みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 池田ゆう子クリニック 情報をお願い致します。

池田ゆう子クリニック 情報をお願い致します。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さだゆき さん 女性 20代

2011/01/14 01:30

池田ゆう子クリニックでの脂肪吸引を考えています。

口コミや情報があまりなく、実際に行ったことがある方の意見や情報がありましたらよろしくお願い致します。

全86件中 81-86件 を表示

No.77 みき さん 女性 30代

2014/08/14 12:57

オープンしたあたりに手術しましたが、
ここで、やるならば、
男性医師!普通にもっとレベル高い人が
ゴロゴロいますよね。
埋没法でさえ、四角みたいな二重になって
あり得ないよー。
普通にポセンシアやあと、形成クリニック石原先生とかが、普通にやってるかな

 
No.78

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.79 れみ さん 女性 20代

2015/07/24 20:58

数年前にこちらで脂肪注入の豊胸手術をしましたが、絶対にオススメしません。

皆さんの言う通り、手術中はおしゃべり。
カウンセリングも適当。施術もとても雑で痛かったです。
手術室もカーテンで仕切られたような部屋で、とても大金を払って手術するような場所とは思えませんでした。
手術後、吸引した場所は凸凹になり、
胸は数ヶ月後には吸収され小さくなり、
少しだけ大きくなったように見えますが、
しこりだらけの硬いものになりました。

日に日にしこりが増え、後日診察に行くと、
無理やり力ずくで潰されました。
とても痛く、しこりもなくならないので泣きそうになりながら訴えると、
先生は、個人差、なっちゃったものはしょうがないわね、といった感じで、
時間ないからと看護婦も一緒になってあしらわれ、帰されました。

これ以上言っても無駄だと思い、悔しさを抱え泣き寝入り状態で帰りました。

もちろん、その後しこはりが消える事はなく、
今も不自然な硬さです。

技術もですが、先生の対応、看護婦の対応、
全てが最低でした。

もし検討してる方が居たら絶対にオススメしません。
これ以上被害が増えませんように。

今の気持ち  泣き

 

No.80 匿名 さん

2015/08/19 07:38

血液での豊胸をしました。
ほんとデメリットを話してくれませんねw
カウンセリング時に手術を予約していたので、そのまま手術に進みましたが、麻酔の注射はいたいし(これはしょうがないw)おわってみたら左右で大きさがちがう、、?
左胸のほうがあきらかに大きいし、次の日しこりみたいにボコボコ、、心配になり電話して言っても「表面上にはわからないはず」と3回ほど繰り返し説明され、、いや、ボコボコなってていびつなんですって説明すると、心配なようなら受診されてください。と。
もう二度といきませんし、みなさんも気をつけてください。

今の気持ち  ショック

 
No.81

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.82 匿名 さん 女性 30代

2017/02/12 14:10

豊胸の専門ってことだったんでお願いしました。
何個かカウンセリングを受けている中の一つだっただけど女医さんっていうのと前にテレビでここの先生のことをよく見かけてたんで決めた感じですね。
太ももの脂肪を胸に入れてもらう感じにしたんですけど今後垂れてくるのが心配だったのであまり大きくなりすぎないように入れてもらいました。
出来上がりは悪くないかなって感じなんですけど初めての豊胸だから全然分からないので少し不安ですね。
あと仕方がないことなのも知れないですけど麻酔の時の注射が割と痛いですね。
注射の箇所によってなのかもしれないですけど前に違うクリニックで二の腕の脂肪吸引をした時の注射が痛くなかったので気にしなかったんですけど胸とかの注射は痛いんだって思ってました。(笑)
ダウンタイムが落ち着いてきて今のところは変な感じやしこりもないので良い感じですね。

 

No.83 後悔 さん 女性 40代

2017/08/04 00:54

脂肪吸引しましたが、すごく後悔しています。
皆さんと同じく、施術中のおしゃべり、雑に、仕上がりはでこぼこ、対して脂肪はなくなりませんでした。

 

No.84 まり さん 女性 30代

2017/12/24 23:17

私も、20代の時に池田ゆうこクリニックでお世話になりました。胸の石灰化がひどく乳ガン検査の際脂肪注入を申告して詳しくみてもらっています。しこりだけでなく、後ろの太もものデコボコがひどく後悔しかありません。私の経験を迷っている方に伝えてよく考えてもらいたいです。

 

No.85 いちこ さん

2018/04/05 10:46

150万も払って
地獄のように痛い思いをしました。そして胸はすぐに元の大きさに戻りました。

今の気持ち  ショック

 

No.86 後悔の日々 さん 40代

2018/09/04 07:06

»No.85へのレス

昨年、手術を大金をだして受けました。術後の説明どうなるかの説明が全くありませんでした!太ももから脂肪吸引したのですが、一年経った今も太ももがボコボコでお尻と太ももの継ぎ目が、お婆さんのようになってしまいました!胸は針あとがいっぱい残ってて、湿疹が沢山あるようにみまえます。胸はすぐに小さくなり、HPに本当騙されました!

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
381

 注目中
0

 投稿者数
59


さだゆき
さん (1)

やち
さん (1)

azusa12
さん (1)
みき
さん(2)
ようこ
さん(2)
匿名
さん(2)
ステンドグラス
さん(1)
れみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.