みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > セオリークリニックの脱脂

セオリークリニックの脱脂

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たるみん さん 女性 20代

2011/01/19 16:43

セオリークリニックのノーダウンタイムの脱脂術に興味があります。症例写真もきれいだし、院長のブログに術直後と三日目の写真も写ってましたが、本当に腫れも内出血もなく、きれいでした。

ただ、まだ開院して1年たらずのクリニックなのでちょっと心配になり2chなどでこのクリニックを調べると、悪い評判が多かったんです(院長より、奥さまの非難がすごい・・奥さまはメディアに出てる方なんですね・・・)。
院長に関しても、「あの院長が凄腕というなら、ほかの医師は神だ」とまで書かれてました。症例写真も、修整してあると・・。

こちらの口コミ広場でセオリークリニックで何か治療を受けた方がいないか調べてみたけどヒットしないのですが、みなさんやはり行ってないのでしょうか?

どなたか、セオリークリニックで実際に治療(脱脂じゃなくても)を受けた方や、知人がセオリークリニックに行って感想を聞いた方など、何かご存じの方がいたら教えてください。

よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

全184件中 91-100件 を表示

No.91 あい さん 女性 30代

2014/06/22 07:52

先週、脱脂&リポやってきました。
麻酔が効きづらい体質のためか、術中の違和感がかなりありました(麻酔に関する私の体験談はイレギュラーだと思いますので、あくまでも「こういう人もいるんだな」くらいで聞いてください)。途中で何度か麻酔を追加していただきました。
無意識のうちにかなり強く目をつぶってしまっていたらしく、先生に何度も「力を抜いてください」と言われましたが、力の抜き方が全く分からず大変な手術とさせてしまい申し訳なかったなと思っています。

手術直後は目の周りが腫れて熱を持ち、日が経つにつれ目の周囲に大きくて濃い内出血が広範囲に渡って出ました。また、特に力を入れてしまっていた方の目には眼底出血も出ました(視力には影響ありませんし、眼球に痛みがあるわけではないです。こちらも体質で、眼底出血が出やすいんです)。
現在術後5日目ですが、今だに上まぶたと目の下にある内出血が消えず、本当にクマがなくなったのかいまいち分からなかったのですが、先日どうしても出掛けなくてはいけない用事があったためめちゃくちゃに厚塗りしてみたら、その時にやっと目の下のクマがかなり減っている事が分かりました。
10年ほど前に埋没法二重にしていたため、手術中にその糸が切れてしまったりしないのかなと思っていたんですが、特にそういった事もなかったです。
手術の結果へは勿論、看護婦さんと先生に最初から最後まで非常に丁寧に対応していただいた事も、とても満足しています。他の施術も受けてみたいという気持ちになりました。

しかし、私自身こんなに長く内出血が残ったり腫れたりすると思っておらず、ダウンタイムの短い手術なのだと思い込んでいたため、引きこもるための準備を一切していなかったのは失敗でした。
術後に目の周りを冷やすためのアイスノンや、食欲がなくなっても摂取しやすいウィダーインゼリーや飲み物の準備をしておけば良かったです。
ダウンタイムが予想よりも短かった方もいらっしゃるようですが、準備をしておくに越した事はないと思います。

今の気持ち  嬉しい

 
No.92

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.93 もこ さん 女性

2014/07/17 20:54

3ヶ月前位にリポトランスファー受けました!
目の下がフラットになったのは嬉しいけど、どんどん目の下くぼんで来ています‥

はじめの説明で3ヶ月かけて脂肪が減少して、そこから増えてくる、と言う事だったのですが、このまま戻らなかったらどうしようかと不安になって来ました。。

リポトランスファー受けた方、3ヶ月以降脂肪増えて来ましたか?

相対的には満足していますが、目がくぼんだことで顔の印象が変わってしまったことがちょっと気になります‥

 
No.94

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.95 はる さん 40代

2014/09/15 14:20

目の下のクマにリポトランスファー施術しました。カウンセリングの際には自信満々で、どんなリスクがあるかという質問を何度かしても、リスクは無し、失敗の可能性も無しとハッキリ言われたのですが、施術の最中、施術後は、一切会話無し、かなり不安になりました。
実際、クマは消えてもたるみ、むくみが強調され、今までなかったシワも目立つように.....。納得のいくものではありませんでした。遠方のため、三ヶ月後まずは写真を撮って送りましたが、とにかく時間の経過と共に落ち着きますとの返事でした。現在7カ月経過しましたが、むくみ、たるみは未だに残り、完全に失敗だと気づき始めました。
せめて事前のカウンセリングで聞いていれば諦めもつきましたが......。しかしもうあの先生の顔を見るのも嫌で、行きたくありません!

 

No.96 みかん さん 女性 20代

2014/12/17 09:51

目の下に脂肪注入だけを考えておりますが
リポ以外された方いませんか?

 

No.97 まりあ さん

2014/12/22 21:49

セ●リーの院長に目の下のヒアルロン酸
施術をやってもらいまいた。

うっすらクマがあっただけなのに、
説明とは全く違い(内出血のリスクはあるが
ほとんどないように言われていた)

両目の下は真っ青に腫れあがり、
仕上がりも分からぬまま、2週間
マスクがはずせませんでした。

しかも、内出血が終わり、やっと状態が
見えたと思ったら!

埋めたところが盛り上がり、その下に
とんでもなく深い影が二箇所、ハの字でできて
しまっていたのです。

コンシーラーなどで飛ばせる
レベルではなく、

しかし、次の日から、イベント盛り沢山で
修正にも行かれず(こんなに内出血を
出されては無理)

他院で、とりあえず溝を埋めてもらい
なんとか予定をこなしました。

(内出血ありませんでした!)


後日、それでも、膨らんでる部分があるので
(次々あったイベントもやっと終わり)
溶かしてもらおうと連絡すると

他院に診てもらったのだから
もう無理だと冷たく断られました。

明らかな失敗で、こちらは他院まで行き
更に費用を重ねているのに

他院で受けたから無理???あんなに
内出血を出しておいて、更に結果は
大失敗・・・

(恐ろしいスピードで針を刺していました。
目の下に、あの速さは無いと思いますよ。

現に溝を埋めてくれた先生は
丁寧にゆっくり刺していまいた)

次の日からイベントだらけの状態で
どう修正に行けと???

説明についても、内出血と透けるかもしれないという
リスクを説明されただけなのに、

水を含んで膨れるかもしれないと
話したとか・・・もう訳分かりません。。

そもそも、リポトランスファーを勧めたはずだと
言われましたが(確かに言われました)
あんな薄い影なのに、やるはずもなく。。

2人のドクターにカウンセリングを受けたのですが
最初のドクターは、このケースなら
ヒアルロン酸で綺麗になりますよと
言われていました。

とにかく、ここの院長は技術的にも
医師としての人格的にも問題です。
自分の腕を過信しています。
説明もなかったのに、したと言います。

2人のドクターが診ましたが、それは
予約電話の時に、受け付けの方から
そう言われただけの話であり
(初めていく病院です)

それなのに、私のケースは特別だから
2人が診たなど、ふざけたことを
抜かしてきました。

大ウソつきです。

上の方も書いていますが、おすすめできません。

 

No.98 かぼちゃ さん 女性 40代

2015/01/23 13:19

目の下の窪みにヒアルロン酸をしてもらいたいとお願いしたところ、写真を撮られて画像にして見せられてあなたはヒアルロン酸は向いてないと言われました。
他院ではヒアルロン酸を注入してもらってます。
とにかく、毎日人と向き合うのでダウンタイムがないヒアルロン酸にしたいと希望すると
院長が、画像を見ながらヒアルロン酸入れたこの顔より酷くなるかもしれませんよ。いいんですか?と失礼なことを言われました。
ダウンタイムもマスクメガネをかければわからないと言われ、私が多忙でせっかく来たのでお願いしました。
そしたら脚からの脂肪も取られてそれを注入もされ予定していた金額よりすごく高くなりました。
手術中は会話もなく、とにかく脱脂中が目頭からめ目玉をえぐりとられくらいの痛みで気分が悪くなってしまいました。
術後はすごく腫れて内出血もしました。現在、8日目ですが目の下がまだ腫れていて凸凹していて前より酷くなってます。
これが平になるのかすごく不安です。
あと、脚の脂肪を取ったときの絆が盛り上がってきて痛いし、腿の後ろの内出血が日増しに酷くなってきて痛いです。
院長は他院をあそこは下手だからとか言うし、強引すぎすし説明不足だしお勧めできません。

今の気持ち  泣き

 
No.99

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.100 まりも さん

2015/02/11 12:14

皆さん結構色々あったんですね。
私はここで去年目の下脱脂+リポトランスファーをしてもらいました。
確かに腫れないを謳ってる割には腫れて、脱脂箇所は腫れなかったのは流石と思えましたが、頬にかけての脂肪注入箇所が腫れて一週目は酷く腫れました。その後二〜三週間もっこり感がありましたが徐々にフラットになりました。

現在は脱脂で目の下の膨らみが綺麗に取れただけでも満足してます。
脂肪注入は??であんまり意味なかったかなぁと言う感じです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1162

 注目中
1

 投稿者数
91


ボボ
さん (10)

みねらる
さん (6)

びのたん
さん (4)

チョコボ
さん (1)

ののたん
さん (1)
So
さん(10)
ラム
さん(9)
たるみん
さん(4)
かぼちゃ
さん(4)
みねらる
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.