みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > メディクリニック南青山についての口コミです

メディクリニック南青山についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

せえか ねかお さん 女性 30代

2010/12/08 14:28

色々よく調べないままここで金の糸を入れました。
お話しさせて頂いた院長らしき人は気さくに話す方です。
担当の先生は医者の卵?らしき若い人でした。
?怪しいと思いながら手術。
腫れに関してはすぐ氷で冷やしたので殆ど無かったのですが
注射で刺した箇所は青あざで消えるのに1週間かかりました。ま・コンシーラーで隠せるので問題はありません。
問題は技術。技術はやはり全然ない・・・。
1.2.3・・半年経っても全く効果は無し
ただ顔の中に糸が入ってるだけ・・本当に何の効果もないのです。ハリ、潤い、艶なんて・・・
高額の金を払って、今はただ後悔の日々。
もう一つ、なぜかそこの医院は入口に鍵がかかってるのです。カメラで除いて何かをチェックして出入りさせてるのか・・
糸を入れた後になるのですが、何かにそこの医院はHPは立派だが調べると保健所登録されてないとの書き込みを見ました・・
皆さんこの医院での金の糸挿入は絶対にしないで下さい。

今の気持ち  泣き

全208件中 161-170件 を表示

No.161 d さん 女性 10代

2012/12/14 03:51

逆恨みされないか心配で、す
捕まったあと釈放されそうちまだすよね、こわい

 

No.162 匿名 さん

2013/01/13 01:04

被害者これだけいて逆恨みも何もないでしょう。
というか、澤部は相当ビビりですよ。これだけ掲示板にかかれても何もできないんですから。

 
No.163

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.164 澤部の裁判はじまりました さん 男性 30代

2013/02/01 18:50

本日裁判がはじまり傍聴して来ました。
澤部は若干痩せていましたが、留置所での規則正しい生活で肥満が解消しているみたいで顔色は良かったです(苦笑)。
本日は起訴事実の確認という形で30分ほどで閉廷しました。
澤部は起訴事実は全面的に認めていました。
今回の裁判は3人の被害者によるもの。
最初の報道では40件あまりの被害相談があったと言われているのに立件出来たのはたったの3件だけ?
供述では澤部本人も50〜60人に執刀した事を認めている。
それなのにたった3件しか立証出来ないの?
領収書などが無くてメディで執刀された事を証明出来ない人や、泣き寝入りしている人が大勢いるのだと思います。

次回の後半は2月28日 東京地方裁判所にて
14:30からです

今の気持ち  プンプン

 

No.165 匿名 さん

2013/02/17 20:29

やっと澤部の刑事裁判なのですね。その後、歴代の院長の刑事責任、裁判、処分となるといいのでしょうが。時効がありますから、被害者は恥ずかしがらず、勇気を出して、民事の裁判でも刑事の裁判でも責任を追求したほうがいいです。

 

No.166 128さんへ さん

2013/02/21 03:40

>実際に裁判をした方いますか?

私は裁判をしています。他にも裁判をしている方を知っています。メディクリニック南青山=院長と澤部 VS 被害者と弁護士という構図になります。澤部は逮捕されているので、民事裁判をしても表に出てこないですし、刑事裁判では、被害者たちのいうことに対して、その通りだということを認めていますから、実際には院長VS被害者となります。

これは、偽物の医者の事件なので、純粋な医療裁判とは違います。多くの後遺症や、被害を被った方がいると思いますが、院長は、被害者もその弁護士も素人なので、あれやこれやと医療的な点から、その後遺症は、後遺症とは認められないなどと攻めてくると思います。医師法、医療法、などからしたら100%メディクリニック側が悪いのですが、責任を免れるために、本当にあくどい手で攻めてきますから、医療裁判等に詳しい弁護士や、医師の力が必要になるでしょう。

被害を訴えるのは、美容上のことなので、恥ずかしいかもしれません。でも、弁護士に頼めば、外に漏れないよう情報開示、閲覧制限をしてくれると思いますし、泣き寝入りより、戦ったほうが絶対後悔しないと思います。

被害に苦しんでる人の一助になれば、と思い、今まで裁判の経験から、アドバイス等は出来る限りしますので、もし勇気を出して被害を訴えたい方がいれば、N0118で書かれているアドレスの1818さんへメールして下さい。

今の気持ち  プンプン

 

No.167 アドレス さん

2013/02/21 03:42

ナンバー118さんのアドレス記載しておきます。

1818_yo@mail.グー.ne.jp
カタカナをgooに変えて下さい。
1818_yo 間にアンダーバー入っています。

 

No.168 澤部、全然反省してない! さん 男性 30代

2013/03/01 22:43

澤部の裁判が昨日開かれました。

裁判の中で、泣きながら「被害者の写真を見て恐ろしいことをしてしまったと激しく後悔しています」という発言を澤部はしていますが、被害者の人たちは、澤部に何度も写メなどで写真を見せていますし、その後のアフターフォローを求めて、診察を受けています。私の場合は、手術直後が本当にひどい状態で、澤部に詰め寄りましたが、「こんなん揉んどけば治る」と、全く悪びれる様子もありませでした。

今の気持ち  プンプン

 

No.169 澤部反省してない 2 さん 男性 30代

2013/03/01 22:44

しまいには、自分のことを「癌」「余命いくばくもない」「嫁も癌」「子供も癌」などと涙ながらに言い、同情をかって責任をまぬがれようとしていました。その後で、他の被害者の方々と連絡を取るようになったところ、被害者のほとんどに「自分は癌で、家族も癌」と同じ嘘をついていました。私には膀胱癌と言っていましたが、他の方には大腸癌、他の方には白血病など、嘘ばかり。

さらに、女性の被害者の方に対して、澤部は
「こんな状態にして申しわけない。精一杯修正費用も支払っていく。」
「必ず、一生かけて支払っていく。口座番号を教えて欲しい。」
と、平謝りした挙句、その女性が口座番号を教えると、その後は一銭も振り込まれず、電話も出なくなるというパターンです。

違う女性には、
「今自分は癌で入院している。車椅子の生活で、とてもお金は返せないけれど、少しずつでも返したい気持ちはある。」
と、嘘をつき、その後電話に出なくなる。というパターン。
澤部は当然入院もしておらず、メディでその後ニセ医者として、手術をバンバンやっていました。

私に対しても
「一生かけて、治るまで修正手術を責任を持ってしていく。」
と嘘ばかり言い、その時は偽医者と思っていなかったので、引き下がりましたが、こいつの言っていることは嘘ばかり、しかもすぐにバレる嘘ばかりで、二流のサギ師、ペテン師だと思いました。

反省がない証拠として、メディがクレームや院長の問題などで、閉院になった後に、脱毛器だけ持って逃げ、上野でプライベート脱毛サロン(医療脱毛で違法)をすぐに開いています。澤部は、数年前に、医者でも看護師でもないのに、医療レーザー脱毛を女性に行い、やけどを負わせ、トラブルになっています。そんなことをしていても、また、やること自体反省してない証拠です。

今回も裁判官の情状酌量を狙って、「被害者の方々に少しでも多く被害倍賞をしたい。そのため、早く社会復帰したい。」と涙ながらにうったえていましたが、澤部のやり口は全く変わっておらず、絶対に逃げるに決まっています。

現に、澤部は、千葉の松戸の自宅から、逃げるために引越しましたが、警察に捕まりました。反省している人間が引越しはしないでしょう。

社会復帰しても絶対に被害者に1円も返す気はありません。

 

No.170 陰茎亀頭、顔などのしこり さん

2013/03/01 23:14

澤部に、なにか異物を注入されしこりが残っている方は、何を注入されたのかと思っていると思います。脂肪注入とホームページでは宣伝されていましたが、澤部は脂肪は取るフリだけして、実際は「冷蔵庫にあった薬品を適当に使った」と裁判で証言しています。沢山手術をしており、誰に、何の薬品を使ったのかは、澤部本人も記憶にないそうです。

除去できる方は、早めに除去したほうがいいと思います。亀頭の内部などは、除去不可能なので、これからどのようになるのかは不安に感じられている方も沢山いると思います。

適当に冷蔵庫にあるものを使ったって、、
怒りがこみ上げてきますね。
(料理じゃあるまいし、同じ目に合わせてやりたいですよね)

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
967

 注目中
3

 投稿者数
136


サンゴ
さん (3)

かち
さん (1)

許さない
さん (1)

みさきん
さん (1)

たまちゃん2
さん (1)
たろう
さん(8)
rascal
さん(8)
プンプン
さん(7)
匿名
さん(7)
さくら
さん(6)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.