みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 川崎クリニック 口コミ 梅田院

川崎クリニック 口コミ 梅田院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ナナ さん 女性 20代

2010/07/03 22:52

ネットであらかじめ調べて行ってみたのですが、先生のイメージが違っていて話もあまりちゃんと聞いてもらえる雰囲気ではなく、わざわざ遠くまで行ったのにがっかりしました。料金もHPに書いてあるよりかなり高く言われました。

全41件中 41-41件 を表示
No.32

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.33 みゆ さん 女性 30代

2018/12/17 05:43

他院で受けた二重手術跡の傷跡の修正をお願いしました。
何年も傷跡で悩んで辛い思いをしてきたことも伝え、それが綺麗に改善すると言われたので予定よりもかなり高額の見積もりでしたが藁にもすがる思いで手術をお願いしました。

結果、2年経った今も食い込みや二重ラインのがたつき、まぶたの凹みなどが酷く、以前よりも不自然なまぶたになってしまいました。
当初の説明では半年~1年でかなり綺麗になるとのことだったのに、1年経っても瞼は凸凹で、人からその目どうしたの?と聞かれます。
不安で何度か相談に行きましたが、「時間がかかるだけ、必ず傷跡がどこにあるかわからないくらいになるから」と言われ取り合ってもらえません。
2年経っても全く傷跡が改善する気配はありません。
再手術も貯金も崩して受けた手術でこんなことになり、別のところにお願いすれば良かったと大変後悔しています。

今後は傷跡修正に特化した専門のクリニックで傷跡の治療を行うことにしました。
おそらく100万ほどかかる予定です。

皆さんにもこんな思いはしてほしくないので投稿させていただきました。
こちらで希望の結果を得られて救われた方ももちろんいらっしゃると思いますが、私はオススメしません。

No.34 かめかめ さん 女性 20代

2019/03/06 00:33

ここで目頭切開を頼みましたが左右差が酷く大きさがまったく違くなりました。本当にお金を返してほしいです。

No.35

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.36 きらら さん 女性 60代

2020/02/11 18:28

»No.28へのレス

いろいろな口コミがありますが、私は先生に心から感謝致しております。
数年前にTVで宣伝されている大手2代目に目の下の手術してもらいました。
「えっ!この大きな瘢痕と巨大な皮膚の盛り上がりは何故!!」
前はイボなどなかったのに手術直後より突然変異の様に現れた巨大なイボ!
目の下は3ヶ月経ってもグチャグチャで大きな瘢痕と巨大なイボの様な皮膚の盛り上がり。
これは失敗されたと泣きました。
目の周りに酷い瘢痕をつくられ、又、いつまでも大きなイボ状の物は消えず、仕事の復帰もしなければいけないのに人前にも出られず、失敗をカバーしてもらいたい旨、相談に行きました。
瘢痕はこのまま固まり、出来たイボも肥大化したままで人前に出られる状態ではなかったからです。
術前と違いとても横柄な態度で「半年程、籠もって様子を見て訴えたかったら訴えてみたら」と、とてもひどいお粗末な返答に涙致しました。
いつまでも酷い瘢痕に苦しみつらい日々でした。
仕事も辞めざるを得なくなり、その医師にかかった事を後悔しても仕きれませんでした。そのクリニックの看護師さん達も同情して下さった位です。
お父さんの先生は腕が良いとの事でしたが当時は引退されていて、未熟な2代目院長だったのです。
本当に後悔致しました。
意を決しネットで調べて、川崎クリニックの院長先生に相談をし、先生の温かなお言葉に励まされ、修正手術をして頂きました。
酷い瘢痕も綺麗にして頂き本当に感謝しかございません。
悩んで悩んで本当に苦しかった心を救って頂きました。
あの2代目院長の技や他院の未熟な技で、今現在辛い思いをされておられる方が沢山おられると思います。
納得いくまでキチンと説明して下さり、術後の対応も本当に心から安心する事が出来、現在に至っている私の経験を踏まえて、この先生にご相談される事をお勧め致します。

今の気持ち  楽しい

No.37 ママ さん 女性 40代

2020/07/17 08:10

問診の時点で姿勢が悪いとか治療とは全く関係の無い事を指摘し、そんな事をしてるからシワも増えるんだなどと説教されました。
不愉快極まりない!
二度といきません

今の気持ち  プンプン

No.38 ままま さん 女性 40代

2021/08/15 02:14

10軒くらい美容外科にお世話になりましたがここが最低です。こんな酷いところはありません。

頬の真ん中に大きな粉瘤ができ、毎日悩んで手術の相談で何軒か電話で相談し、ここの電話口の女性の方が「当院は特別な糸で縫合し目立たないですよ」と仰たので受診しました。先生は威圧的で私の話はまともに聞かず「これだとこの方法ね○○円!」と一瞬で説明し終了、の雰囲気。その場は帰り、後日改めてお電話し「受診時詳しく言えなかったですが、女性が仰った特別な糸使用で処置出来ますか」と聞くと、先生は面倒くさそうに「ウチはそんなことではしてない、そんな事を言うスタッフもいない、だいたいあなた顔に不安が出ている、不安がある人はウチではみない」と言いました。

頬の真ん中に大きな粉瘤が出来て、不安にならない人がいるでしょうか?他の美容外科でこんな扱いを受けた事はありません。親身に親切に対応して頂いています。

私のように悔しい悲しい思いをしないように、今回投稿しました。今も忘れられません。

No.39 梅さん さん 女性 50代

2024/04/19 18:09

目の余分な脂肪を除去して欲しいと相談に行った所、関係のない手術を一杯つけられて2回目の話し合いで、他の手術入らないと拒絶したら、それならウチではしないと断られました。儲け主義のぼったくり医師だと気が付かされました。患者さんもこんなとんでも無い医師が蔓延っている現実に気が付いて欲しいです。値段も最初120万位請求され平然とウチは安い方だとほざかれました。今まで接した医師の中で一番最低の人間性です。断られる前に拒否られて寧ろ感謝です。皆さんもこんなとんでも無い奴が30年以上やって来たと豪語するけど大勢の人間を苦しめて来たことと推測します。悪い事は言いません。どうかこのクルニックには行かない方がいいですよ。

No.40 やっちゃん さん 女性 40代

2024/04/20 01:01

とにかく、患者の希望より、医師のやりたい手術を押し付けてくる最低のクリニックです。横暴で少しでも高額の儲けを取ろうとし思い通りに成らないと怒り飛ばされます。悪い事は言わない。こんな悪徳なクリニック潰れて欲しいです。どうせ儲けも嘘の申告をして、脱税してるでしょうし、この糞院長も早く引退して欲しい。

No.41 アキ さん 女性 60代

2024/04/20 04:30

32年前このクリニックのスタッフとして仕事携わっておりました。当時この悪徳医師の嫁が受付の手伝いに来ていましたが、生意気で高圧的な態度で吐き気を覚えておりました。32年ぶりに今回は患者として久し振りにこの悪徳医師にお会いした所、やはり高圧的で自分の意思に従わない相手にはすごい剣幕で怒鳴られ、驚きました。最初は穏やかな素振りで対応しますが此方の希望を言っても「俺のやり方に従わないなら帰って来れ」と一喝されました。「えげつない性格は何年経っても変わらないな」と二度目も重い知りました。夫婦揃ってとんでも無い裏表の激しい最低の人間です。このクリニック潰れて欲しいです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
288

注目中
0

投稿者数
18

へび
さん (1)

かき
さん (1)
私も
さん(2)

さん(2)
梅さん
さん(1)
みゆ
さん(1)
あや
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.