口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ☆術後☆
|
☆術後☆ |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
ワキワキ さん
20代
2010/12/04 11:50
10年前に、大手美容クリニックで、手術をしました。
ずっとワキガだと悩んでいたので、思い切って美容クリニックに行ったところ、ワキガではなく多汗症と診断され、手術を勧められ、多汗症の手術をしました。
先生もかなり若く、看護婦さんも新人だったため、固定があまく、術後大変な思いをしました(T^T)
10年経った今も、脇はボコボコ(酷いケロイド状態)で傷も目立ちノースリーブはもちろん、半袖も着れません。。
傷あと部分には、黒いポツポツがたくさんあり、自分で絞り出しています。
この黒い芯のような物が臭いんです!!
私のように、傷が目立つ方や、黒いポツポツがある方、どのようにして脇を綺麗にしているのか教えてもらえませんでしょうか?
あと、体温が脇で正確に計れなくなりました。
平熱は36.5度くらいだったのが、今は脇で計ると34.5度です。
病院に行った時に凄く困ります(;_;)
こういう方もおられますか?
病院での体温測定をどうなされているのかをお聞きしたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
No.1
アピ さん
30代
2010/12/05 22:59
私も10年程前に多汗症の手術しました。
『傷』を残さない先生と聞いてたのですが、私もしっかり傷残ってます。
気になってノーズリーブは着れません。
数年前傷を治す手術をしましたが、あまり変わってないように思えます。
あと左腕は上に思いっきり伸ばすと若干ワキ痛いです。
そんな思いしてますが、相変わらず汗でます(泣)
クリニーク制汗剤に出会い、今では汗を抑えることができてますが、
手術は後悔しています。
あの頃もうちょっと我慢してれば、今はボトックスなんかもあったのになーと。。
黒いポツポツってなんでしょうね。
体温計も正確に測れないって。。
悩みを克服したくって手術してるのに、、辛いですよね(泣)
今の気持ち
泣き
No.2
ワキワキ さん
20代
2010/12/06 18:27
☆アピさん☆
ありがとうございます。
私も後悔しています(T^T)
もう少し大人になってからすればよかったなぁと。。
傷を治す手術されたんですね!!
多汗症の手術をされた病院で、傷治しされたんですか?
私も考えたんですが、また術後の大変さを考えると躊躇してしまい、今にいたります。
多汗症の術後、固定があまかったようで、手首まで内出血しているようになり凄く怖い思いをしました。
あと血が中で固まってしまい、それを絞りだされたことで、更に脇が凸凹になり、傷だらけになったみたいです(;_;)
少しでも脇、綺麗になればいいんですけどね~
No.4
ワキワキ さん
20代
2010/12/15 19:46
No.7
ワキワキ さん
20代
2010/12/29 22:58
ワキワキです☆
フルベアンコーワテープですが、テープ被れをしてしまいそうなので、毎日つけるのは厳しいかな~とゆう感じです。
私は、テープのつけ心地が気になったので、就寝時につけていました。
他にも私の場合、黒いポツポツがあるので、それを押し出した時に、化膿してしまい、薬局で売っているドルマイコーチ軟膏も使用してみました。
塗り薬の方が楽チンで、凸凹も傷の治りも早かったように思います。
どちらもステロイド配合ですので、気になさる方はやめておいたほうがいいと思います。
他にいい方法があれば教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

結膜脱脂術後の下まぶたの凹みの修正について
このトピを読む
レス数:189
さやか美容クリニックについて
このトピを読む
レス数:10
美容整形のモニターをしたことがある方
このトピを読む
レス数:7
神戸の杉本美容形成外科ご存知の方教えてください
このトピを読む
レス数:3
エラ△
このトピを読む
レス数:12
ミラクルリフト
このトピを読む
レス数:627
エラ削りました♪腫れと内出血が・・・
このトピを読む
レス数:22
フェイスリフト手術
このトピを読む
レス数:31
整形失敗。ひきこもってます。
このトピを読む
レス数:270
TCB 東京中央美容外科 銀座 x
このトピを読む
レス数:20
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.