みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目、鼻を整形しようと考えています

目、鼻を整形しようと考えています

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

にっし さん 男性 10代

2010/10/02 08:25

目を二重にし、目尻切開涙袋をつくり
鼻を高くしたいと考えているのですが、
福岡東京だと、どこのクリニックが一番いいのでしょうか?

ここの口コミを見ていると、どの病院も微妙というような印象を受けました・・・

やはり聖心とかが良いのでしょうか?
体験談でもいいので書き込みお願いしたいです!

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 りんごすたー さん 女性 20代

2010/10/18 01:09

初めまして!私は巣鴨のヤスミクリニックで小切開を受けましたよ!!

http://www.e-kuchikomi.info/beauty/thread-23453.html?pageID=1&jumpPostId=76234#postId_76234

上記のページに詳しく口コミをしたので良ければ読んでみてください。カウンセリングを受ける前にいろいろなところの口コミを読んだりするのももちろん良いと思いますが・・・

Aさんにとってはこの病院は良かったけれど、Bさんにとってはあまり良くなかった。だから、この人のこの病院に対する評価はいいけれど、あの人はだめだと言っている、、と調べても調べてももしかしたらトピにも書かれているように微妙だと思われるかもしれません。まあ、結局先生のセンスと自分のセンスの相性などもありますから、一概には言えないですよね。

でも、実際に自分で少しでも良いと思ったところには直接足を運んでカウンセリングを受けてみるのが一番だと思いますよ。
無料なところも多いですし!!これを使わない手はありませんよ。
何件か回っているうちにこの先生なら任せられると思える先生に出会えると思いますから。

本当に整形を考えているならまずは病院に連絡をしてカウンセリングをしてみることをおすすめします。

今の気持ち  楽しい

No.2 ぴこ さん 女性 20代

2011/02/04 13:18

私も鼻と目頭切開涙袋形成したいです。
以前に目は銀座のノエルが痛くなく自然で先生も感じよくうまいです。
品川も院長ならうまいですが若い先生にやられたときは痛かったです。金額だけで選ばないほうがいいですよね!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

にっし
さん(1)
ぴこ
さん(1)
りんごすたー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.