みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > メディクリニック南青山についての口コミです

メディクリニック南青山についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

せえか ねかお さん 女性 30代

2010/12/08 14:28

色々よく調べないままここで金の糸を入れました。
お話しさせて頂いた院長らしき人は気さくに話す方です。
担当の先生は医者の卵?らしき若い人でした。
?怪しいと思いながら手術。
腫れに関してはすぐ氷で冷やしたので殆ど無かったのですが
注射で刺した箇所は青あざで消えるのに1週間かかりました。ま・コンシーラーで隠せるので問題はありません。
問題は技術。技術はやはり全然ない・・・。
1.2.3・・半年経っても全く効果は無し
ただ顔の中に糸が入ってるだけ・・本当に何の効果もないのです。ハリ、潤い、艶なんて・・・
高額の金を払って、今はただ後悔の日々。
もう一つ、なぜかそこの医院は入口に鍵がかかってるのです。カメラで除いて何かをチェックして出入りさせてるのか・・
糸を入れた後になるのですが、何かにそこの医院はHPは立派だが調べると保健所登録されてないとの書き込みを見ました・・
皆さんこの医院での金の糸挿入は絶対にしないで下さい。

今の気持ち  泣き

全206件中 201-206件 を表示

No.197 レジ さん 女性 40代

2021/02/08 15:49

私も最近MRIの必要が出てきて、調べてここにたどり着きました。

恐怖感、わかります。

しかしちょっと希望の持てる投稿をしようかと思います。

私も金の糸の施術を受け、正直何を入れられたか分かりませんが、

受けたあとに明らかに老化せず、今でも実年齢にはとてもみられません。

それが効果かどうかも分からず、やらなくても大丈夫だったのかもしれません。

でも私は満足しています。

MRIや、歯医者のレントゲンでうつったり、恥ずかしいですが、
ぜんそくでMRIを受けられない人もいます。

検査も進化していると思うし、そのうちひっかからない検査も出てくるでしょう。

ここの人捕まりましたが、
男性の下半身の手術をしていたとのこと。

金の糸の施術をした人は別の人だったので、
もう、ちゃんとした医者だったと信じるしかありません。

金のとともに生活してるなんて、まぁ、いいじゃないですか。

クレオパトラ気分で(その説の真偽はさておき)
その時、私たちはきれいになることにキラキラして、やりたくてやったのですから、


よくなると信じてやってまいりましょう!

 

No.198 コーヒービート さん 女性 50代

2021/02/09 19:38

レジさんはメディクリニック南青山で金の糸施術を受け、老化せず効果があったと言う事ですね。
残念ながら私は2009年頃受けた当初から効果は感じられませんでした。ただ、他の方が時々コメントにあるように糸が出てきたりとかは現在の所ありません。
でも今は効果もお金もどうでもいいのです。
顔の中の金の糸まがいの物が怪しげな事に変わりないので、これから変な風にならない事を祈るのみです。

私が麻酔から覚めた時に被告のよく喋る男とそれより若手の温和そうな医師?らしき人がいました。その時、若手の男の方が携わっていたように感じたのでそれが若手の医師だったと願わずにはいられません。例え若手の練習台にされたとしても医師免許のないあの被告に手術されるよりはまだマシです。
皆さんはどんな人が手術に携わったか覚えていますでしょうか?

今の気持ち  ショック

 

No.199 白猫 さん 女性 30代

2021/02/21 09:26

私もこちらで12、3年前金の糸入れました。
逮捕された人は47歳ということですが、私が糸を、やった人は白髪のおじさんでした。
でも手術するときに書いてあった名前は逮捕された人の名前だった気がします
今糸がどのように入っているのか知りたくてレントゲンを取りたいのですが、色々な病院に問い合わせてもなかなか対応してくれません。どこかありませんか?
耳鼻咽喉科でレントゲン取ったときは何も写ってなかったのですが機械自体古く荒いものでした。
皆さん
今になってハイフとかピコレーザーとかやった方いますか?

今の気持ち  泣き

 

No.200 コーヒービート さん

2022/05/21 09:21

久しぶりに投稿します。
12.3年前にネットで大々的にやっていたキャンペーンか何かでライトコース?とかのコース(大金を出し大量に金の糸を入れるコースもあったと思います。)で金の糸と謳っていた物を入れてしまいました。

最近歯科でレントゲンを撮った際は口元辺りに
糸くずのような物が所々に写っていましたが、これが実際何なのか、歯科医も不思議なようでしたがそれ以前に私が不安と恐怖でいっぱいです。
乳がん検診でも大腸内視鏡の検査でも必ず体内に
金属等は入っていないのか?の質問が有ります。
レントゲンでこれですから実際緊急でMRIなど緊急の必要性が発生しても、受けられないのでしょうか?年齢も重ねていくなか、適切な医療が受けられないのではないかと最近特に不安です。

どなたかMRIを受けられた方や何か情報をお持ちの方、教えて下さい。

 

No.201 ひな さん 女性 50代

2022/06/01 07:35

»No.197へのレス

私は10年くらい前にメディクリニックで、100万円くらいで金の糸手術を受けました。
金の糸のおかげかどうか分かりませんが、50歳の割にはかなり保てていると思います。

歯医者さんのレントゲンでは糸が写りますが、きちんと入っているんだな、と思って嬉しいですw

私も、説明はこの理事長でしたが、手術は若い男の先生でした。

私は、病院のMRIとかレントゲン、気にせず受けてますよ。

今の気持ち  嬉しい

 

No.202 コーヒービート さん 50代

2022/06/04 19:15

ひなさん、近況の様子知らせて頂きありがとうございます。
私も受けたのは12.3年前です。100万も出していませんが、確か40万弱のライトコースとか言うのだったような・・
そして目が覚めた時、実際施術をしていたのは若い小柄な医師?だった記憶があります。
で、よく喋る理事長が金の糸?もどきの物も思い起こせば見せてくれたような気がするのですが、
いかんせんはっきりとはしません。

私もレントゲンは普通に受けてますが、MRIはまだ受けていません。今後必要に迫られたらどうしよう?と思ってますが、受ける前に身体に金属の類は入っていませんか?との質問が必ずあると思います。その際はどのように説明していますか?

 

No.203 ひな さん 女性 50代

2022/06/06 20:39

»No.202へのレス

コーヒービートさん、私、ぼーっとしてるタイプで、金の糸入れたこと忘れて、サーマクール系のレーザーまで受けてしまいました

 

No.204 ひな さん 女性

2022/06/06 20:47

»No.203へのレス

MRIを受ける時も、特に言わないと思います。検査結果に影響するほどの量入ってないと思うし(これはメディじゃなくてもどこで入れても)。私はメディ以外で追加で入れました。

歯医者さんのレントゲンでは糸くずみたいなかんじでバッチリ写るのでw先生は見づらいかもしれませんけど。"レントゲン画面が汚れてたかな〜?"て言われるので、しれっとしてますwww

 

No.205 コーヒービート さん 50代

2022/06/07 00:00

»No.204へのレス

ひなさん、ご返信ありがとうございます。
私も歯医者のレントゲンで先生が何だろ?的な
事をおっしゃっていたのをシレッとやり過ごしました。でも流石にMRIは電流が云々、金の糸を申告しなかったのでキツく叱られたなどなど聞くと
これから適切な検査も受けられず、大きな病気を見逃す事にならないかと、時々不安がよぎります。
MRIも顔の周辺じゃなく出力を弱めれば大丈夫とも聞いたりしますが、頭とか脳とか1番大事な部分が受けられないのかぁと時々思う事があります。

 

No.206 かずお さん

2022/06/21 13:36

こちらで包茎手術と亀頭増大受けられた方いますか?

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
965

 注目中
3

 投稿者数
134


サンゴ
さん (3)

かち
さん (1)

許さない
さん (1)

みさきん
さん (1)

たまちゃん2
さん (1)
たろう
さん(8)
rascal
さん(8)
プンプン
さん(7)
匿名
さん(7)
さくら
さん(6)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2022 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.