みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > つるきり形成外科

つるきり形成外科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まり さん 女性 10代

2010/05/09 19:32

つるきり形成外科で手術をした方・・
理想通りの二重になりましたか?
感想を教えてください・

全2件中 1-2件 を表示

No.1 mo さん 女性 20代

2014/03/27 14:06

3年前につるきり形成外科で切開法をして二重にしました。何の問題もなく腫れも引き、今も変わらず二重です。先生は手術後も診察をしてくれて、説明もきちんとしていました。今つるきり形成外科で検索すると悪く書かれていますが、何か人を陥れようとするものを感じたので書かせていただきました。

 

No.2 ゆき さん 女性 20代

2015/01/02 01:31

6年前にこちらのクリニックで埋没法末広二重にしました。手術後も頻繁に受診し、炎症防止のための薬も処方されました。他のクリニックには行ったことがないため比較できませんが、先生は患者のことをきちんと考えている方だと思います。蒙古襞ありですが、今でも綺麗に残っています。手術後は腫れで、もしかしたらやり過ぎてしまったかもと不安になりましたが、1、2ヶ月で自然になり、手術前のシミュレーションとほぼ同じの二重幅に落ち着きました。最近なぜか元の二重の上に綺麗に左右対称の二重のラインが出来て、平行二重になったのですが、6年前に二重にして、目の開ける力が強くなったからなのかなと、個人的に推測しています。ちなみに友人もこちらで8年前に、逆さまつ毛のため埋没法で二重にしていましたが、今でも自然に残っています。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
9

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

まり
さん(1)
ゆき
さん(1)
mo
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.