みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 湘南美容外科

湘南美容外科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はなえ さん 女性 20代

2010/05/13 14:43

私は湘南美容外科 札幌で手術を受けました。

私の印象としては医師はこちらが聞くこと以外はメリットもデメリットも言わないといった感じです。

笑顔を心がけているとブログで見ましたがまったく笑顔はありませんでした。
少し冷たい印象に感じました。

術後不満があり、術後の対応についてメール相談したところ、メールで返ってきた返事の内容と、実際カウンセリングに足をはこんで聞いた内容がかなり違っていて不信感をもちました。

札幌のこの美容外科で受けられた皆さんの意見はさまざまだと思いますが、私は不信感と不満のみが残る結果となりました。
ただ9割が自分の無知からのものです。

これから手術を考えてる方は、よく考えてどうか後悔のないように慎重になって決断してください。
美容整形は保険がきかないものがほとんで、満足のいく結果にいかずに泣き寝入りしても、手術を受ける前に承諾書を読んで署名させられますから、あとから文句を言っても、100%自己責任になります。
修正するにしてもまた、料金がともないます。

いいことばかり書いてある報告やHPをうのみにせず、口コミや、インターネットでいろんな美容外科を調べてみて自分の目で確かめて見極めてください。
個人経営の小さな病院もあれば、全国にチェーン展開をしている大手の病院もあります。

悪徳な金儲け主義で経験が未熟で人体実際をするような医師もいれば、コツコツと地道な努力をしてきて良心的な理由でやっている医師の2通りの医師がいることも術後にわかりました。

ただ『名医』というのは謙虚で膨大な宣伝をしなくとも、口コミで自然にお客が集まってくるものだと思います。

私の経験が少しでも参考になれば嬉しいです。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 Sunflower さん 女性 30代

2010/05/20 23:35

はなえさんこんにちは
私も先日こちらに二重の相談に行って来ました。
某有名病院の先生よりは印象が良かったものの、はなえさん同様の印象を持ち、技術的な事(腕の良し悪し)は本人に聞いても答えないと思うのでここに探りに来ました。
札幌院の先生の経歴を見ると、まず年齢が若いですよね。
経験的にはまだ浅い部類に入るのでは?と思っています。
本当は女医さんが希望なんですが、女医さんのいるところを知りません。

ちなみに、はなえさんが今だったらここで手術するのにな〜と思うような腕のいい先生は見つかりましたか?

No.2 GODハンド さん 女性 60代

2021/12/08 01:47

t湘南美容師外科はひどいです。
宣伝はテレビで派手にやってますが
手術は、あまり上手くなく何度も
二重が取れてしまいました。

クーポンチケットも予約が一杯とか言われ
客を釣る為に配っていますが、コロナで自粛した
人が押しかけてる今は全然使えない状態です。
騙しもいいところで、文句を言ったら
電話がかからない状態にされました。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
12

注目中
0

投稿者数
3

はなえ
さん (1)
GODハンド
さん(1)
Sunflower
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.