みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 吉祥寺ビューティクリニックについての口コミです

吉祥寺ビューティクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

O さん 女性 30代

2011/01/08 10:50

昨年末に吉祥寺ビューティクリニックで二重瞼の手術をしました。
クリニックのHPにもカウンセリングの重要性について書いてある通り、先生はとても丁寧に時間をかけてカウンセリングをして下さり、二重の理想のラインが決まるまで何度も説明をしてくれました。
手術はほんの数十分で終わり、痛みも殆どありませんでした。それより何と言っても信頼できる先生にお任せしていたので何の不安もありませんでした。
クリニックの受付の方も、問い合わせの時から手術後のケアについての説明までとても親切に対応してくれて、あれから10日ほど経ちますが、今は本当に満足できる結果に感謝の気持ちでいっぱいです。

美容整形をお考えの皆さん、大手から派手な広告を出している病院など美容整形外科はあまたありますが、ぜひぜひ吉祥寺ビューティクリニックに行ってみて下さい。大げさでなく選んで良かったと必ず思うはずです!
(料金もかなり良心的ですし。)

最後にひとこと

笑っていいとも!に先生が出演されていたのをたまたまTVで見ていましたが、実物の先生は紳士的で更に素敵でした。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

O
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.