口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > セオリークリニックの脱脂
|
セオリークリニックの脱脂 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
たるみん さん
20代
2011/01/19 16:43
セオリークリニックのノーダウンタイムの脱脂術に興味があります。症例写真もきれいだし、院長のブログに術直後と三日目の写真も写ってましたが、本当に腫れも内出血もなく、きれいでした。
ただ、まだ開院して1年たらずのクリニックなのでちょっと心配になり2chなどでこのクリニックを調べると、悪い評判が多かったんです(院長より、奥さまの非難がすごい・・奥さまはメディアに出てる方なんですね・・・)。
院長に関しても、「あの院長が凄腕というなら、ほかの医師は神だ」とまで書かれてました。症例写真も、修整してあると・・。
こちらの口コミ広場でセオリークリニックで何か治療を受けた方がいないか調べてみたけどヒットしないのですが、みなさんやはり行ってないのでしょうか?
どなたか、セオリークリニックで実際に治療(脱脂じゃなくても)を受けた方や、知人がセオリークリニックに行って感想を聞いた方など、何かご存じの方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。
今の気持ち
はてな
No.41
みねらる さん
40代
2011/11/08 23:04
ボボさん
明日は再診でしょうか?
経過良好ですか?
ブログ楽しみにしています。
わたしはフェイスラインの一部を除き、コショウのようなツブツブは剥がれたみたいで、さわり心地はツルツルになりました。
見た目は全体的に明るくなったような感じです。
鼻の毛穴もツルっとしていい感じです。
わたしの希望で照射レベルは中レベルだったせいか、赤みは翌日引いていましたし、触るとザラザラはしていますが、けっこう近くで見なければ見た目は普通だと思うので、お休みがなくて大丈夫そう。
これはまた受けてみたいと思います。
ボボさん サーフィンなんて素敵な趣味ですね。
すごく楽しそう、羨ましいです(~o~)
No.42
ボボ さん
30代
2011/11/10 01:50
みねらるさん
明日は再診です☆
あの後、右目下のみ赤く内出血し、今は周りが黄色くなり始め赤い部分も小さめになってきましたがまだ多少目立ちます。
腫れはすっかり引きました!
段差は無くなったのですが、目頭の下部分に血行不良のため多少黒っぽいのが残ってますが、以前と比べれば全然良くなったかとo(^-^)o
たぶん明日のブログに載ると思うので見てみて下さい☆
みねらるさんも経過良さそうですね♪
ツルツルお肌羨ましいです!!クマが良くなっても、毛穴の開きとシミ、くすみと肌がボロボロで(ToT)
お休み取らずにいけるなら是非やってみたいです!
今回の出費でしばらくは節約生活になりそうですが…。
サーフィンって言っても、去年から始めたばかりで未だ立つことすらままならない超初心者です(∋_∈)
冬もやれば上達するのでしょうが、寒いのが大嫌いで夏オンリーしかやらないヘタレです。。来年夏になる頃には、また一からやり直し、感覚掴んだ頃には夏が終わり…の繰り返しになりそう(ノ△T)
No.43
みねらる さん
40代
2011/11/10 21:07
ボボさん 再診お疲れさま(^o^)/
さっそくblogチェックしてみました…なんか雰囲気違う…
別人でしたね(笑)
内出血出ちゃったんですね。
翌日からお仕事だったから、ちょっと大変でしたね。。
先生の説明の中で、脱脂すると目頭の下がちょっと窪むし、シワが出ると言ってましたが、ボボさんはどうですか?
まだ若いから大丈夫かな(*^-')b
わたし眼輪筋体操していたら目頭にちりめんシワみたいのが出てきたので辞めて、中止したら無事元に戻りましたが、その説明を聞いてちょっとブルーになってしまいました(>_<)う〜ん
フラクショナルCO2は照射レベルによってダウンタイムが違いそうですね。
このツルツルはいつまで持つのかが疑問ですが、頬の色素沈着も少し薄くなった気がするし、鼻の毛穴もキレイになったので、わたしも節約生活をしてまた受けてみたいです。
サーフィンはデビューしたばかりだったんですね。
新しいことを始められるのってステキですね。
楽しければ上手下手は関係ないですよ〜(*^-')b
男子はあまり下手だとちょっとイタイかもしれませんが…(笑)
なんだか海に行きたくなりました。
No.44
ボボ さん
30代
2011/11/10 22:41
みねらるさん
私も今チェックしたら…別の方でしたね(笑)
内出血出ちゃったんですよ(;_;)
ファンデ厚塗りでも黒ずんだ感じになってましたが、開き直って仕事行きましたよ~!
始めは横1.5センチ縦0.5センチくらいでけっこう目立ちましたが、今はかなり小さくなってきました!
>>脱脂すると目頭の下がちょっと窪むし、シワが出ると言ってましたが、ボボさんはどうですか?
今のところ自分では窪みは気にならないのですが、もともとゴルゴラインと目頭下にもう一本シワがあったのでそれは残ってますね。
私としてはクマに比べれば気にならない程度ですが、この先欲が出てきて気になってくるかもです。(∋_∈)
目周りって皮膚薄く敏感なのでシワなどを考えると鍛えるのも難しいですよね…
かといって、何もしないとたるむしもうど~すりゃいいの!?って感じです。
みねらるさん、運動辞めて元の状態に戻って良かったですね☆確かにその部分の説明は悩むとこですよねぇ…
理想は両方無しのふっくら目元ですもんね(>_<)
フラクショナルはレベルによってダウンタイムが違うんですか!?
持続期間も気になりますね~!クリニックにもよるでしょうが、お値段はどのくらいですか?
もぉ気になるとこがありすぎていくらあっても足りない(ノ△T)
宝くじでも当たらないかと夢見ますが、まず買わなきゃ当たりませんよねぇ。。
海良いですよね☆
見てるだけでも癒されますし(≧∇≦)
念願のサーフデビューしたものの、ビビりと向上心の無さに先が思いやられます(;_;)
この先お金と時間に余裕があればスキューバの免許取りたいです!
みねらるさんは何か趣味お持ちですか~??
No.45
みねらる さん
40代
2011/11/12 13:27
ボボさん
経過は良好そうで何よりです。
ところで注入した脂肪はどんな感じですが?
しばらく硬い感じと聞きますが。
触っちゃいけないというけど、わたしは絶対触りたくなると思う(>_<)
セオリーでカウンセリング受けたとき、鼻の横あたりの頬までは入れないって説明されたんですけど、写真見る限りではみなさんゴルゴも目立たなくなってるように見えるのですが…どうでなんでしょ!?
取った脂肪のちょうど骨のあたりに入れたのですか?
フラクショナルはレベルによって、赤みとかダウンタイム違うと思います。
普通は2回目、3回目と強くしていくようですが。
価格は成長因子のパック付で3万円です。
部分的に価格設定あるクリニックもあるようですが、どうせなら全顔の方が良いと思います。
わたしはジムに通ってるくらいで、趣味と言えるほどのことしていないです。
だからボボさんがうらやましい!!
スキューバいいですね!!
趣味はハマるとお金かかるけれど…今は国内の一人旅に出掛けてみたいと思っています。
旅はリサーチや計画立ててる時も含めて楽しいです♪
No.46
ボボ さん
30代
2011/11/12 21:53
みねらるさん
こんばんは!
注入した脂肪は軽く押すと中の方が少し固いかな~くらいです。
先生の話では半年から一年くらいはコロコロするかもって事でしたが、今の所、触るだけじゃわからなく押したら少し分かる程度なので私は全く気になりませんね。
注入箇所はゴルゴラインから内側(目寄りの部分)に入っていて凹凸が平らになる事でゴルゴが目立たなくなっているんだと思われます。
骨のラインまでは入ってる感じですね。
今は術後すぐよりふっくら感がかなり収まってきたので、これ以上いくとまた窪んでしまうんじゃないかというのが心配です(-o-;)
フラクショナル3万だったら少し頑張れば出来る範囲ですね!やるなら絶対全顔やりたいです!
みねらるさんはどこのクリニックで受けられましたか?
差し支えなければお聞きしたいです☆
今、美肌治療何がいいか迷っていてどうせならまたセオリーで何かやってもらおうか考え中です。。
来月頭に1ヶ月再診なんで、先生に相談してみようかなぁ。
ジム通い良いじゃないですか(≧∇≦)
学生時代と違い、今は体を動かす機会って自分で作らないと無いですよね(>_<)
やはり顔だけでなくボディも若々しく居たいもんです♪
一人旅も素敵ですね☆
私も考えた事あるんですが、旅行自体滅多にいけないのでやはり寂しくなってしまうんじゃないかと思い、まだ実行してません。。
旅って当日はもちろんですが、計画とか準備段階でワクワクしますよね!
お金や時間や考えたらきりがないですが、いろいろ工夫して日々を充実させたいですね!
私は夏終わっちゃったから、冬の趣味を見つけないと~(ノ△T)
No.47
みねらる さん
40代
2011/11/13 12:20
No.49
ボボ さん
30代
2011/11/26 23:28
ぴいさん
はじめまして☆11月2日に脱脂+リポトランスファーを受けましたぼぼです!
術後は飲み薬が3日、点眼薬が1週間でした。
私はモニターだったので1週間、1ヶ月、3ヶ月の再診が義務ですが通常の方の通院は分かりません。
特に問題がなければ必要なさそうな気はしますが…。
No.50
mami さん
40代
2011/12/06 23:15
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

セオリークリニックで目の下のクマの脱脂した方
このトピを読む
レス数:25
セオリークリニック<脱脂&リポトランスファー>やってきました☆
このトピを読む
レス数:13
セオリークリニックについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:4
二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:147
目の下クマ取り脱脂+注入と全顔の脂肪注入で失敗。目の形の変形、おでこと頬の不自然。修正の名医を探しています。
このトピを読む
レス数:39
KUNOクリニックとクリニックナインフィールズは絶対に辞めて下さい。
このトピを読む
レス数:7
KUNOクリニックの正体
このトピを読む
レス数:6
こいずみ形成外科でわざと変に手術された
このトピを読む
レス数:13
目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3607
過剰脱脂被害者 隔膜内移植について
このトピを読む
レス数:2
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.