みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 玉川田島クリニックで目の下の脱脂

玉川田島クリニックで目の下の脱脂

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

コココ さん 女性 30代

2010/09/02 13:04

はじめまして。
30代中ごろのコココと申します。
私は目の下の影クマ、とくに左目がひどくて毎日通勤の地下鉄の窓に映る自分をみて落ち込むし、自信がなくて彼の顔も正面から見れないです。

整形”に抵抗と不安があるのですが、このままずっとたるんでいるのもつらいです。この広場で良さそうだなと思ったのが玉川田島クリニック目白のクリニックですが、正直なところ失敗が怖いです。3年後とかしわになったりするのでしょうか?
またダウンタイムはどれくらいとられましたか?
どうぞいろいろ教えてください。

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 P さん 女性 30代

2011/01/11 23:09

田島クリニック、目白ポセンシアにカウンセリングのみ行った者です。
まだ、手術はしていません。

田島クリニックは看護婦さんなのか、受付嬢なのかは不明ですが、1回も手術の予約を変更してないのに、連絡をした際に「4回目の変更は困ります!」と言われ、驚きました。

誰と間違えているのか、管理体制がなっていないと思いました。
先生も早口でこちらの質問には答えてもくれませんでした。
印象は悪いですが、安いから迷っています。

目白の方は、ホームページも含めセンスが悪く、病院内もメルヘンがかってるというか・・・。

二つの病院を迷っているのは、安いからです。

目白の方は、料金が不明で怖いです。はっきり料金をいいません。
他に消費税もかかるのかも答えてはもらえませんでした。

No.2 シャイン さん 女性 40代

2011/02/23 13:00

先日玉川田島下瞼脱脂をしてきました。
他に3つカウンセリングに行きましたが、ここの先生が一番信用できたので、決めました。

正直すごく怖かったのですが、ここの先生じゃなかったら今も手術していなかったかもしれません。

カウンセリング→手術日まで1週間をきって予約しましたが、その場合相当なキャンセル料がかかるため、気をつけたほうが良いです。
1週間前までのキャンセル料は無料ということでした。

当日の流れは、洗顔→写真→点眼麻酔→白い布をかけられる→点眼麻酔→注射麻酔→手術→起き上がり確認→手術→起き上がり確認→最終手当て→写真→薬をもらい終了→帰宅

終わった直後は腫れもなくフラットでした。
ただ目が相当充血していました。
痛みは、ひりひりする感じで我慢できなくはなかったです。
ただ、上瞼が重い感じでちゃんと目が開かないように思いましたが鏡を見ると普通で不思議でした。
あとは、とても目が疲れました。

手術中は、引っ張られるときホッペのあたりが痛かったです。
全体的に痛いというより、目の手術という恐怖のほうが強いですので覚悟が必要です。
脅しているわけではないですが、そのように思って手術していただければ、何だこんなものかと思ってもらえると思います。
私は、手術中ぜんぜん関係ない数字の計算をして目に意識が行かないよう努力しました。

腫れも内出血もあまりなくとても満足しています。
一番2日目が腫れましたが、脂肪を取ったところのみプクッとしただけで、誰にも気づかれませんでした。
ただ1週間くらい、先ほどの目が開けにくい感覚はありました。
痛みもほとんどなかったです。
しわはカウンセリングのときに言われたとおり、少し出ましたが、ふくらみよりはぜんぜんマシです。

悩んでいるのでしたら、1度カウンセリングに行ってみた」ほうがよいと思います。
私の場合それで勇気が出ました。

ちなみに料金は、キャンペーン価格で268000円でした。

今の気持ち  嬉しい

No.3 めろん さん 女性 30代

2022/09/30 14:00

5日前に上下瞼の脱脂のみをしました。
腫れはだいぶ引いてきたのですが既に窪みがはっきり出来て蒙古襞からさらに線が繋がって一気に老け顔になりました。上をむくとまさにゾンビ。治療するならいつからがいいでしょうか?
グロースファクターがやはりいいのかな…?
斜めから見ると下瞼に数ミリの段差がはっきりあります。
クリニックに問い合わせると馴染む人がほとんどと言われましたが、そんなことあるのでしょうか?
一刻も早く窪みに注入したいです…

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
16

注目中
0

投稿者数
4

コココ
さん (1)
シャイン
さん(1)
P
さん(1)
めろん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.