みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目頭切開(;_;)

目頭切開(;_;)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

れい! さん 女性 10代

2010/08/26 01:19

目頭切開をしようか迷っているのですが‥
料金の差がありすぎて何処のクリニックにするか決めれません(T_T)
ちなみに渋谷美容外科か、品川か、湘南たか子クリニックにしようと思ってるのですが目頭切開した方でおすすめのクリニックがありましたら良かったら教えて下さい!!

全1件中 1-1件 を表示

No.1 逆さまつげ さん 男性 20代

2012/11/20 04:02

たか子クリニックだけはやめたほうがいいです。
以前、逆さまつげの治療で目頭切開したが、左右めちゃくちゃになってコンプレックスもつ事になりました。友達にも指摘されるさまです。
左右の違いを指摘しても、「そお?うまくいったよ。」と。
右目切開し過ぎ、左間切開弱いと入った具合の技術の無さ。ホスピタリティにも欠ける。
そもそも、逆さまつげの治療で目頭切開は保険が適用されるため、治療前にたか子先生は「悲しいくらい安い」を連呼していました。その時点で、患者側の気持ちは理解していないなとは感じました。ですので、自由診療であればもう少し丁寧にはやるのでしょうがその程度の人です。治療に行くたびに、わざと前回もした職業や年齢の同じ質問を何度もし、覚える気もないような先生です。おまけにいつも口が臭いです。これは悪口ではなく、私が体験した事実ですのでご理解ください。
同じ思いの人がいなくなる事を願います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
50

注目中
0

投稿者数
2

れい!
さん (1)
逆さまつげ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.