みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > セオリークリニックの脱脂

セオリークリニックの脱脂

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たるみん さん 女性 20代

2011/01/19 16:43

セオリークリニックのノーダウンタイムの脱脂術に興味があります。症例写真もきれいだし、院長のブログに術直後と三日目の写真も写ってましたが、本当に腫れも内出血もなく、きれいでした。

ただ、まだ開院して1年たらずのクリニックなのでちょっと心配になり2chなどでこのクリニックを調べると、悪い評判が多かったんです(院長より、奥さまの非難がすごい・・奥さまはメディアに出てる方なんですね・・・)。
院長に関しても、「あの院長が凄腕というなら、ほかの医師は神だ」とまで書かれてました。症例写真も、修整してあると・・。

こちらの口コミ広場でセオリークリニックで何か治療を受けた方がいないか調べてみたけどヒットしないのですが、みなさんやはり行ってないのでしょうか?

どなたか、セオリークリニックで実際に治療(脱脂じゃなくても)を受けた方や、知人がセオリークリニックに行って感想を聞いた方など、何かご存じの方がいたら教えてください。

よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

全184件中 181-184件 を表示
No.175

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.176 So さん 女性 30代

2017/12/23 04:23

»No.174へのレス

ありがとうございます(^^)

術後のつらい時期に、ここでラムさんにお話聞いていただいたことが、私にとってはとても良かったです。
身近な人にほぼ誰にも相談しないで手術したので、とても心強かったです。
ありがとうございました(^^)

ラムさん、ほうれい線にも脂肪注入を考えていらっしゃるとのことで、追記しますね。

私は手術前、ほうれい線はほとんど気になっていませんでした。
なので、クリニックでもほうれい線については相談もしなかったですし、オプションで付けられるということもラムさんのお話で初めて知りました。

ただ、術後、目の下のたるみがなくなったら、ほうれい線がすごく気になるようになりました(^^;;
目の下に脂肪が入ってそこは若い感じになったのに、口元はそのままなので、アンバランスというか・・・
今のところメイクをしたら気にならなくなるし、まぁいいかな、と思ってますが、もう少し目立ってきたら何か考えるかもしれません。
でも、今回脂肪注入のダウンタイムを経験して、もう一回これを経験するのは正直きついです(^^;;
なので、やるならヒアルロン酸とかレーザーとかダウンタイムのないやつにしようと思います。

術前は全然気にしてなかったから、もしオプションの話を聞いても断っていたと思いますが、今にして思えば、同時にやれていたらダウンタイムが一回で済んだので、それならやっても良かったかなと思います。

全然参考にならないかもですが、私の場合はそんな感じです!

ラムさんの手術が良い結果になりますように(^^)

 

No.177 So さん 女性 30代

2018/01/18 16:34

今日、他の施術を受けにクリニックに行ったので、一緒に術後の診察もしてきました。

手術をしてくれた女性の先生が不在で、院長の診察でした。
術後の経過はとても綺麗で、良いですね、と言われました。

最近、会う人みんなに綺麗になった、若くなったと言われるようになったので、院長のお墨付きをもらった感じでとても嬉しかったです。

ただ、気になるところがないわけではなく、笑った時に、以前窪んでいた箇所が線状に膨らみます。
それを院長に伝えたところ、そうなる原因は脂肪というよりも筋肉の問題で、ある程度は残ってしまうかもしれないとの事でした。
ムリにそれを無くそうとすると、笑っていない時の状態がフラットでなくなるかもしれないそうです。

なので、気にはなりますが、脂肪の吸収が進んでいるのか、日に日に気にならなくなっているような気もしますが、基本的にこのままでいいかなと思っています。

また何か変化があったら報告します(^^)

今の気持ち  嬉しい

 

No.178 k さん 女性 20代

2018/04/09 20:09

明日、セオリーで脱脂と脂肪注入を受けてきます!
前日にこのサイトを見てしまい様々な意見があったので不安もありますが、、(><)

 

No.179 ラム さん 女性 30代

2018/05/14 19:37

»No.178へのレス

その後、体調等は大丈夫でしょうか??

 

No.180 なる さん 女性 20代

2019/11/21 15:35

クマが酷くてどうしようもないため、セオリーさんでの手術考えています。
どなたか経験者いたらどんな感じに仕上がったか教えていただきたいです!!
リスクが大きすぎたり失敗が多かったら考え直すつもりです。

 

No.181 スケ さん 女性 50代

2022/12/29 21:28

三日前 Theoryクリニックで脱脂とピュアグラフティング、目の上、頬中央脂肪注入、リポキューブ(他院のナノリッチみたいな仕上がり滑らかにするオプション)でやりました。
静脈麻酔でしたが、最後の脂肪注入は刺す痛みで 目が半覚醒、痛い

今の気持ち  嬉しい

 

No.182 スケ さん 女性 50代

2022/12/29 21:40

つづき。痛みなんて吹き飛ぶ仕上がりクオリティ高さに、大枚はたいた価値はありましたよ。
手術台で手鏡渡され、綺麗!と絶叫?した位。
翌朝も 泣いた次の日レベルの腫れ、内出血ほんの少しで、綺麗に化粧してお買い物。
ダウンタイム2日めの今日は、さらに腫れもひいてます。Theoryクリニックの院長先生の技術は かなり凄いです。感謝しかない。

今の気持ち  楽しい

 

No.183 Z さん 男性 40代

2023/08/04 13:43

ここの院長、特に資格も持ってないし論文も書いておらず何が専門だと烏滸がましく言っているのか不思議です。目の下の手術はハムラ法が主流なのに変な脂肪注入みたいなことばかりしてて。20万程度なら良いかもしれんけど60万?。ぼったXり〜〜〜

今の気持ち  はてな

 

No.184 たまご さん

2023/09/03 00:36

»No.181へのレス

セオリーの関係者ですか?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1162

 注目中
1

 投稿者数
91


ボボ
さん (10)

みねらる
さん (6)

びのたん
さん (4)

チョコボ
さん (1)

ののたん
さん (1)
So
さん(10)
ラム
さん(9)
たるみん
さん(4)
かぼちゃ
さん(4)
みねらる
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.