みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 脱脂失敗と術後と修正してくれた病院。

脱脂失敗と術後と修正してくれた病院。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

脱脂経験者 さん 女性 30代

2010/07/05 19:37

こんにちは。私と同じような経験をする人が出て欲しくないので、思い切って書きます。

手術までの経過を書きます。

眩しい顔や笑った時に目頭寄りに青いクマが出るようになったので「何だか疲れた顔に見えて嫌だな。。。」と思い、初回はお手軽に安値でヒアルを入れてくれる某院に行きました。
カウンセルングの時に、クマの部分にヒアルをお願いしますと言ったのですが「あなたの場合ヒアルよりも脱脂が良いよ。いつも正面を向いて鏡を見ているからわからないと思うけど、うつむくと目の下に脂肪のようなものが出るのが原因だから脱脂をした方が良い」と。

脱脂をしたらヒアルは一生必要ないし。とまで言いました。

「でも手術となると大変ですよね?」と尋ねると「とても簡単な手術で腫れもあまりなく2日でメイクして仕事もできる」との回答でした。

そして説明書をくれたのですが、そこには既に脱脂の部分に丸が付いていて。今思えばみんなに脱脂を進めているのかもしれません。前の人に説明した跡なのでしょうか。

その時「私のクマは脂肪だったんだ。。。うつむいた時にはハッキリとわかるんだ。。。言われるまでわからなかった。。。」とかなり凹んでいたので、そんな事気にも留めませんでた。

美容外科の先生に言われるとショックなもんです。

それから予約を入れて、結果はナカナカ脂肪が出なくて時間もかかり、手術直後から物凄い腫れです。「こんな腫れるんですか?」と受付の人に聞いた所「うーん、ちょっと腫れてますよね。。。でも必ず治ると思いますよ。もし腫れが酷かったらまた来て下さい」と一応丁寧な対応でした。

家に帰ってからもどんどん腫れて、目尻の白目にはジワジワと真っ赤な血液が入り込み、翌日には更に晴れ上がり、朝には目尻から黒目の周りの白目まで血液が広がっていました。

驚いて眼科に行くと「どうしたの?なにしたの?」と驚かれる程です。眼球には異常はなかったのですが腫れは酷くなり熱っぽくなってしまいました。

皮膚は赤と紫と黒く。ミュージシャンが民家の庭でお亡くなりになった時の顔が連想されるほど。とにかく酷かったです。 つづき↓

全27件中 21-27件 を表示
No.18

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

No.19

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

No.20 名前 さん

2010/08/24 05:00

日本医科大学付属病院の百束先生は有名ですね。
何かの美容協会のトップの形成の先生だと思いますよ。
修正も行っていると聞いたことがあります。

No.21 ai さん 男性 30代

2011/07/01 17:43

これこそ自演

今の気持ち  はてな

No.22

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.23 気を付けて さん

2018/01/08 01:06

品川美容外科の渋谷院の自演があちこちで見受けられます。
3日で腫れが引いて、もっと早くやればよかったなどなどと、嘘の書き込み

信じて安易に受けないように!
騙されないで!

No.24 めい さん 女性 60代

2020/10/15 21:05

»No.14へのレス

私15年前に口元にPRP FJF入りの成長因子を入れました。入れすぎて口元はパンパンに腫れ上がり硬く凄いことになり其から1ヶ月に一度脂肪を溶かすステロイドを入れました。四回目に入れた後口元唇がじんじんしてきて手足までじんじんしてきて怖くて美容外科に行くのを治療をやめました 10年以上たっても口元は膨らんだままでpRPの効果はなくならず12年目に顔のマッサージが終わった後又口元唇がじんじんしてきて2ヶ月程じんじんは続き留まったら口元に皮膚の盛り上がりがぼこぼこに出来唇には繊維状のしこりみたいな柔らかい出来物が出来唇だけ口腔外科で切開して貰ったら毛細血管でしたと言われました。そのまま落ち着いたのでそのまま 口元には皮膚の盛り上がりがぼこぼこにのまま 三年後現在又口元唇がじんじんしてきました。今度は酷くなり口元は更に皮膚のぼこぼこ二重も三重も盛り上がってきて唇にはぶつぶつ湿疹のようなものが沢山出来てきて其が熱を持ち灼熱のような痛みですると其が顔中身体も湿疹みたいなのが出来全身痺れてる状態になってきました。毎日辛い❗です。色んな病院に行きましたが分からないから治療出来ないと断られ もう3ヶ月苦しんで居ます。怖くたまりません。最近はベロにもぶつぶつ出来て痛いです。何処の病院の医者も分かってくれません。1個も治療に進んでません。どんどん酷くなる一方です助けて下さい

No.25 匿名です さん

2020/10/30 11:36

入れたクリニックに連絡されましたか?

No.26 ひー さん 女性 40代

2021/05/08 11:20

同じ経験をしました!
しかも言われ方も同じ!
立川院の東京〇央〇容外科じゃないですか?
診察も適当で、施術後は
『(何言われても)私にはもう関係ないので』と言わんばかりの対応でした。

スタッフの人も親身に聞いてるように見えて
ふり。だけ。

今の気持ち  泣き

No.27 クマ さん

2022/06/03 04:06

»No.23へのレス

某先生が防衛で書き込みに来てて失笑しましたよ。
本当に、みんな騙されないで欲しい。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ
聖心美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
233

注目中
4

投稿者数
14

ルン
さん (7)

脱脂経験者
さん (2)

うるる
さん (2)
名前
さん(6)
めい
さん(1)
こんにちは
さん(1)
ひー
さん(1)
しかし
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.