みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 脱脂による目の下の窪みへのヒアルロン酸注入

脱脂による目の下の窪みへのヒアルロン酸注入

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ショコラ♪ さん 女性 20代

2011/01/12 23:19

皆さま初めまして。

約3年前に某美容外科で目の下のたるみを脱脂した所窪んでしまい、それ以来ずっとメガネで生活しています。
脱脂に失敗した際はこちらの掲示板で同美容外科で同じ被害にあった方々と知り合う事が出き、本当に心救われました。
本当に心がダメになりそうでした。。

目の下の窪みは脱脂後約3年経ちますが、良くなる気配は全くありません。
窪んだ目の下にゾッとする日々で精神的におかしくなりましたが、「努力すれば少しは良くなるかもしれない・・!」と思い、3年間私なりに努力しました。
しかし、全く良くなりませんでした・・。
それどころか、目の下の脂肪がなくなった事によるためか、同年代の子に比べ頬が落ち見るからに老けました・・。

窪みによる陰クマはコンシーラー等も全く効果がありませんし、精神を安定させるためにその後ずっとメガネをかけてごまかしていたのですが・・
今年の秋に結婚する事になりまして。。
せめて・・せめて結婚式の時だけでもメガネを外し、窪みのないフラットな目の下でウエディングドレスを着たいと思っています。。
何が何でも今の状態のままでは目の下の窪みが酷すぎて人前でメガネを外す事ができません・・泣
本来であればワクワクしている時期なはずですが、目の下のことを考えてしまい心から楽しめずもの凄く憂鬱です。。

私としてはこれ以上失敗をしなくないのと、取り返しがつかなくなるような事だけは避けたいと思っています。
そうなると、後々自然と体内に吸収されていくヒアルロン酸注入が1番リスクが少ないのかな?と思っています。

でも、ヒアル注入もいろいろとトラブルがあるようで・・。
ミミズ腫れになったり内出血が消えなかったり、デコボコになったり・・。
場合によってはしこりになり肉芽種になる事もあると聞きなかなか勇気が出ません。。

式までまだ日にちがあるので、今のうちに自分の目の下に合う事を見つけておかなきゃ・・!と思っているのですが・・。
一度失敗しているだけに失敗した時の精神的な辛さも分かるので一歩が踏み出せません。。

目の下へヒアルロン酸注入をされ方がいましたらお話聞かせて頂きたいです。
その他に、ヒアル注入をする際に確認しておいた方が良い事、気をつける点等アドバイス頂けると幸いです。

真剣に悩んでいます。。
皆さまアドバイスや背中を押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 とん さん 女性 30代

2011/11/07 01:40

私ゎ先日10月に
目の下ヒアルサン注入で
はれがひどかったです帰りゎマスクをしてタクシーで帰りました

はれゎおさまらなくそのあと目の下ゎ青くなり黄色くなってゎ今現在一ヶ月すぎて目の下に広がったくまができたみたいに黒くなって消えません
元々くまがなかったのにいっきにくまがパンダみたいに広がってみえます
生活の為仕事ゎ休めなくて我慢してますが死にたい気持ちになります
治るかふあんです
高須クリニックにかけても様子みてくださいで泣きたいくらい我慢してます

今の気持ち  泣き

No.2 たま さん 女性 40代

2011/11/13 00:43

ショコラさん。こんにちは!

トピに気が付くのが遅くてすいません。
その後ヒアルロン酸での窪み修正は実行されましたか?
今頃はお悩みを解決されて、無事に結婚式を迎えられていますように。
ところで、ショコラさんと同様の脱脂による窪みを脂肪注入で解決されている方が多くいらっしゃるようですよ。トピ「横浜形成で脂肪注入しました」だったかな?で詳しく書かれていますのでご参考になさっては。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
18

注目中
1

投稿者数
3

ショコラ♪
さん (1)
たま
さん(1)
とん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.