みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 品川美容外科 目の下のふくらみ取り(脱脂)

品川美容外科 目の下のふくらみ取り(脱脂)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

てんむす さん 女性 30代

2010/05/02 20:19

目の下のふくらみで悩んでいる方へ、
少しでも参考になれば良いと思い、
脱脂してきましたので、経過報告をしようと思います。
  
今日、脱脂をしてきました。
私はそれほどふくらみが目立つわけではありませんでしたが
色素沈着の上にふくらみが若干あり、
電車とか乗っていると、窓に映る自分の目の下の黒ずみが目立ち、
ずっと悩んでいて、今日とうとう受けてきました。
 
品川を選んだ理由は、値段です。(9万円弱)
痛みは、それほど痛い!!!ってほどではありませんでしたが、
手術が初めてで怖かったので、ブルブル震えてたと思います。
麻酔を打った後も、ぐいぐい目を押されるので、
その圧力も結構痛かったです。
手術は両眼で20分ほどで終了。
 
終了してすぐに鏡を見たら、
大泣きした後のように目が腫れていて、あざは無かったのですが、
目の下がボコッと凹んでいるような状態でびっくりしました。
取った脂肪を見せてもらいましたが、
それほど膨らんでいると思っていなかったのに、かなり取れてました。

術後すぐはあざがありませんでしたが、
電車で30分の道のりを帰宅し、自宅にたどり着く頃には
すっごい青あざが両眼下に、赤めの内出血が片眼下にできました。
 
現在、術後3時間半ほど経過してますが、痛みはありません。
この青あざと赤あざが、出勤までに消えるのかという事と、
腫れが引いた後、目の下がどのような状態になるのかが不安です。
 
また、経過報告します〜。

全96件中 21-30件 を表示

No.21 たまこ さん 女性 40代

2011/10/15 17:51

»No.20へのレス

こんにちはマロンさん。
私も現在脱脂を検討中ですが、
注射で脂肪をとる方法があるなんて知りませんでした。
どこの美容外科かヒントだけでも教えていただけますか。
よろしくお願い致します。

今の気持ち  はてな

 

No.22 マロン さん 女性 40代

2011/10/15 23:09

»No.21へのレス

こんにちは。 千葉のA駅前にあるクリニックです。
(そのままの名前なんですが。。 出してもいいのかな。。)ネットで検索しても全然出てこないんです。。 私はフリーペーパーの広告を見て行ってきました。 
いろんな口コミを見る前に広告に惹かれてカウンセリングを受けたので、もうちょっと調べてから行けばよかったなって思ってます。
そこの説明では、まぶたの内側から細い注射針で脂肪をとって脱脂をするそうです。(レーザーがあるのは知りませんでした。。) 私の状態だと、脱脂だけよりは、そのとった脂肪で頬に注入した方がよりよくなると説明されました。 
髪の毛のように細い注射で抜いた瞬間に傷口が閉じるので、血も出ないし、腫れもないし、麻酔もするので、全く痛みがないとのことです。 失敗の可能性も全くないと言ってました。
検討すると言って帰ってきて、ネットで調べてみましたが、こちらのクリニックに関するものが全く出なかったので。。 それと注射での脱脂に関してもないですよね。。 でも、いろいろ調べてみて、切開よりも注射の方がよさそうな気もするし、まだ考え中です。。  

今の気持ち  はてな

 

No.23 たまこ さん 女性 40代

2011/10/17 00:15


そんな画期的な方法があるならもっと広まっていてもよさそうですけどね。効率が悪そうな気がします。
そのクリニックにもう一度メールで主流のレーザー切開と比べてどうか、実績はどのくらいかなど質問してみてはいかかがでしょうか。
私もカウンセリングが終わってからいつも疑問がわいてきます。
もしくは、他にカウンセリングに行く予定のクリニックがあれば、
そこの先生に、こんな方法もあるのですがどう思いますかと、聞いてみるのも手だと思います。
その手術の体験者のお話が聞ければ一番いいのですが・・

私はすでに6つのクリニックのカウンセリングに行きましたが、
お値段、治療法さまざまでほんと悩みます。
焦らず、納得するまでゆっくり検討するつもりです。

みなさんの体験談、とても参考になります。ありがとうございます。

ところで脱脂後の皺についてですが、せっかくクマの悩みが解消されても新たな悩み出現で悲しいですよね。

脱脂後の皺予防のために目の下にレーザーを用いているクリニックもあるそうですが、どなたかされた方いらっしゃいますでしょうか。
品川だとフラクショナルCO2になるのでしょうか。
どのくらい効果があるのか知りたいです。

 

No.24 ウサコ さん 女性 30代

2011/11/05 17:03

»No.23へのレス

2日前品川美容整形名古屋でほうれい線目の下クマヒアルロン酸を入れてもらいました。内出血もなく針の小さな後はまだありますがニキビかな?と思くらい目立ちませんし痛みもほぼ無いです。
注入するときは針のチクっとする痛さはありましたが麻酔入りなので徐々に痛みも和らぎます。私も目の下に膨らみがあり除去も検討してましたがクマにヒアルロン酸を入れたことで段差というのか溝が薄れて全く問題ない状態です。
値段は3万5千円くらいですついでにサマークルをセットで受けたので半額でした。
ヒアルロン酸も悩みましたが半年後も入れるつもりです。
気持ちも明るくなりましたよ。先生の指定はしていませんが、針の痛みに我慢している私に「頑張って」と何度も声を掛けてくれるいい先生でした。ただ・・・お忙しいのか40分も待たされたのがかちんときましたね。お腹がすいていたので。

今の気持ち  嬉しい

 

No.25 てんむす さん 女性 30代

2012/02/05 17:05

手術から9ヶ月ほど経過したトピ主です。

今現在の状態を見ても、本当に受けてよかった手術でした。
目の下のふくらみとクマに悩んで、人の目を気にして
相手の目を見て話せなかった程の悩みが
今さっぱり消え忘れた状態で生活できています。

現在、ふくらみはありません!クマも薄いです。
手術代もお安かった(9万円弱)ので、
思い切ってよかったです!

ただ、私は手術数時間後から
両目下に2〜3センチ真っ黒状態の凄い内出血ができたので
ダウンタイム数日しか取れない人は、気をつけた方が良いですよ。
内出血が、出る出ないって事前に分かりませんものね。

今の気持ち  嬉しい

 

No.26 てんむす さん 女性 30代

2012/02/05 17:49

上のコメントで、手術後から9ヶ月経過と書きましたが
1年9ヶ月経過の間違いです。すみません。
経過写真を追加してみました。ご参考になさってください。

ちなみに品川美容外科新宿院での施術です。
 
http://beauty.geocities.jp/wei_wei/index.html
手術後20日目、朝起きて、顔洗ってノーメークの状態。
 
http://beauty.geocities.jp/wei_wei/index2.html
手術後1年9ヶ月、顔洗ってノーメークの状態。
 

今の気持ち  嬉しい

 

No.27 にゃあ さん 女性 20代

2012/02/05 17:57

»No.26へのレス

>> てんむすさん

今ここ見つけて見てたら、リアルタイムでてんむすさんが投稿してくれたので、質問したいです(;_;)

私も産後、いきなり目の下がたるんだ気がして手術を考えています。
多分元々遺伝だったんですが産後は本当に老けてしまって(;_;)
品川の新宿で考えていますが、1番心配なのは失明しないかとかです(;_;)
大げさですが、目なのでやっぱり怖くて…
でも目の下の膨らみが本当に嫌で踏み切ろうと思ってるので、術後の視界の変化とかあったら教えてください!

 

No.28 てんむす さん 女性 30代

2012/02/06 01:03

>にゃあさん

分かります。心配ですよね、目のすぐ下ですし、顔の中心ですし。
私も「何があっても文句言いません」の書面に捺印して、
手術台に乗って、あの手術用のライト照らされた時は
「やっぱり止めます」って言って逃げて帰ろうかと思いました...。

失明は、よっぽど手が滑ったとかじゃない限り大丈夫だと思いますよ。
これでもかってくらい目の下の皮膚をひっぱって、手術するので
眼球を傷つけるってことは無いと思います。視界も変化無しです。
もちろん、何事にも「絶対」は無いですけれどね。

きっと、手術決意する前に心配する事って皆さん同じだ思います。
脱脂したら、膨らんでた部分がしぼんで
たるんだり、シワになったり、凹んだりする事も心配でした。
でも結果としては、元々あったシワは無くなりませんが
ふくらみは取れ、目元が若々しくなりました。

老いは必ずやってくるものなので、少しでも若いうちに受けておいた方が
目元のふくらみの重力等によって、よけいに悪化するのを
少しでも防げるんじゃないかと思ったんですよね。
にゃあさん20代ですし、やると決めたのでしたら早い方がいいかも知れません。
決断して良かったと思える結果になりますように!
またよろしかったら、経過教えてください。

今の気持ち  嬉しい

 

No.29 にゃあ さん 女性 20代

2012/02/06 15:44

»No.28へのレス

>> てんむすさん

てんむすさん丁寧に答えて下さってありがとうございます(;_;)★
本当に毎日悩みで、外に行くのもいやで……
私も今のうちに施術を受けようと思い、旦那にも相談したらOKが出たので頑張ろうと思います。

品川の失敗談とかも聞くので怖いので、できたらてんむすさんと同じ先生に施術してもらいたいのですが…教えてもらえますか?(;_;)

 

No.30 ぺち さん 女性 30代

2012/02/06 23:07

こちらのサイトを参考にして、私も品川の新宿院でうけてきたので、報告します。

生まれつき目の下にふくらみがあり、クマのせいで老けてみえていました。
クマだと思っていたのが脂肪による影だと知ったのは割と最近のことですが、知ってすぐ、どうにかしたい!と思い口コミをみて病院探しました。

とりあえず病院にいってカウンセリングをうけたところ、「まぁ簡単な手術なんで、そんなに心配なさることないですよ!私はふくらみ取り1000件くらい担当しましたし、安心して任せてください」とのことで、思い切って施術しました。

本当は目の下のふくらみの下がけっこう溝?になっていて、ふくらみをとるとそっちが今度は目立ってくるので、ヒアルロン酸注入やwprpなどのセットがおすすめと言われたんですが、手術した後にしたければすれば良いと思いふくらみ取りのみで受けました。
あんまり派手にいろいろやるのも抵抗があるし、ふくらみだけでもどうにかなればあとはスキンケアでカバーできるとも思ったので。

当日、もうほんとにあっというまに手術完了しました。
ちょっと痛かったのは、麻酔くらい。
術後の痛みも、1日鈍痛があるぐらいですぐにひきました。
ただし、内出血は結構ひどかったです。
目の下まっか→真っ黒!
ちゃんとひくまで2週間ほどかかりました。
メイクしてもかなり目立つので、しばらくひきこもりました笑
品川では「まれに内出血をおこします」と説明をうけますが、「まれ」じゃなく結構な確率でおきるんじゃないかなぁ。。トピ主様も内出血されたみたいですし。


でもその後ほんとに目の下すっきりしたし、心配だったしわももともとあったものとは別に増えるなんてこともありませんでした。

ずうっとコンプレックスだったので、本当に受けてよかったです!
しかも今15%割引だったので、安かったです。

他の病院のことも色々調べたんですが、高いし、ヒアルロン酸ではなく脂肪注入もついてるものは永続性があるぶん、失敗もあるみたいだし、他院カウンセリングもいかず品川で即決しちゃいましたがもう文句なしです。

でも、やっぱり本人が納得するまでちゃんとカウンセリングうけて、いろんなとこを調べたほうがいいとは思います。。たぶんそれぞれの人にあった施術がありますしね。

迷っているかたは、一度カウンセリングうけてみるといいですよ!

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
421

 注目中
5

 投稿者数
43


ルシーラ
さん (5)

あゆみん
さん (2)

にゃあ
さん (1)

nozomi
さん (1)

にゃあ
さん (1)
てんむす
さん(16)
ぺち
さん(2)
マロン
さん(2)
匿名
さん(2)
悩み中
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.