みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > メディクリニック南青山についての口コミです

メディクリニック南青山についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

せえか ねかお さん 女性 30代

2010/12/08 14:28

色々よく調べないままここで金の糸を入れました。
お話しさせて頂いた院長らしき人は気さくに話す方です。
担当の先生は医者の卵?らしき若い人でした。
?怪しいと思いながら手術。
腫れに関してはすぐ氷で冷やしたので殆ど無かったのですが
注射で刺した箇所は青あざで消えるのに1週間かかりました。ま・コンシーラーで隠せるので問題はありません。
問題は技術。技術はやはり全然ない・・・。
1.2.3・・半年経っても全く効果は無し
ただ顔の中に糸が入ってるだけ・・本当に何の効果もないのです。ハリ、潤い、艶なんて・・・
高額の金を払って、今はただ後悔の日々。
もう一つ、なぜかそこの医院は入口に鍵がかかってるのです。カメラで除いて何かをチェックして出入りさせてるのか・・
糸を入れた後になるのですが、何かにそこの医院はHPは立派だが調べると保健所登録されてないとの書き込みを見ました・・
皆さんこの医院での金の糸挿入は絶対にしないで下さい。

今の気持ち  泣き

全208件中 141-150件 を表示
No.141

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.142 No.139です さん

2012/11/09 21:47

せっかくメールを頂きましたが、別の方から
“あて先間違えて着ましたよ”と転送メールが届きました。

転送メールには本来メールを下さった方のアドレスが記載されてい無く、こちらからお返事を出す事が出来ません。

心当たりのある方は

1818_yo@mail.グー.ne.jp
まで連絡を下さい。
“グー”を“goo”にしてお送りください。

今の気持ち  お願い

 

No.143 怖くて さん 女性 40代

2012/11/13 00:01

メディで「金の糸」を入れて4年、もうすぐ5年目になります。
実はメディがこんな大変な所だったというのは最近ここで知り、この先自分の顔はどんな風になってしまうのだろうと思うと怖くて眠れない日もありました。

「金の糸」を入れた効果もさほど感じなければデメリットや後遺症もなかったので全くこういう場を探そうということに至りませんでした、、

ここへ辿りついた経緯として、全く知らずにCT検査を受けて数日後から顔に線状の「赤」というか「紫」っぽいというかそんな感じの一瞬血管?と思うような線が法令線から頬(エラ付近)にかけて出てきてしまって><!
「金の糸」がMRIやCTに関係するなんていうことも施術の時に言われた覚えもなかったですし、全く知らずにCT検査を受けてしまいました。

ここ3年くらい、うっすらですが口元の横(両方)にそんな感じの小さい線状のものが出来ていて「なんか一瞬ヒゲみたいに見えて嫌だなぁ、何だろう、、」って色々原因を考えたこともありますが、今回CT後にそれが多数出来た事でよくよく考えてみて「まさか金の糸が関係している!?」と慌てて調べて辿り着いた次第です。

色々調べてみるとCT検査をしても大丈夫と書いてある美容外科も結構ありましたが「金の糸アンチエイジング協会」という所に実際に問い合わせをして代表者の方に直接「私もCT・MRIしましたが全く異常ありません。」と直接聞きました。

問題は、ちゃんとした24金ならそうかもしれませんがメディで入れられた糸がそうでなかったとしたら・・・
CTやMRIで反応してしまったりする可能性もあるのではないかと思って、本当に怖くなりました。

CT検査が関係してこういう状態になっているのかは定かではありません。たまたまCT検査と重なったけれど、金の糸を入れて4年以上経過した今、なんらかの異常が起きているのか・・・
CT検査からは2ヶ月経ちましたが、だんだん線状のものが多くなってきているような、、
薄い色なのでファンデを塗っていなくても誰にも何も指摘はされませんが(血管だと思われているかも)、自分では明らかに昔はこんな線はなかったのでこの先どう進行してしまうのか不安で怖くて仕方ありません。

2チャンネルでしたでしょうか、「金の糸」のやりとりの中で「猫ヒゲ」という言い方をしている方のコメントがありましたが、この線状のものができる症状を言っているのかな、と思ったりもしています。
その方はメディではなく2ちゃんで取り上げられている他の美容外科で入れて、その「猫ひげ」とやらを消す何かを注入?してもらったと。

メディで入れた方、当時から4、5年経ちますが、だいたい同じくらいの年数経過した方の現在の状態もお聞きしてみたいと思い投稿してみました。
何か同じような異常が出てきてらっしゃる方、症状は違っても何か悪い変化が現れてきている方、是非情報をお聞かせ下さい、、

入れて1、2年はとてもハリが出て、良かったな〜と思っていましたが、その後は法令線や目元など普通に老化している感じで「劇的な効果を期待する施術ではないと最初からいろんなところに書いてあったし、こんなもんか」と思っていました。
まぁ、年数経過したということは40代にもなり老いているので仕方ないか(笑)、効果なかったけど仕方ないな〜、くらいでしたが今は「効果なんてなくて構わないから、この先の自分の顔が何とかとんでもない事態にならずに一生を終われますよう、、」と祈るばかりです。

まずは、今のこの紫色の線状のものがうっすらと皮膚に見えるのは何なのか、何のせいなのかが知りたい・・・です(泣)

今の気持ち  お願い

 

No.144 そえじ さん 男性 20代

2012/11/25 11:47

今ニュースでやってたけど医師免許無しで男性局部の整形をして逮捕されてましたよ。

 

No.145 そえじ さん 男性 20代

2012/11/25 11:47

今ニュースでやってたけど医師免許無しで男性局部の整形をして逮捕されてましたよ。

 

No.146 プンプン さん

2012/11/25 14:41

ようやく澤部が逮捕されました。10年くらいは、刑務所にぶち込まれるでしょう。皆さん、警視庁へ被害届を出すといいですよ。

今の気持ち  嬉しい

 
No.147

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.147 人生後悔 さん 女性 30代

2012/11/25 21:20

3、4年前に金の糸を入れ効果なく、さっきニュースを観て、かなりまずい事をした…と後悔しています。
今のところトラブルはありませんが、何を注入されたか不安で仕方がありません。とにかく麻酔が痛かった記憶しかなく…。
除去しないとダメですよね、やっぱり。最悪です↓

 

No.148 通りすがり さん 男性 40代

2012/11/25 17:40

この記事見てググって辿り着きました

時事ドットコム:無資格で美容整形手術容疑=元病院事務長の男逮捕−警視庁
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201211/2012112500074&g=soc

 医師の資格がないのに美容整形手術をしたとして、警視庁生活環境課などは25日、医師法違反(無資格医業)容疑で、「メディクリニック南青山」(東京都港区、廃業)元事務長の沢部勝仁容疑者(47)=千葉県松戸市二十世紀が丘中松町=を逮捕した。容疑を認めているという。


医師免許って、患者が院内で容易に確認できる表示規制などあるのでしょうか?
※飲食店にある食品衛生責任者みたいなもの

あるいは、↓厚労省のサイトぐらいでしか調べられないもの?

医師等資格確認検索
http://licenseif.mhlw.go.jp/search/top.jsp

今の気持ち  はてな

 

No.149 ついに逮捕されましたね さん 男性 30代

2012/11/25 18:09

何度も赤坂警察に聴取しに行ったかいがありました。

これからどんどんヤツの悪事が暴かれていく事でしょう。
それと共にメディに関与した連中も芋づる式に逮捕され、社会的に抹殺される事を望みます。

そして、同じような粗悪クリニックを無くす。
本当に医師なのか簡単に調べる事が可能なガイドラインなどが出来ていくといいですね。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
967

 注目中
3

 投稿者数
136


サンゴ
さん (3)

かち
さん (1)

許さない
さん (1)

みさきん
さん (1)

たまちゃん2
さん (1)
たろう
さん(8)
rascal
さん(8)
プンプン
さん(7)
匿名
さん(7)
さくら
さん(6)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.