みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 脱脂による目の下の窪みへのヒアルロン酸注入

脱脂による目の下の窪みへのヒアルロン酸注入

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ショコラ♪ さん 女性 20代

2011/01/12 23:19

皆さま初めまして。

約3年前に某美容外科で目の下のたるみを脱脂した所窪んでしまい、それ以来ずっとメガネで生活しています。
脱脂に失敗した際はこちらの掲示板で同美容外科で同じ被害にあった方々と知り合う事が出き、本当に心救われました。
本当に心がダメになりそうでした。。

目の下の窪みは脱脂後約3年経ちますが、良くなる気配は全くありません。
窪んだ目の下にゾッとする日々で精神的におかしくなりましたが、「努力すれば少しは良くなるかもしれない・・!」と思い、3年間私なりに努力しました。
しかし、全く良くなりませんでした・・。
それどころか、目の下の脂肪がなくなった事によるためか、同年代の子に比べ頬が落ち見るからに老けました・・。

窪みによる陰クマはコンシーラー等も全く効果がありませんし、精神を安定させるためにその後ずっとメガネをかけてごまかしていたのですが・・
今年の秋に結婚する事になりまして。。
せめて・・せめて結婚式の時だけでもメガネを外し、窪みのないフラットな目の下でウエディングドレスを着たいと思っています。。
何が何でも今の状態のままでは目の下の窪みが酷すぎて人前でメガネを外す事ができません・・泣
本来であればワクワクしている時期なはずですが、目の下のことを考えてしまい心から楽しめずもの凄く憂鬱です。。

私としてはこれ以上失敗をしなくないのと、取り返しがつかなくなるような事だけは避けたいと思っています。
そうなると、後々自然と体内に吸収されていくヒアルロン酸注入が1番リスクが少ないのかな?と思っています。

でも、ヒアル注入もいろいろとトラブルがあるようで・・。
ミミズ腫れになったり内出血が消えなかったり、デコボコになったり・・。
場合によってはしこりになり肉芽種になる事もあると聞きなかなか勇気が出ません。。

式までまだ日にちがあるので、今のうちに自分の目の下に合う事を見つけておかなきゃ・・!と思っているのですが・・。
一度失敗しているだけに失敗した時の精神的な辛さも分かるので一歩が踏み出せません。。


目の下へヒアルロン酸注入をされ方がいましたらお話聞かせて頂きたいです。
その他に、ヒアル注入をする際に確認しておいた方が良い事、気をつける点等アドバイス頂けると幸いです。

真剣に悩んでいます。。
皆さまアドバイスや背中を押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 とん さん 女性 30代

2011/11/07 01:40

私ゎ先日10月に
目の下ヒアルサン注入で
はれがひどかったです帰りゎマスクをしてタクシーで帰りました

はれゎおさまらなくそのあと目の下ゎ青くなり黄色くなってゎ今現在一ヶ月すぎて目の下に広がったくまができたみたいに黒くなって消えません
元々くまがなかったのにいっきにくまがパンダみたいに広がってみえます
生活の為仕事ゎ休めなくて我慢してますが死にたい気持ちになります
治るかふあんです
高須クリニックにかけても様子みてくださいで泣きたいくらい我慢してます

今の気持ち  泣き

 

No.2 たま さん 女性 40代

2011/11/13 00:43

ショコラさん。こんにちは!

トピに気が付くのが遅くてすいません。
その後ヒアルロン酸での窪み修正は実行されましたか?
今頃はお悩みを解決されて、無事に結婚式を迎えられていますように。
ところで、ショコラさんと同様の脱脂による窪みを脂肪注入で解決されている方が多くいらっしゃるようですよ。トピ「横浜形成で脂肪注入しました」だったかな?で詳しく書かれていますのでご参考になさっては。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
18

 注目中
1

 投稿者数
3


ショコラ♪
さん (1)
たま
さん(1)
とん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.