みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目白ポセンシア 目の下のふくらみ取り

目白ポセンシア 目の下のふくらみ取り

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

BIO さん 女性 30代

2010/06/21 00:14

目の下の脱脂を考えています。
私も、いろいろ検索しました。
COVO、品川、玉川田島…迷いましたが、今度目白ポセンシアにカウンセリングに行く予定です。
携帯から検索していたのですが、ポセンシア二重の口コミしか見つけられませんでした…。
なので、ポセンシアで脱脂したことあるかた、手術中の痛みや術後の満足度など聞かせていただければ嬉しいです。
また、これから脱脂を考えている方の参考になればと思うので、手術をする事になればまた書き込んでいきたいと思います。

全34件中 31-34件 を表示

No.25 くま娘 さん

2011/03/09 22:09

あともう一つごめんなさい。

術後、涙袋はきちんと復活しましたか?

裏ハムラは、涙袋もなくなってかなりのっぺりすると聞き、
それがいやなので、涙袋はちゃんと残してほしいんです>_<

 

No.26 BIO さん 女性 30代

2011/03/09 22:41

»No.25へのレス

くま娘さん

テープは3日間だったかな…?
もう忘れてしまいました(*_*)
でも私は手術の次の日、友達に会いに行く時取ってしまいましたけど(汗)
そして帰ってからまた貼りました。

そういえば、少し腫れてたので「なんか昨日から腫れてんの。バイ菌かも。」とか友達に言い訳しましたが、友達は興味なさそうだったのを思い出しました(笑)。

冷やすのは当日頑張って、あとは気がついた時に少し冷やすくらいだったと思います。

それと、涙袋は変わりなしでしたよ!

交通費ってことはくま娘さんは遠方からいらっしゃるのですね。
かんばってください!

 

No.27 くま娘 さん 女性 20代

2011/03/10 13:06

BIOさん、ありがとうございます!
テープは3日間なんですね・・・。同居の家族(整形反対主義)にばれないようにしなきゃいけないので、3日間なんとか家を空けないといけないなあ・・(>_<)

涙袋もそのままとのことで、安心しました!

また手術したら書き込もうと思います!
ありがとうございました^^

 

No.28 BIO さん 女性 30代

2011/03/10 14:26

»No.27へのレス

くま娘さん
報告楽しみにしてます!
私も脱脂前はここの口コミもかなり参考にしてたので、たまに経過を書き込みたいと思ってます(*^^*)

 

No.29 えみ さん 女性 30代

2011/05/04 20:57

BIOさんの感想もすごくわかりやすいですが、ポセンシアでどなたか他に目の下の脱脂をやられかたいましたら、感想聞きたいです。みんなも同じようにとてもよい感じでしたら、私も長年目の下のたるみに悩んでいるのでポセンシアで受けたいと思ってます。

でも、どうしても脂肪をとった後の目の下のしわしわがこわい・・・。かなりの体験談や掲示板を見ましたが、何年たっても満足!っていってる人いないんですよね>_<

湘○美容外科も、腫れなし脱脂やってるけど、症例写真がどれも見事に目の下真っ黒、しわしわ・・・・。
あれを隠さず公開してるのはあっぱれですが、やはりああなるのかと怖くなりますーー;

 

No.30 BIO さん 女性 30代

2011/05/05 14:34

10ヶ月経ちました!

で、久しぶりに証明写真撮ったら、ふくらみが写ってましたー(>д<)


1~2割は残ってる感じですかね(>_<)


でも普通にしててふくらみを指摘される事は無くなったので、良しとします。笑


何より、取りすぎて凹んでしまうより良いですしね!


えみさんも脱脂考えてらっしゃるんですね。


品川は手術中ぎゅうぎゅう目を圧迫されて、そっちのが痛い(笑)て書き込みを数件見まして止めた覚えがあります。


でも最近よく品川のブログ見てて、品川でもブログで症例見て医師指名したら大丈夫だったかもーと思ったりしてます。


因みに最近ポセンシアで脱脂された方(某SNSで知り合いました)が、ものすごい腫れ&ふくらみ変化なしと聞き…


本当に個人差ってあるんだ…って実感した出来事でした(>_<)


その方はもともと腫れやすい人だそうです。


あと忙しいタイミングだったのか、カウンセリングも短かった様で…


カウンセリングまだとゆう方は、カウンセリングだけでも春休みGW夏休み等の繁忙期は避けた方が良いかも知れません!

 

No.31 BIO さん 女性 30代

2011/05/05 14:37

あ、ごめんなさい

えみさんが言ってるのは湘南でしたね…(^_^;)

勘違いして品川について書いちゃいました;

 

No.32 えみ さん 女性 30代

2011/05/09 16:25

BIOさん、お返事ありがとうございます。

おお・・やはり、ポセンシアでやっても、腫れる人はいるんですね。教えて頂けてよかった!しかもふくらみ変化なしって・・・それはいやですね・・・。
私は仕事上、がんばっても3日しか休めないので、もし腫れたらと思うと難しいです。かといって、どこの手術も同じなんですが・・・。

やっぱり脂肪をとるんじゃなく、注入して平らにする方法を選ぼうかなあ・・・。悩みます。

 

No.33 みるみる さん 女性 20代

2011/06/29 17:06

今日、目の下の脱脂をしたばかりです。
手術直後に鏡をみて笑ってみました。
右目は綺麗にフラットになっていたのですが、左目の下は以前と似た感じでプクッとたるみクマが現れます。
真顔だと分かりにくいのですが、脂肪の取り残しではないかと不安です・・

手術直後にそのような症状で疑問をもたれた方はいらっしゃいませんか?
情報交換できたらと思います。
よろしくお願いいたします。

今の気持ち  お願い

 

No.34 BIO さん 女性 30代

2012/03/25 18:27

»No.33へのレス

>> みるみるさん

かなり日数が経っているのでもう見ていないかもですが…。
私も術後、取り残しかなあ?と不安になりました…。
その後マシになったような気もしましたが、やはり100%フラットでは無いと思います。
特に笑った時など片方少しぷくっとなりますし、写真には少しふくらみがあるように写る時もあります。
皮が余ってしまったのか、取り残しなのかは今でもわかりません。
でも!
どちらにせよ、もう目の下のふくらみで悩まなくなりました!
指摘されることも一切無くなりました!
もっと早く知っていたら…そう思うくらいです。

私は30代半ばですし、脂肪を取っただけで100%フラット!は無理かもしれないです。
もともとたるみやすいし…(>_<)

でもダウンタイムも無く、悩みがひとつ減ったので満足しています(^∀^)



 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ
目白ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ
ゴルゴ線の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
79

 注目中
0

 投稿者数
7


BIO
さん (20)

みっくる
さん (1)
くま娘
さん(4)
えみ
さん(2)
KAMA
さん(2)
minon
さん(1)
みるみる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.