みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > リッツ美容外科について教えて下さい!

リッツ美容外科について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

のん さん

2010/06/14 23:39

リッツ美容外科について何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!鼻の整形を考えています。腕のよい先生はいませんか?
志賀院長ががよいとも聞きました。
どうですか?

全2件中 1-2件 を表示

No.1 くーこ さん 女性 30代

2010/07/25 13:04

リッツは料金高いだけで技術が伴わない。
失敗してもやり逃げです。対応がいいのは最初だけ。

 

No.2 ネネ さん 女性 30代

2011/06/12 23:33

私は東京の広比院長で輪郭と目のオペをしました。流石は院長先生だけあるなぁと尊敬致しました。クリニカ市ヶ谷と迷っていましたが広比院長を信頼して本当に良かったです。経過も順調で精神的にも明るく前向きになれました。先生、スタッフの方本当にありがとうございました。ただ受付の方の態度の悪さにはびっくりしました。いいクリニックだけに残念です。ですが、院長の腕は確かです。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
リッツ美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
10

 注目中
0

 投稿者数
3


ネネ
さん (1)
のん
さん(1)
くーこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.