みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 品川美容外科 目の下のふくらみ取り(脱脂)

品川美容外科 目の下のふくらみ取り(脱脂)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

てんむす さん 女性 30代

2010/05/02 20:19

目の下のふくらみで悩んでいる方へ、
少しでも参考になれば良いと思い、
脱脂してきましたので、経過報告をしようと思います。

今日、脱脂をしてきました。
私はそれほどふくらみが目立つわけではありませんでしたが
色素沈着の上にふくらみが若干あり、
電車とか乗っていると、窓に映る自分の目の下の黒ずみが目立ち、
ずっと悩んでいて、今日とうとう受けてきました。

品川を選んだ理由は、値段です。(9万円弱)
痛みは、それほど痛い!!!ってほどではありませんでしたが、
手術が初めてで怖かったので、ブルブル震えてたと思います。
麻酔を打った後も、ぐいぐい目を押されるので、
その圧力も結構痛かったです。
手術は両眼で20分ほどで終了。

終了してすぐに鏡を見たら、
大泣きした後のように目が腫れていて、あざは無かったのですが、
目の下がボコッと凹んでいるような状態でびっくりしました。
取った脂肪を見せてもらいましたが、
それほど膨らんでいると思っていなかったのに、かなり取れてました。

術後すぐはあざがありませんでしたが、
電車で30分の道のりを帰宅し、自宅にたどり着く頃には
すっごい青あざが両眼下に、赤めの内出血が片眼下にできました。

現在、術後3時間半ほど経過してますが、痛みはありません。
この青あざと赤あざが、出勤までに消えるのかという事と、
腫れが引いた後、目の下がどのような状態になるのかが不安です。

また、経過報告します〜。

全96件中 31-40件 を表示

No.31 てんむす さん 女性 30代

2012/02/08 20:39

>にゃあさん
ごめんなさい、先生の名前は覚えてないのです。
品川美容外科新宿院にした理由も、
安くて、自宅から近いのがたまたま新宿だっただけなのです。

品川美容外科での失敗談も見ましたよー。
でも、どこの病院でも失敗が無いとは言い切れないですよね。
20〜30万円掛かる手術が9万円弱で済むなら、
浮いたお金でスキンケアを頑張ろうと思いましたし、
もしも目の下が凹んだら、ヒアルロン酸入れてやる!と割り切ってました。

品川美容外科の新宿院をお奨めしてるのではなくて、
私と同じような悩みを抱えている人が、手術によって
その悩みから開放されるかもと思っただけです。
病院や先生については、いろいろ調べて悩んでみてください。
旦那様のご理解も得ていらっしゃるようなので、頑張ってください。
きっときっと、良い結果が得られますように!

>ぺちさん
私の経緯って、ほとんどぺちさんと一緒かも!
事前にネットでいろいろ調べましたけれど、
他院へのカウンセリングに行かずに、初来院→その日に手術受けましたし
目の下も真っ黒になりました。

「まれに内出血をおこします」っていうのは、
術後に先生がいる間に確認できた内出血か、
手術受けた人が「内出血できた!」と自己申告してきた数しかカウントしてないのでしょうかね?
私は術後すぐ鏡をみた時点では何もありませんでしたが
1〜2時間後には、未だかつて見たことない惨劇状態になりました(笑)

そして、特に病院に連絡したりもせず、最低限の外出以外は、
内出血が引いたら綺麗になれると信じて、とことん引きこもりました。

今の気持ち  嬉しい

No.32 ルシーラ さん 女性 30代

2012/02/12 11:22

2日前仕事帰りの夕方に目下のふくらみ取りをしてきました。私も安い(9万円位х15%引き)が希望でしたが、皺になりにくい、スペシャルの方を勧められ、そちらを受けました。(そんな私自体皺はないんですが。。)スペシャルはふつうのものより小さめに開け内出血も少ないということでした。そしてその開けた部分に細胞を活性化し治りを早くしコラーゲンを増やすという自分の血小板をいれ、顔の表面にヒアルロン酸を(脱脂した下に)入れる方法でした。目元に張りがでるし、予防にもなるし一生ものだから、と聞き、後悔したくなかったのでそちらにしました。
今現在、目下に赤黒く線上の内出血があります。 これは少ない方なのかな?(気になるけど‥)
液状ファンデーションでなんとか、隠れますが、腫れが凄まじく酷い状態です。明日から会社なのですが、インフルエンザといって、一週間休もうか悩んでいます。もしくは熱と言ってもう1日様子を見るか。スッピンの顔は内出血とその凄まじい腫れでゾンビ状態です。腫れをいくらか抑えられる点滴3000円を勧められたのをケチらなければ良かったかなと今は思っています。その時は7万円代でいつも気にしていた疲れたように見えるふくらみが取れるならと行き、丁寧なカウンセリングをうけ、カウンセリングをしてくれた女性の方も目下のふくらみ取り(スペシャル)をしていて次の日から出勤しても誰にもきづかれず、腫れや内出血が出なかったと話しくれました。その方はやはり目元だし怖いので、鼻から吸う頭がぼんやりする麻酔と腫れにくい点滴をしたと言ってました。ぼんやりの麻酔因みに3000円は 私も付けました。 何やかんやで170000円超えてたので、腫れを抑える点滴はつけませんでした。
明日どうなるか?これからどうなるかすごく心配です。

私は37才で2人の子持ちです。マスクをして目元ファンデーションで隠してましたが、昨日2年生の下の娘に、マスクを外したのを見られ「ママ顔が違く見えた!」と言われゾンビ状態だったので慌てました。「マスクの下でもお化粧してるからだよ」ととっさに言いトイレに行きました。主人は目があまり良くなく家ではメガネを掛けないので、見つかりませんでした。今は熱があると言い一人にしてもらい寝室にいる状況です。早く腫れさえ引いてくれたらと思っています。てんむすさんと皆さんの投稿を拝見して色々参考にさせてもらってます。3日目の腫れはどうでしたか?

No.33 ルシーラ さん 女性 30代

2012/02/12 12:47

»No.9へのレス

私は手術2日目なのでかなり今惨劇です。(笑;)
やはり不安ですが
てんむすさんが経過したように、 2週間後を楽しみに待ち、綺麗になりたいです。
私も‥
目元 → 年齢18歳!!
になることを願って。(笑)  
きっと言い過ぎではないとおもいます。現在も変わらずお綺麗と聞きとても今の私には励みになります。

No.34 てんむす さん 女性 30代

2012/02/13 22:47

>ルシーラさん
今日で3日でしょうか。
2〜3日目が一番ヒドイ状態だと思います。

でもあとちょっとだけ待ってみてください!
2週間が過ぎる頃には、きっときっと
施術を受けるという大きな決断に踏み切った自分を褒めてあげたくなると思います。

今私が一番後悔していることは、
術後2〜3日後の恐ろしい自分の顔の写真を
残していなかったことです^^;

もう、本当に黒のクレヨンで3センチほどの線を
両目の目の下からハの字に引いたような状態で
あまりの惨劇で笑えました。
ルシーラさんも早く、
「ふくらみで悩んでたなぁ」とか、
「そういや術後の腫れはヒドかったなー」とか
過去形で思い出して笑えるようになりますように・・・。

今の気持ち  嬉しい

No.35 ルシーラ さん 女性 30代

2012/02/15 01:06

»No.34へのレス

てんむすさんありがとうございます。

4日を過ぎ、少し腫れは今現在落ち着いてきたかのようにも思えます。
しかし内出血は左右、目の下の縁と目の上(左目側)に出てたんですが消えるどころかどんどん太く濃くなってきています。パンダ目です(笑) 腫れてる頬は黄色くなってきました。でも仕事をインフルエンザと嘘をつき休んだので少し焦りは消えてきました。

てんむすさんがおっしゃる通りあとちょっとだけ待ってみようと思います。金曜日には出勤すると思いますが、少し気持ちに余裕を持とうと思います。 2週間楽しみに待ちますね♪(笑)
わたしも てんむすさんのように過去形で思い出して笑えるようになれるように時間に任せます。

てんむすさん本当にたくさん相談にのって頂き教えていただいて励ましのお優しいお言葉もたくさんありがとうございます。心より感謝致して折ります。
頑張りますね♪(笑)

No.36 ひなかず さん 女性 20代

2012/02/20 07:25

はじめまして。1年以上前に品川さん(名古屋医院)で、目の下のふくらみ取り+ヒアルロン酸注入の施術を受けてきました。
私の場合、晴れたりもせずに翌日から仕事に行きました。
接客業だったので沢山の人に顔を見られましたが、全く気づかれず、
職場の同僚に自己申告したのですが、「何も変わってないよ」と……。

術後だったので腫れてるのかな…とも思いましたが、一年以上たった今でも施術前と変わりません。

正直お金返して欲しいくらいです…。

ふくらみ取りじゃなく、たるみ取りにすれば良かったかも…。

私の場合腫れはしませんでしたが何も変わりませんでした。涙

今の気持ち  泣き

No.37 ぺち さん

2012/02/20 14:03

>てんむすさん

行く前にこのスレ熟読しました(笑)
だから内出血おきても、やっぱり休みにしといてよかった、と安心しました。。

直後はすぐに内出血にはなりませんもんね!
「どうしたの?!DV?!?!」とつっこまれるほどのアザが両目にできて、あれで会社に行けっていわれても無理があると思います(笑)
でも本当に、やってよかったです。。。

ただやっぱりヒアルロン酸もいれたいなーと欲望が沸いてきました(爆

あと左右ちょっとばらつきがありますが、「揃いすぎてても変」というの読んでなるほどなーと自分で納得させています…

No.38 ルシーラ さん 女性 30代

2012/02/26 14:41

てんむすさんが教えてくださったように、だいぶ綺麗になりました。
本日16日目で内出血もほぼ消えて腫れもほぼ治まりだいぶ目元がスッキリしました。
いつも遠目に写ったガラス越しの顔は疲れきっていましたが、今はホントスッキリとしています。
術前は夕方マックスにやつれていた目元が今はすごく健康そのものです。
私の場合、朝は顔が元々むくみやすいせいか、腫れが朝起きて1~2時間はちょっと気になりますが。(他人にはわからない程度です。)
それでも今朝はスッピンで外出しましたよ。

これからはまた脂肪が出てこないように、眼輪筋を鍛えて行こうと思います。

ネットで調べたのですが、顔を真正面に向け上まぶたを下まぶたに付ける寸前で止め(目を細める感じ)鼻で10回呼吸をするものを3セットです!
コロッケさんの五木ひろしの物真似に似ています(笑)

品川美容に行く何年か前、湘南美容にもカウンセリングを受けた事があり、脱脂しても年を重ねるごとにいづれまた出てくるらしいのです。眼輪筋が弱り筋肉の間を通って脂肪が出てくるとの事です。出てきてしまった脂肪はとらなければどうにもならない。脱脂した今眼輪筋を鍛え二度と出ないようにしたいと思っています。
てんむすさん本当にありがとうございました!ゾンビ状態で一時はどうなることかと不安でいっぱいの時てんむすさんの2週間待って見てくださいという言葉がとても励みになりました!!!そのお優しい言葉が嬉しくて正直泣いてしまったくらいです。本当にありがとうございました!!!
充分スッキリしてますが少しの右側の腫れが消えれば私も目元18才だと思っています。(笑)次は20日目まで楽しみに待ってみようと思います♪

No.39 てんむす さん 女性 30代

2012/03/04 20:00

>ひなかずさん
1年以上前でしたら、ヒアルロン酸はもう吸収されていますよね。
20代の方だと、たるみは必要ないんじゃないかと思うのです。
取り残しなのでしょうか。

腫れなかったのも、ぎゅーって引っ張られて、押されまくって、
出てくる取るべき脂肪を取りきれなかったからかも?

私の場合、生まれてこの方ありえないくらいの
限界まであっかんべー状態に引っ張られて、
すごい圧力で押されました。かなり腫れたし、内出血もしました。

きちんと取りきれなかったようなら、病院に話してみましたか?
無料再施術はダメでも、割引価格での再施術とか検討してもらえるかも知れません。

せっかく決心して施術台に上がったのに、
結果が出ないのはあんまりですよ・・・。

今の気持ち  泣き

No.40 てんむす さん 女性 30代

2012/03/04 20:10

>ぺちさん

ヒアルロン酸ですかー♪
私ももし、いつかまた脂肪が出てきたら
今度はヒアルロン酸かもです。

ふくらみ取りをする前も、けっこう迷ったんですよ。
ふくらみの下にヒアルロン酸を入れて、ふくらみを目立たなくするか、
施術をするか。

でもヒアルロン酸は数ヶ月で吸収されるっていうのを考えて
施術にしました。

でも最近のものは、1年とか効果が持続するものもあるそうですよね。
美への悩みは尽きません。

あ、フラクショナルCo2レーザーのお試しやりましたよ。
すんごーい痛かったけど、ガサガサが取れる1週間後には
とても肌が綺麗になりましたが、持続はしない感じでした。
コース組むには高いなーと思って止めときました。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
421

注目中
5

投稿者数
43

ルシーラ
さん (5)

あゆみん
さん (2)

にゃあ
さん (1)

nozomi
さん (1)

にゃあ
さん (1)
てんむす
さん(16)
ぺち
さん(2)
マロン
さん(2)
匿名
さん(2)
悩み中
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.