みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > メディクリニック南青山についての口コミです

メディクリニック南青山についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

せえか ねかお さん 女性 30代

2010/12/08 14:28

色々よく調べないままここで金の糸を入れました。
お話しさせて頂いた院長らしき人は気さくに話す方です。
担当の先生は医者の卵?らしき若い人でした。
?怪しいと思いながら手術。
腫れに関してはすぐ氷で冷やしたので殆ど無かったのですが
注射で刺した箇所は青あざで消えるのに1週間かかりました。ま・コンシーラーで隠せるので問題はありません。
問題は技術。技術はやはり全然ない・・・。
1.2.3・・半年経っても全く効果は無し
ただ顔の中に糸が入ってるだけ・・本当に何の効果もないのです。ハリ、潤い、艶なんて・・・
高額の金を払って、今はただ後悔の日々。
もう一つ、なぜかそこの医院は入口に鍵がかかってるのです。カメラで除いて何かをチェックして出入りさせてるのか・・
糸を入れた後になるのですが、何かにそこの医院はHPは立派だが調べると保健所登録されてないとの書き込みを見ました・・
皆さんこの医院での金の糸挿入は絶対にしないで下さい。

今の気持ち  泣き

全208件中 1-10件 を表示

No.1 ぴと さん

2011/01/30 03:12

私も以前行った時怪しいと思ってやめました。中に入ると靴が沢山あってそれを院長らしき人がこれ全部金の糸を入れに来てる人の靴です。と言ったのを聞いて逆に疑わしいと思いました。
わたしも怪しい病院だと思います。

 

No.2 みさきん さん 女性 20代

2011/04/07 02:23

私も、メディクリニックにひどい目に合いました。お話聞かせて頂きたいです。よかったら、返信下さい。

 

No.3 騙されたー さん 男性 20代

2011/06/18 14:22

シリコンボール3個で29800円は嘘でした。
りくつをつけて高いのをススメます。

脂肪の注入での増大治療はしておらず、
結局はヒアルロン酸をススメられる事に?
脂肪の注入てここの病院の売りじゃない?
インターネットでもそう載ってるし?

再来はめんどくさがり電話で済まそうとする

交通費の片道次回は出すからと言うが
次回持って行くと

領収書を出しても、口座に振り込むからと言い
結局払う気なし

アフターも良くなく騙された感じ

オススメは出来ないところです。

チンポの形も変になってしまいました。

今の気持ち  プンプン

 

No.4 怒り心頭! さん 男性

2011/07/06 14:46

メディクリニックの前はイーセルクリニックという名前で赤坂にありました。

一部分の脱毛を考えていて、先ずは体験をと思って行ってみました。
とても気さくに調子良く話してくれるので、乗せられてしまいました。
全身脱毛ということでした。抜けるまで責任持つと言ってくれたのに・・・
その頃からかれこれ4年。前金で全て払ってしまって後悔。予約は全く取れない。半年に1回取れるかどうかでした。こちらが諦めて連絡しなくなるのを待っているかのようです。

肝心な脱毛処理は、痛みばかりで全く効果がなく、むしろ火傷の跡が残ってしまいました。
全身どころかどこか一部分もちゃんと脱毛できてないし!
火傷しても平謝りされただけ・・・
せめてもう少し効果があれば良いけど
お金返して欲しい!!!

今の気持ち  プンプン

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.8 最低 さん 20代

2011/08/18 01:18

ここで包茎の修正を受けましたが、施術でこれ以上は費用はかからないって言われたが、いくたび費用請求され
修正もできず費用だけ取られたクリニックです。

今の気持ち  プンプン

 
No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.10 ありえない さん 男性 20代

2011/08/25 21:48

 私は脂肪注入をお願いしたのですが、1回で施術が終わるといいながら、4回も通わされた挙句、まったく大きさに変化がなく、領収書すら渡してもらえませんでした。また余計な施術を押し付けてきており、みなさまが指摘されているとおりのこともあり、だめなクリニックだと後悔しています。最近では電話にもでないらしいです。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
967

 注目中
3

 投稿者数
136


サンゴ
さん (3)

かち
さん (1)

許さない
さん (1)

みさきん
さん (1)

たまちゃん2
さん (1)
たろう
さん(8)
rascal
さん(8)
プンプン
さん(7)
匿名
さん(7)
さくら
さん(6)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.