みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > メディクリニック南青山についての口コミです

メディクリニック南青山についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

せえか ねかお さん 女性 30代

2010/12/08 14:28

色々よく調べないままここで金の糸を入れました。
お話しさせて頂いた院長らしき人は気さくに話す方です。
担当の先生は医者の卵?らしき若い人でした。
?怪しいと思いながら手術。
腫れに関してはすぐ氷で冷やしたので殆ど無かったのですが
注射で刺した箇所は青あざで消えるのに1週間かかりました。ま・コンシーラーで隠せるので問題はありません。
問題は技術。技術はやはり全然ない・・・。
1.2.3・・半年経っても全く効果は無し
ただ顔の中に糸が入ってるだけ・・本当に何の効果もないのです。ハリ、潤い、艶なんて・・・
高額の金を払って、今はただ後悔の日々。
もう一つ、なぜかそこの医院は入口に鍵がかかってるのです。カメラで除いて何かをチェックして出入りさせてるのか・・
糸を入れた後になるのですが、何かにそこの医院はHPは立派だが調べると保健所登録されてないとの書き込みを見ました・・
皆さんこの医院での金の糸挿入は絶対にしないで下さい。

今の気持ち  泣き

全208件中 191-200件 を表示

No.191 モリ さん 女性 30代

2017/08/05 19:39

病院にずっと連絡つきませんでした。今知りました。ずっと痛みが続いていたのはこのせいだったのかな。もう6年くらい苦しんでいる。同じ思いのかたと連絡をとり会いたいです。苦しいです

No.192 くろねこ さん

2017/10/10 17:55

初めまして。
私も8年前にキャンペーンみたいな広告を見て手を出してしまいました。全く効果はなかったし、歯科のレントゲンで 小さな豚のしっぽみたいな糸らしきものが二つくらい写り込んでいるのをみて適当にやられたんだな、と よく調べずにやってしまった自分を責めました。
今回、子宮系の病気で、MRIを撮る事になり、
嫌だったのですが一応病院の方に伝えました。
検査当日、技師の方に、頬から金属の反応があるのでMRIを撮る事はできないと言われました。
とりあえずCTを撮る形になりそうですが
この先の事を考えると不安でなりません。
MRIは今後も受けられないのでしょうか…

No.193 みかん さん 女性 40代

2020/01/19 11:19

はじめまして。
メディクリニック南青山で金の糸を埋め込みして11年になります。入れた後しばらくして一度だけ糸が出てきてしまった事がありました。またニキビだらけになった時期がありましたが、糸との因果関係はわかりません。残念ながら期待した効果はありませんでしたが、ここまで大きなトラブルなく来ていたのが、最近になって、まぶたが腫れて重い、目が開きにくい、顔が腫れる、目の周囲に違和感がある、などの症状が出るようになり、耳鼻科と形成外科に行きましたが、金の糸の影響でしょうと言われました。しかも、違和感程度で、外観に大きな異常がなく、感染兆候も強く無ければ、保険診療でできる治療が無いとの事。金の糸を抜くのは難しいと聞いていますが、どなたか、実際に抜いた方はいらっしゃいませんか?
最後の投稿からずいぶん経っており、まだここをご覧になっている方がいらっしゃるかわかりませんが、藁にもすがる思いです。何か情報がありましたら、よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

No.194 みかん さん 女性 40代

2020/01/19 11:25

»No.192へのレス

MRIは、出力を抑えれば可能なようです。実際股関節の撮影を受けました。ただし、頭など、顔に近い場所を撮る場合には、金に反応して上手く撮れない事があるそうですよ。

No.195 かち さん 女性 50代

2020/08/22 05:57

私は、10年前にこのクリニックで金の糸を入れました。術後2箇所位糸が出ましたが、切ったり押し込んだりして何とかやり過ごしました。その後警察から電話が有り、無資格の事務長の逮捕を告げられ知っている事を話して欲しいと言われました。身震いする程恐ろしく自分の愚かさを思い知りました。
月日は流れ、最近体調不良からMRIを先月3回も撮りました。右の頬がピリピリすると感じたものの、その時は気にもしませんでした。
右頬の腫れから受診した耳鼻科でレントゲンの際、医師から金の糸が入っている事は必ず言って欲しいと厳しく注意されました。また、MRI検査で金の糸が動いたのではとも言われました。
歯科のレントゲンにも糸は写っていて、何だろう?と歯科医は不思議に思っていたそうです。
糸は吸収されると説明されていましたし忘れていました。
自分が選択した事とは言え、本当に辛いです。クリニックの事は調べたつもりでしたが綺麗になりたい気持ちが先走り、大丈夫だと自分を納得させていた様にも思います。
検査の際は参考にして頂ければと思います。

No.196 コーヒービート さん 女性 50代

2021/01/21 16:02

まだこちらへ書きこみされる方がいて安心しましました。
私は2009年に金の糸で検索するといつも上位に
出てきたメディクリニック南青山で治療を受けてしまいました。あの時からホームページは軽々しくうさんくさい文言が並んでいましたが、検索でトップに出てきていてキャンペーン価格の宣伝文句にまんまと騙されました。
自分がそんなものに引っ掛かるタイプとは真逆と思っていたのに、情けないです。
昨日歯医者でレントゲンを撮ると顔まわりの
糸くずのようなものがあちこちに確認され、
先生もおかしく思った事でしょう。
それで、レントゲンはまだ少々恥ずかしい思いをすれば良いレベルですが、これから身体に不調が現れてMRIを受けれなくて治療の機会を失う事になったら困ると、途方にくれます。

かちさんがコメントでMRIを受けられたとの
貴重なお話しなど聞けて参考になりました。
なんたってこんな話し身近で話せないので同じ境遇の人と話せるのは心強いです。
被害に遭われた皆さんと繋がっていたいものです。
高い金額支払い、当初から何の効果も得ませんでしたが、お金はもういいのです。
怪しげな偽医者が入れた糸が24金であるはずもなく、何やら訳のわからない物を入れられて、これから適切な医療を受けられないかもしれないのがとても気がかりです。
顔に入れたものがどんな物か調べようもなく
恐怖しかありません。
被害に遭われた皆さん、まだご覧になっておられる方いましたら情報交換などよろしくお願いします。

今の気持ち  ショック

No.197 レジ さん 女性 40代

2021/02/08 15:49

私も最近MRIの必要が出てきて、調べてここにたどり着きました。

恐怖感、わかります。

しかしちょっと希望の持てる投稿をしようかと思います。

私も金の糸の施術を受け、正直何を入れられたか分かりませんが、

受けたあとに明らかに老化せず、今でも実年齢にはとてもみられません。

それが効果かどうかも分からず、やらなくても大丈夫だったのかもしれません。

でも私は満足しています。

MRIや、歯医者のレントゲンでうつったり、恥ずかしいですが、
ぜんそくでMRIを受けられない人もいます。

検査も進化していると思うし、そのうちひっかからない検査も出てくるでしょう。

ここの人捕まりましたが、
男性の下半身の手術をしていたとのこと。

金の糸の施術をした人は別の人だったので、
もう、ちゃんとした医者だったと信じるしかありません。

金のとともに生活してるなんて、まぁ、いいじゃないですか。

クレオパトラ気分で(その説の真偽はさておき)
その時、私たちはきれいになることにキラキラして、やりたくてやったのですから、

よくなると信じてやってまいりましょう!

No.198 コーヒービート さん 女性 50代

2021/02/09 19:38

レジさんはメディクリニック南青山で金の糸施術を受け、老化せず効果があったと言う事ですね。
残念ながら私は2009年頃受けた当初から効果は感じられませんでした。ただ、他の方が時々コメントにあるように糸が出てきたりとかは現在の所ありません。
でも今は効果もお金もどうでもいいのです。
顔の中の金の糸まがいの物が怪しげな事に変わりないので、これから変な風にならない事を祈るのみです。

私が麻酔から覚めた時に被告のよく喋る男とそれより若手の温和そうな医師?らしき人がいました。その時、若手の男の方が携わっていたように感じたのでそれが若手の医師だったと願わずにはいられません。例え若手の練習台にされたとしても医師免許のないあの被告に手術されるよりはまだマシです。
皆さんはどんな人が手術に携わったか覚えていますでしょうか?

今の気持ち  ショック

No.199 白猫 さん 女性 30代

2021/02/21 09:26

私もこちらで12、3年前金の糸入れました。
逮捕された人は47歳ということですが、私が糸を、やった人は白髪のおじさんでした。
でも手術するときに書いてあった名前は逮捕された人の名前だった気がします
今糸がどのように入っているのか知りたくてレントゲンを取りたいのですが、色々な病院に問い合わせてもなかなか対応してくれません。どこかありませんか?
耳鼻咽喉科でレントゲン取ったときは何も写ってなかったのですが機械自体古く荒いものでした。
皆さん
今になってハイフとかピコレーザーとかやった方いますか?

今の気持ち  泣き

No.200 コーヒービート さん

2022/05/21 09:21

久しぶりに投稿します。
12.3年前にネットで大々的にやっていたキャンペーンか何かでライトコース?とかのコース(大金を出し大量に金の糸を入れるコースもあったと思います。)で金の糸と謳っていた物を入れてしまいました。

最近歯科でレントゲンを撮った際は口元辺りに
糸くずのような物が所々に写っていましたが、これが実際何なのか、歯科医も不思議なようでしたがそれ以前に私が不安と恐怖でいっぱいです。
乳がん検診でも大腸内視鏡の検査でも必ず体内に
金属等は入っていないのか?の質問が有ります。
レントゲンでこれですから実際緊急でMRIなど緊急の必要性が発生しても、受けられないのでしょうか?年齢も重ねていくなか、適切な医療が受けられないのではないかと最近特に不安です。

どなたかMRIを受けられた方や何か情報をお持ちの方、教えて下さい。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
967

注目中
3

投稿者数
136

サンゴ
さん (3)

かち
さん (1)

許さない
さん (1)

みさきん
さん (1)

たまちゃん2
さん (1)
たろう
さん(8)
rascal
さん(8)
プンプン
さん(7)
匿名
さん(7)
さくら
さん(6)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.