みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > メディクリニック南青山についての口コミです

メディクリニック南青山についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

せえか ねかお さん 女性 30代

2010/12/08 14:28

色々よく調べないままここで金の糸を入れました。
お話しさせて頂いた院長らしき人は気さくに話す方です。
担当の先生は医者の卵?らしき若い人でした。
?怪しいと思いながら手術。
腫れに関してはすぐ氷で冷やしたので殆ど無かったのですが
注射で刺した箇所は青あざで消えるのに1週間かかりました。ま・コンシーラーで隠せるので問題はありません。
問題は技術。技術はやはり全然ない・・・。
1.2.3・・半年経っても全く効果は無し
ただ顔の中に糸が入ってるだけ・・本当に何の効果もないのです。ハリ、潤い、艶なんて・・・
高額の金を払って、今はただ後悔の日々。
もう一つ、なぜかそこの医院は入口に鍵がかかってるのです。カメラで除いて何かをチェックして出入りさせてるのか・・
糸を入れた後になるのですが、何かにそこの医院はHPは立派だが調べると保健所登録されてないとの書き込みを見ました・・
皆さんこの医院での金の糸挿入は絶対にしないで下さい。

今の気持ち  泣き

全208件中 131-140件 を表示

No.131 さくら さん 女性 40代

2012/07/26 01:12

»No.116へのレス

http://ameblo.jp/miyatakeisei/entry-10515078106.html
アクアミドを切らずに溶解」異物対策してくれる先生がいましたよぉ!たぶん日本で自分だけができるって書いてありました!

 

No.132 さくら さん 女性 40代

2012/07/27 22:07

»No.125へのレス

さくらです。

日本医大に異物注入外来があると教えて頂きました。
日本医大とは日本医科大学附属病院のことですよね?
HPでみたところ、そんな名前の外来はないので、電話してみました。
電話に出た女性はに「異物注入外来とは何科の所属だと言われましたか?」聞かれました。
「美容外科」の中に「異物注入外来」があるのですか?

 

No.133 へぇ さん

2012/08/19 14:53

なんだか込み入った話になってますね。
今年就職先を探していて、そういえばあのクリニックどうなったか
検索したらここにたどり着きましたが。

私は雇われる側で裁判を起こして勝ちましたよ。
安藤という人は当時居ませんでしたがもう一人の人相手に。ただし勝ったけど資産無いから財産徴収できませんでした。
 基本的に裁判は院長を相手に起こしてもクリニックが保証するように契約されているはずですし、遠慮無く弁護士と相談して行えば患者側としてはとりっぱぐれませんよ。
 保健所の無届けも今はやってますよ。開設最初の話だと思います。

 
No.134

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.135 脂肪注入 さん 男性

2012/08/22 00:54

たまたま診察券が出てきたので検索してみたらこんなことになっていたのですね!
私は亀頭に脂肪注入(確か16万くらい)で行きました。

カードは情報が漏れるだのなんだので現金で払えと例の小太りに言われしぶしぶ現金で。

手術中横になっているので下半身は見えなかったのですが、脂肪吸引といえばなんか機械を使うもとと思っていたのになんか注射器でこそこそとやっている様子、そこで注射器に入っている半透明の液体があり 「それは脂肪なんですか?」と聞くと陰茎付け根の脂肪はこういう色だという始末。
さすがに下半身丸出しで押し問答もできるわけでもなく注入、家に帰ってどう考えても脂肪じゃないよなーということで何度も電話してクレームをアルバイトの電話番に行って数か月してやっと小太りに電話つながる、保証しますんでもう一度来てくれと。

今の気持ち  泣き

 

No.136 脂肪注入 さん 男性

2012/08/22 00:55

続きです

予約を取り現地に行ったが、渋滞だの警察に捕まったのだとか言い訳をして1時間ほど遅れて小太り登場。確認するとあれは脂肪ではなかった、だけどもう一回入れるとのこと(その時点ではヒアルロン酸アクアミド系の取り出し不可のものかわからない状態)

実際数か月たって入れた部分は固くなったままで、たぶんアクアミドとかそれらのたぐいだなと感じてます。もう2年ほど前のことですしみなさんほどひどい状態ではないですが今後腫れたり、腫瘍的なものになるのが怖いです。

体に害のないものと思い脂肪注入しに行ったのに!


奴が教えてくれた電話がありますがどうせ今はかからないでしょうね…私も安藤とか言ってたような気がします

今の気持ち  泣き

 

No.137 さくらさんへ さん

2012/08/23 07:56

»No.132へのレス

日本医科大学病院の百足先生が専門のようです。
ただ金の糸は除去不能なので後遺症が出た場合の受診になります。
私に百足先生のお話をしてくださったのがさくらさんが口コミにかかれているM田形成の先生です。
M田医師、金の糸と聞いただけで顔をしかめていました。
絶対してはいけない手術だったようです

 

No.138 安田さん さん 男性 30代

2012/10/17 22:18

私も実はメディクリニックに騙されました。

40万円ほど払わされました。

クチコミと同じように、なかなか予約がとりづらい状況で、
結局、金の糸も入れてくれませんでした。

領収書もないため、私の場合はお金は返してもらえないかもしれません。

現在どういう状況でしょうか。

お聞かせいただきたく思いNo.66の方にメールしました。

返事がないので、どうかご他の方でもよいので、ご連絡いただけるとありがたいです。

今の気持ち  ショック

 

No.139 No.138 安田さん さん へ さん 男性 30代

2012/10/18 21:32

»No.138へのレス

No.66さんですが、とても多忙な方なのでなかなかお返事を出せない状態なのかもしれません。
もう少し待ってみるか、フリーメールをご使用の場合はPCが迷惑メールと判断しているかもしれないので、別アドから再送信してみてはいかがでしょうか

私もメディの被害者で色々と情報を集めております。
1818アンダーバーyo@mail.グー.ne.jp 

カタカナ部分を_(アンダーバー)とgooにして連絡下さい。

 

No.140 匿名 さん

2012/10/29 21:15

医師ではないのに医療行為を行なっていた美容クリニックの逮捕記事がありますね。
http://mainichi.jp/area/yamagata/news/20120731ddlk06040044000c.html

 開設した診療所の管理者でありながら管理をしなかったとして、県警生活環境課と山形署は30日、千葉市内総合病院に勤務する医師、篠崎敏明容疑者(55)=千葉県市川市田尻3=を医療法(開設者の管理)違反の疑いで逮捕した。

 逮捕容疑は、昨年11月中旬、管理者として、山形市緑町4の診療所「ブラッサム美容皮膚クリニック」を開設したが、安全管理や医薬品の管理をしなかったとしている。篠崎容疑者は「山形には一度も来たことがない」と容疑を認めている。

 同課によると同クリニックは、併設するエステサロンの顧客が、いぼ取りやしわ伸ばしなどの医療行為を行う際に利用されていた。篠崎容疑者は、エステサロンの経営者の男に名義を貸す代わりに月20万円の報酬を受けとっていたという。

 同課は、7月に併設のエステサロンで、医師の資格がないのにレーザー光線で脱毛する医療行為をしたとして、経営者の男ら男女3人を医師法違反容疑で逮捕。今回の容疑が浮上した。

 捜査関係者によると、同クリニックでは、医療法違反が繰り返されていた。篠崎容疑者が管理者になる前にも、数人が数年間単位で名義を貸していた疑いがあるという。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
967

 注目中
3

 投稿者数
136


サンゴ
さん (3)

かち
さん (1)

許さない
さん (1)

みさきん
さん (1)

たまちゃん2
さん (1)
たろう
さん(8)
rascal
さん(8)
プンプン
さん(7)
匿名
さん(7)
さくら
さん(6)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.