みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 1dayナチュラルクイック法の腫れについて

1dayナチュラルクイック法の腫れについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

keiko さん 女性 20代

2010/12/02 22:50

昨年片目を「プレミアムスーパークイック法」で受けて、もう片目を先日受けようと来院しました。
カウンセルングの人に「1dayナチュラルクイック法」というのができて、腫れがほとんどなく痛みも少ないと薦められました。
確かにモニターの方の写真はまったく腫れがなく自然な感じで、前回術後の腫れがとてもひどかったので、プレミアムスーパーの料金の3.5倍もしますが1dayナチュラルクイックに決めました。
・・・が、相変わらずものすごく腫れ、痛みもありました。
一週間たつ今も不自然な腫れが残っています。
正直、こんなに金額が変わるのになにが違うのか分かりません。
ほかに受けた方いらっしゃいますか!?
腫れや痛みはどうでしたか??

今の気持ち  ショック

全30件中 21-30件 を表示

No.21 みつこ さん 女性 40代

2015/08/16 13:52

»No.19へのレス

その後の腫れはどうでしたか?
旦那様には気が付かれてしまいましたか?
1dayナチュラルクイック法とハイパーの違いって何ですか?

教えて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します

 

No.22  さん 20代

2015/12/13 15:30

»No.20へのレス

どこの院で何という先生だったか覚えていらっしゃいますか?

 

No.23 ピーちゃん さん 女性 40代

2016/02/02 13:24

私もガチャピンみたいになり1ヶ月経ってもガチャピンもまま。こんな目じゃ外にも出れず、元に元してもらいました。

今の気持ち  プンプン

 

No.24 みるきー さん 女性 20代

2016/03/27 03:37

1dayやりました。カウンセリングの女の人は何点留めても腫れは変わらないし結び玉は絶対見えないとか言ってたくせに、先生は2点よりは3点の方が腫れることと、結び玉は個人差があって小さく見える人もいるということもちゃんと教えてくれました。(カウンセリングの女の人が態度も悪くてびっくり。)先生は無理に勧めなかったし優しかったです。そして先生の言う通りやっぱり当日はかなり腫れました。しばらくは腫れ続きます。プレミアムスーパークイック法と腫れはあまり変わらない気がしますが取れにくいことを信じてラインも綺麗にやってもらえたと思うので早く綺麗に腫れがひいてくれるといいなあ...

今の気持ち  泣き

 

No.25 ramuchan さん 女性 30代

2016/04/14 10:38

»No.24へのレス

こんにちは。スタッフはともなく、先生親切で正直ですね!
最終的には手術してくれるのは先生なので、そういう所に行きたいです。何院ですか?

私も品川で最初プレミアムと3年後に1dayをやりましたが、腫れは出たけど、やはり1dayのほうが少なかったです。
あと、痛みが少なかったです。プレミアムは鈍痛が手術の夜ずっとあって寝れませんでした。
なので、やはり1day高いだけある、と思っています(^^;)

 

No.26 うに さん 女性 20代

2016/04/19 08:50

土曜日にしましたが、片目だけすごい腫れてて、2点留めの目頭と目尻部分がずれていて、二重が、二重に重なっていてとてもじゃないけど、外に出れません。失敗と思います。仕事も休みましたし、どーにかしてもらいたい。
右目は問題なく綺麗な二重になってますが、左眼が本当に変です。手術の時に左目だけすごいガシガシしてたのは気づいてました。やり直し?何回も左目はしてました。本当に変です。。

 

No.27 はなちゃん さん 女性 40代

2016/05/19 10:37

私は2日前に1dayナチュラルクイック法ハイパーを品川でやってきました。
カウンセリングの時は仕事を1日しか休めないというと腫れの少ないこちらの方法を進めてもらいました。私の場合何度か昔に他院で埋没法をしたのですがラインが不安定になってしまっていたのでラインを定着させたくて手術を決意しました。
糸で留めるだけの埋没法だとまた繰り返すとの事で今のラインは変えずに今回は筋肉の処理を綺麗にして糸で留めるとの事でした。
多少みたいですが筋肉を切ったりするとのことで私はそれなら腫れるのでは?と質問したのですが
この方法なら腫れは最小限だと言われ先生を信じてお願いしました。
ところが案の定3日目の今もバッチリ腫れていて明日は仕事に行かないといけないのですがどうやって行こうか悩んでいる所です。。
朝からずっと冷やしていますがガチャピンなんてものではありません。。
私は3点留めでしたのでここまで腫れてしまうのか
今目を閉じた状態で幅が1センチあります。。。
腫れたくないので高いお金でもそちらを選択しましたが外にも出られずこもっています。
筋肉の処理をしたから普通より腫れているのか
いつ頃になれば化粧でごまかせる程度になるのか
不安で気持ちが落ち込み先の予定も全て行けなくなってしまうのではないかと鬱になりそうです。
皆さんの腫れていると言う投稿を読んで少しは楽になりましたが悲しくて。。。
この方法は皆んな筋肉処理までしているのでしょうか?
いつまで続くのですかね?

今の気持ち  泣き

 

No.28 (;_;) さん 女性 10代

2016/07/18 18:26

1dayナチュラルクイック法を受けました。術後の腫れは、事前に見せてもらっていた資料とは異なりとても腫れています。今は3日目です。術後1週間後には約束があったのに、断るしかないか。という感じです。時期を誤ったなと後悔しています。もっと、広告を鵜呑みにせず疑うべきでした。

今の気持ち  泣き

 
No.29

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.30 はに さん 女性 20代

2017/01/29 00:31

1dayナチュラル法を受けました。最初は値段的にもプレミアムでやろうと考えていましたが、カウンセリングでプレミアムがいいと伝えると「お金がないって目先のことしか考えてない高校生や中学生の考え。あなたのまぶたなら二、三ヶ月でとれちゃうよ。」と言われたのでコスパを考えて1dayナチュラル法を選択しました。手術は笑気麻酔と点滴で身体がふわふわしてきたとこで目を開けられ麻酔を打たれました。正直ふっつーに痛いです。たぶん緊張して力を入れすぎていたせいか右目は内出血しました。15分ほどで手術はおわり目薬をさされてそのまま帰宅。当日は麻酔も切れてきて痛みとか違和感とかありました。次の日の朝は目やにがすごくて目が開けられなかったです。翌日は前日より腫れてましたし、右目の内出血も広がっていました。2日目も腫れは少しだけ治ってますが、整形したな〜て感じはあります。そして右目の内出血は治らず、さらに目頭と目の下に青あざができて殴られた感じになっています。ホットタオルと保冷剤、冷えピタなど様々な道具を使ってはやく腫れが引くのをまっています。本当に広告に載っているような情報はあんまり信じない方がいいと思いました。個人差がありますし、予定を空けておくのがいいと考えられます。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
127

 注目中
0

 投稿者数
23


ramuchan
さん (1)

なんだかな
さん (1)
ガチャピン
さん(4)
こんにちは
さん(3)
ぱお
さん(2)
(;_;)
さん(1)
ピーちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.