みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > メディクリニック南青山についての口コミです

メディクリニック南青山についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

せえか ねかお さん 女性 30代

2010/12/08 14:28

色々よく調べないままここで金の糸を入れました。
お話しさせて頂いた院長らしき人は気さくに話す方です。
担当の先生は医者の卵?らしき若い人でした。
?怪しいと思いながら手術。
腫れに関してはすぐ氷で冷やしたので殆ど無かったのですが
注射で刺した箇所は青あざで消えるのに1週間かかりました。ま・コンシーラーで隠せるので問題はありません。
問題は技術。技術はやはり全然ない・・・。
1.2.3・・半年経っても全く効果は無し
ただ顔の中に糸が入ってるだけ・・本当に何の効果もないのです。ハリ、潤い、艶なんて・・・
高額の金を払って、今はただ後悔の日々。
もう一つ、なぜかそこの医院は入口に鍵がかかってるのです。カメラで除いて何かをチェックして出入りさせてるのか・・
糸を入れた後になるのですが、何かにそこの医院はHPは立派だが調べると保健所登録されてないとの書き込みを見ました・・
皆さんこの医院での金の糸挿入は絶対にしないで下さい。

今の気持ち  泣き

全208件中 151-160件 を表示

No.151 私もやってしまった。 さん 40代

2012/11/26 09:51

3年前の年末に金の糸入れてしまった。

正直、色んな不信感が多かった事が終わってから気が付きました。
他の美容クリニックには感じない違和感でした。

最初の説明は逮捕された澤部でした。
よくしゃべる嘘だらけな会話(有名人の名前も多数でました)

説明に2時間位掛かり、その間他の患者さん一人もいないのです。

料金の支払時に通帳のコピーをし渡したのです。
どうしてコピーをする事になったのか記憶が定かではありませんが、その時は合点しての行為でした。

手術台に上がるとマスクをした違う医師が何も言わず現れました。
あれ?と思いましたが、麻酔をされると一気に意識を失いました。

それから、目が覚めたのが18時半でした。
12時前に病院に入り、2時間近く話し14時位に始まったので
4時間以上麻酔が効いて意識がなかったのです。

目が覚めてもフラフラで歩けない。嘔吐しそうになった時
初めて女性(看護婦のような格好)が対応してくれました。

本日も予約が〇時と〇時に入っていると言っていたのに
時間以上の間だ電話の音も聞こえず他の患者も無し。


フラフラのままの私は階段を上がれません。
女性に抱えられやっと歩ける状態です。
タクシーを捕まえてやっとの思いで帰宅。
帰宅後もフラフラでベットに入り気がついたら22時でした。


帰宅した夫とはスクをして適当に話で切り抜けました。

翌日からは大変です。写メを色々撮りました(今もあります)
顔から首まで醜い腫れと傷と痛み。
首の痛みで寝る事が大変でした。
この症状が2週間以上続きました。

勿論、マスクは外せませんし、隠れない眉間
アバターのようでした。

一番初めに生まれた不信感はフラフラで帰宅してから
何でこんなに長い時間麻酔を掛けられたのか?
カードをスキミングされてないか?暴行などされていないか?
などがまず浮かびました。

病院の情報を調べましたが、当時はあまり悪いクチコミがなく
削除されていたのかもしれません。

私は顔と首で100万支払ました。

健康診断のレントゲンで首回りの糸の指摘もあります。
検査などに問題ないと私も聞いていました。

術後、怪しいと思い色々調べましたが決定的な事もなく
今になりました。

ニュースで今回の事を知り「やっぱり」という感想です。

自分の責任ですが効果もなく捨てた100万です。
返せよと叫びたい。

もうこのお金は返りませんよね。
傷だらけの写真も(証拠も)ありますが何が出来るのでしょうか?






今の気持ち  プンプン

 

No.152 私もやってしまった。 さん 40代

2012/11/26 10:04

»No.143へのレス

こんにちは。
レス読みました。私も投稿しています(下段にあります)

自己責任ですが悔しいですよね。
私は糸が見える症状はありませんが、これから分かりませんよね。
手術は誰にされたか覚えてますか?沢辺でしたか?

このまま泣き寝入り?
不安ですよね。

今の気持ち  プンプン

 

No.153 不振を覚えた者 さん

2012/11/26 17:10

私は名義貸しの面接に行った医師です。当時は2007年頃で名義貸し
そのものは規制されていない頃でしたが、保健所の登録をしないまま
青山メディクリニックの施術が始まっており、不安になって契約しませんでした。その当時であれば北里大学から先生が来てやっていたと澤部氏は説明してましたよ。今の気持ちは受けなくてよかったな、という気持ちですね。

今の気持ち  ショック

 

No.154  さん

2012/11/26 23:16

中間健も怪しい

今の気持ち  はてな

 

No.155 ユウリ さん 女性 40代

2012/11/28 22:48

私も3年前にメディクリニック南青山で、金の糸を入れてしまった者です 10日ぐらいは腫れがありましたが
今は加齢による弛みのみで、効果はもちろんゼロですが、おとなしく収まってる状態です。
ただ、何を入れたかこわくてたまりません。
手術台からトレーを見た際も金の糸らしき物はありませんでした
周りを見渡してもなかった

後悔の毎日です。被害者の会みたいなのはあるのでしょうか

今の気持ち  泣き

 

No.156 医師も保健所も・・ さん

2012/11/29 05:51

報道では去年までの過去3年間に40件も苦情や被害が保健所などに届けられていて、なんで保健所は査察に入らなかったんだろう。保健所の責任も重いし、名義貸しした医師をここで見逃すようなことがあっては、これからもこういった悪質な医師やクリニックはなくならないと思う。医師も保健所も相応の捜査をうけて厳しい処罰を受けるべきだと思う。

 

No.157 やりましたね! さん 男性 30代

2012/12/05 23:50

»No.149へのレス

澤部は、反省しているのかな…?

今の気持ち  はてな

 

No.158 No149です さん

2012/12/06 20:09

»No.157へのレス

ああいった人間は、己の非を認めないで責任転嫁してしまうだろうから、反省どころか『アイツらが被害届を出さなけりゃ逮捕されなかったんだ!!』と、被害届を提出した人たち全員を逆恨みしているでしょうね……。

それよりも、澤部が逮捕されはや10日。
続報が何も公表されていないのが気になります。
他の被害から再逮捕を繰り返して拘留期限を延ばしていくと思いますが、このまま釈放なんて事は無いだろうな???

今の気持ち  プンプン

 

No.159 日本の番犬 さん 男性 30代

2012/12/09 09:57

被害届は、そう簡単に受理されないようです。
警察に相談すると、「立証できる確実な証拠」となるものが無ければ、相談程度で終わるみたいですよ。
ですので、今後においての警察への被害相談は、澤部にとっては影響が無く、恐らく警察も他の事件で忙しいので深入りしたくない印象を受けます。
澤部の再逮捕や拘置期限延長は、重悪な証拠が無い限りは難しいでしょう。

今の気持ち  泣き

 

No.160 匿名 さん

2012/12/10 14:40

最初から警察は捜査をやりたがってなかったから、ホントしっかり操作して澤部だけじゃなくて、院長も、その他も逮捕して欲しいですよね。一人ひとりの被害の声が力になると思うので、みなさんがんばりましょう。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
967

 注目中
3

 投稿者数
136


サンゴ
さん (3)

かち
さん (1)

許さない
さん (1)

みさきん
さん (1)

たまちゃん2
さん (1)
たろう
さん(8)
rascal
さん(8)
プンプン
さん(7)
匿名
さん(7)
さくら
さん(6)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.