みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 【体験談】法令線のレディエッセ、左右対称になるとは限らない。

【体験談】法令線のレディエッセ、左右対称になるとは限らない。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちょこぼ さん 女性 30代

2010/11/12 13:44

うーん・・困りました。
酒井形成外科法令線レディエッセをしたのですが、
左右非対称なのです。

片側はしっかり膨らんでいるのだけれど、反対側はうっすら
法令線が残っています。最初に何箇所も局所麻酔を打ってから、一呼吸おいてレディエッセを注入するのですが、私は局所麻酔を打つだけで腫れやすいのです。

これから膨らまそうとする部分が腫れてしまうと、正確な注入量がわからないのでしょう・・結果的に非対称に(T_T)
手術直後はほぼ対称だったのですけどね。少しだけ余ったレディエッセは、別の個所に注入してしまったので、また1本購入しない限り修正もできない状況です。

カウンセリングは丁寧なのですが、手術は結構大雑把な印象を受けました。音楽を聞きながら手術ですし、レディエッセを注入した箇所をこんしんの力・・!?で圧迫します。
なので、注射による内出血とは別に、指のあとの内出血まで出来ています・・。

まぁ、内出血は一時的なもので、コンシーラーで隠せますから騒ぎ立てるほどのことではありませんが、左右非対称の出来栄え・・しかも片方はあまり膨らんでいないというのは、法令線を消したいと思って行った者としては満足のいく結果ではありません(T_T)次は別の医院で・・と思います。

法令線へのレディエッセ注入、皆さんは左右対称に十分にふくらんでいますか?お勧めの医院がありましたら教えてください、次回の参考にさせていただきたいです。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ぽんた さん 女性 40代

2011/02/05 19:36

ちょこぼさん、はじめまして。
私も先日、同じところで同じ施術をしました。
私も、左右非対称になってしまいました。

私も同じ印象を受けました。
麻酔も痛かったですが、麻酔後すぐにレディエッセを注入した時のほうがもっと痛かったです。何ンか針でえぐられるような・・・
現在、法令線上に2cm×1cmほどの赤紫の内出血ができてしまい見た目にも、明らかに異物が入っているような出来ばえでした。
逆に頬のコケた部分がさらに目立ってしまい再施術をしたほうがいいのか悩んでいます。

内出血が目立ちコンシーラーで隠しましたが、隠しきれずにマスクが手放せませんでしたが、友人にはどうしたの?と言われる始末でぶつけてたの???と誤魔化しましたが、家族にもその顔どうしたの?と言われる始末です。
いずれ内出血は収まるとは思いますが、左右非対称の出来栄えはどうすることもできません。私も修正をしたほうがいいのかとても悩んでいます。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
23

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ちょこぼ
さん(1)
ぽんた
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.