

出血もほとんどなしだったみたいで先生にありがたく思っています


 

No.19 ぽこち さん 男性 30代

2011/10/05 01:44

脱脂して、約10日目です。まだ黄色の内出血がありますが、やっと伊達めがね無しで大丈夫な感じです。
私の場合、右目が内出血し、目の下がパンダのようになりました。
内出血するかは、人によるそうなので、一応伊達めがね(サングラス)を用意していったほうが良いと思います。内出血すると、本当に殴られたようになるので(笑)
伊達めがねは、縁の太いものをお勧めします。(千円位で売っている無色のレンズのサングラスで十分。)

私は手術後、2日間お休みとっていたのですが、出勤したらやっぱりパンダ目の異変に気づかれました(笑)。ダウンタイムを考えると、術後は最低3日位は余裕があったほうが良いかも知れません。
内出血するかは、人によるみたいですけど。

今の気持ち  楽しい

 

No.20 マロン さん 女性 40代

2011/10/15 13:54

こんにちは。 脱脂を検討中です。
私のカウンセリングを受けたところは、レーザー切開ではなくて、注射で脂肪を取り、それをまた脂肪注入すると説明を受けました。 細い針なので、血もすぐに閉じられて、腫れも全くないといわれました。 注射での脱脂はいろいろ検索しても出てこないので、どうなのかと思って。。 どなたかご存知の方、教えてください。

今の気持ち  お願い

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
421

 注目中
5

 投稿者数
43


ルシーラ
さん (5)

あゆみん
さん (2)

にゃあ
さん (1)

nozomi
さん (1)

にゃあ
さん (1)
てんむす
さん(16)
ぺち
さん(2)
マロン
さん(2)
匿名
さん(2)
悩み中
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.