みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > メディクリニック南青山についての口コミです

メディクリニック南青山についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

せえか ねかお さん 女性 30代

2010/12/08 14:28

色々よく調べないままここで金の糸を入れました。
お話しさせて頂いた院長らしき人は気さくに話す方です。
担当の先生は医者の卵?らしき若い人でした。
?怪しいと思いながら手術。
腫れに関してはすぐ氷で冷やしたので殆ど無かったのですが
注射で刺した箇所は青あざで消えるのに1週間かかりました。ま・コンシーラーで隠せるので問題はありません。
問題は技術。技術はやはり全然ない・・・。
1.2.3・・半年経っても全く効果は無し
ただ顔の中に糸が入ってるだけ・・本当に何の効果もないのです。ハリ、潤い、艶なんて・・・
高額の金を払って、今はただ後悔の日々。
もう一つ、なぜかそこの医院は入口に鍵がかかってるのです。カメラで除いて何かをチェックして出入りさせてるのか・・
糸を入れた後になるのですが、何かにそこの医院はHPは立派だが調べると保健所登録されてないとの書き込みを見ました・・
皆さんこの医院での金の糸挿入は絶対にしないで下さい。

今の気持ち  泣き

全208件中 121-130件 を表示

No.121 信憑性は? さん

2012/05/06 09:06

このクリニックのホームページって見つからないのですが。。。まだ存在するクリニックですか?

今の気持ち  はてな

 

No.122 さくら さん 女性 40代

2012/05/15 22:34

»No.113へのレス

117のさくらです。

今日、大学病院で事情を話して顔のCTを撮ってもらいました。
「金属」がたくさんはいってました!ちゃんと目じりや目の下等、
指定した箇所に!
でも、CTでもどんな金属なのかまではわからないそうです。

どなたか術を受ける前に「金」を目で見て確認された方いらっしゃいませんか?
メディから「24金」だと言われましたか?。

どなたか術後にMRIを受けられた方いませんか?
24金なら受けられるそうです。股関節痛があるのにMRIを断られ困ってます・・・。

121さんへ。
メディはもう潰れてるんだと思います。電話してもメールしてもつながりませんから。

 

No.123 さくらさんへ さん

2012/05/18 08:19

»No.122へのレス

私は金の糸で肉芽腫ができてしまったものです。
じくじくして痛みを伴ったので法令線に沿って切開し取り出してもらいました。一部ですが・・・撮りだしたものは金の糸が腫瘍に剣山のように突き刺さった状態でした。担当医が一見しこれは純粋な金じゃないな、と言っていました。ちゃんと成分を調べたわけではないので正しいとは言えませんが・・・

 

No.124 さくら さん 女性 40代

2012/05/27 22:01

123さんへ。さくらです。

貴重な情報ありがとう!!

法令線からとりだした金属はまだ持ってますか?
是非ちゃんと成分を調べましょうよ!!

他院ではどこも24金を使ってるのに、メディではまざりものの金属を使ってるってことですね!?
顔全体に金を入れても糸だから歯の詰め物ほどにもならない量だと他院で言われました。大した金額でもないのになんてことでしょう!!

金をメディで入れた私たち全員が将来MRIを受けられず、病気なのに治療を拒絶され死んでくしかなくなってしまうかも!!!
そして今まさに私はMRIを受けられず治療できない状態なんです・・・。

まだ取りだした金属持ってるなら是非調べて教えて!!!みんなのためご自分のためにもお願いします。

もし捨ててしまったなら、金属を取りだして「純金じゃない」と言った先生と病院名を教えてください!!

 

No.125 さくらさんへ さん

2012/05/31 08:04

»No.124へのレス

さくらさん
金の糸を取り出した経由は 挿入したところが癒着したりしこりが出来たりしたためにそれを除去したり癒着をはがしたりする治療で結果的に金の糸も出てきた、ということです。
糸は顔に格子状に入っていると思ってましたが顔の中では1センチ弱の細かい糸くずのようにばらばらに存在してました。これは歯医者で撮ったレントゲンでも確認できます。しこり除去の際にしこりに突き刺さっている小さな金属の糸もとりだしてもらいましたが、それを見て「安っぽい金属みたいだ、入れ方もめちゃめちゃ、ひでぇなぁ」と手術をされている先生達がおっしゃってましたが成分等は調べていませんのではっきり純金でないとは言えないのです。金の糸そのものより挿入の技術が未熟で酷いものだったらしいです。たくさんの症例をこなしている認定医の施術と唱っていたのにとんでもない新米医師に任されてしまいました。修正に莫大な費用がかかっています。
さくらさんは顔全体に入れたのですか?
MRIは拒否されたのですか?
日本医大に異物注入外来があります。一度受診されてみたらいかがですか?

 

No.126 本物? さん 女性 30代

2012/06/02 01:05

ここで金の糸を入れて綺麗になった人はいるのでしょうか?
何が入っているのか本当に知りたいです。
この口コミを見て担当医師は何も思わないのか・・・。
信じられません。

今の気持ち  プンプン

 

No.127 さくら さん 女性 40代

2012/06/12 17:55

125さんへ。

さくらです。
日本医大の異物注入外来に問い合わせしてみますね、ありがとう!
ここに行けば挿入物が何であるかわかるの・・・?

私はここに書き込みのある方たちのようにしこりや肉芽にはなりませんでした。
ただ効果もない・・・
昭和大病院で撮って頂いた顔面CT(レントゲンは撮ってないです)ではたくさんの金属がちゃんと格子状に入ってました。
顔中にちゃんと指示した箇所に。たくさん入れてと担当の佐藤という先生にお願いしたとおりかなりの量が。
メディでは契約医師が13人位いると聞いてたので、医師によって技術は違うのでしょうね。
ただ問題は金属です。腕はともかく金属だけはメディ内で同じものを使ってると予測されます。

まだ一部残ってるメディのHPに医師「昭和大 米村穣」という名前
を見つけたので昭和大学病院に問い合わせましたが、卒業したというだけでは見つけられないとのこと。大学自体に問い合わせたらそれこそ個人情報ということで絶対教えてくれないでしょう・・・。

ただ朗報はあります。昭和大病院に事情を話したらMRI技師の方が
金属挿入を意識した上でMRIを撮って下さるとのこと。
(私の地元の総合病院では思いっきり断られましたが)

涙が出るほど嬉しかったです!

皆さん、また何か情報があれば教えて下さいね!

 

No.128 116 さん 男性 30代

2012/06/13 16:52

実際に裁判をした方いますか?

前に安藤と言う男と連絡取った時に

医院長相手に裁判起こしても金は取れないと言っていましたが

どうなんですかね〜?

ちなみに理由は雇われ医院長で名義を貸していて

事実上経営者ではないからとの理由でした?

川辺を訴えるならよいが

先生を訴えても負けるよとの事でしたが

どうなんでしょうかね〜?

警察に訴えて実際裁判やって人います?

情報教えてください。

今の気持ち  プンプン

 

No.129 116さんへ さん

2012/06/15 08:37

116さん
119さんはよくご存じです。
誠実に相談に乗ってくださいますよ
一度ご連絡してみたらいかがですか?

 

No.130 116さんへ さん

2012/06/16 01:21

その安藤という男とはどんな会話をしたのですか?たぶん、偽名の可能性もあるのでは?

院長は名義貸しだとしても、クリニックの管理責任がありますし、名義貸しで保険医の取り消し処分も、過去に事例があります。この掲示板に書かれているような、不正な診療報酬を請求しているクリニックで、名義貸しで利益を得ている場合は、厳重な処罰が当然あると思います。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
967

 注目中
3

 投稿者数
136


サンゴ
さん (3)

かち
さん (1)

許さない
さん (1)

みさきん
さん (1)

たまちゃん2
さん (1)
たろう
さん(8)
rascal
さん(8)
プンプン
さん(7)
匿名
さん(7)
さくら
さん(6)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.