みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ツツイ美容外科についての口コミです

ツツイ美容外科についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

えみ さん 女性 20代

2010/05/24 21:35

カウンセリングに行った時は写真のイメージと違って少し不安になりましたが、ここは料金も普通より安いし良心的なクリニックだと思いました。

全9件中 1-9件 を表示

No.1 ゆうみ さん 女性 20代

2012/04/06 21:21

スタッフの対応がすごく悪かったです。客の意見を批判し、自分の意見が正しいといったような傲慢な態度を取られてすごく不愉快でした。初回でも自分の使用したい機械を選べると友人から聞いていたのですが、ただ単に、他の機械が他のお客さんで埋まっているので指定する事ができないにもかかわらず、初回は機械を選べませんと嘘をつかれました。それだったら他のお客さんが使用しているので無理ですとおっしゃってくれたらこちらもすんなり受け入れる事ができたのに…。こんなクリニックは二度と行きたくないし、こんな不愉快な気分にさせられたクリニックも生まれて初めてです。

No.2 low さん 女性 20代

2014/06/23 23:07

»No.1へのレス

ゆうみさん

スタッフの対応がすごく悪かったです。

↑わかる気がします。

同じスタッフかわかりませんが、1名立場をわきまえていない、そういうかたがいました。

不快な思いをされている方が多いと思いますが、スタッフの教育がなってないのは、院長先生の耳まで届いてないからかしら?

他のサイトで古いものから現在まで、スタッフについてのクレームと院長のカウンセリングが事務的とぽつぽつと書き込みがありますがありますが、確かにここの院長は少々単細胞なところがあると思います。

ホームページや広告とは随分違いますよね。

世の中、そんなものなのかもしれませんが…。

院長お一人でお忙しいのはわかりますが、こちらもイチイチ何から何まで質問するのにも限界がありますので、最低限のところは、医師として率先した説明が必要ですし、説明義務があると思います。

CMに投資したりとクリニックを経営するのにも色々と工夫が必要になってくるのでしょうが、例えば、必要のない手術までするようになれば医師としてある意味おしまいだと思います。

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4

この投稿は

No.5 qua さん 女性 20代

2014/07/09 13:10

何も問題がないのに長年悩んでた自分、とこうなるような診断に苦しめられてる

某掲示板サイトで、人の書き込みに微妙に手を加えて妙なことする人がいたけど、追跡で妙なことしてただけか、元々某クリニックスレについてる患者さんなのかな

誰かがレスしたら絡んでレスしてるのが結構あったわ

No.6

この投稿は

No.7

この投稿は

No.8

この投稿は

No.9

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
24

注目中
0

投稿者数
3

qua
さん (2)

ゆうみ
さん (1)
えみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.