みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > セオリークリニックの脱脂

セオリークリニックの脱脂

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たるみん さん 女性 20代

2011/01/19 16:43

セオリークリニックのノーダウンタイムの脱脂術に興味があります。症例写真もきれいだし、院長のブログに術直後と三日目の写真も写ってましたが、本当に腫れも内出血もなく、きれいでした。

ただ、まだ開院して1年たらずのクリニックなのでちょっと心配になり2chなどでこのクリニックを調べると、悪い評判が多かったんです(院長より、奥さまの非難がすごい・・奥さまはメディアに出てる方なんですね・・・)。
院長に関しても、「あの院長が凄腕というなら、ほかの医師は神だ」とまで書かれてました。症例写真も、修整してあると・・。

こちらの口コミ広場でセオリークリニックで何か治療を受けた方がいないか調べてみたけどヒットしないのですが、みなさんやはり行ってないのでしょうか?

どなたか、セオリークリニックで実際に治療(脱脂じゃなくても)を受けた方や、知人がセオリークリニックに行って感想を聞いた方など、何かご存じの方がいたら教えてください。

よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

全184件中 111-120件 を表示

No.111 キムインポッシブル さん 女性 40代

2015/05/23 16:06

私はセオリーの院長と相性がよかったです。目の下の脱脂術を他院で受けて、大きく凹んでしまったのを、ヒアルロン酸で修正してもらいました。リードファインリフトもしましたが問題ないみたいです。
思うに、目の下の脱脂はよほどのことがない限りやるべきでは手術のように思います。私は3月14日に銀座みゆき通り美容外科で受けました。目の下のタルミとシワを取りたかったのですが、骨格があっていないのと、私の症例にはあわず、一番最初のカウンセリングで失敗したと思っています。多くの症例写真に騙されてしまいました。頬の脂肪は定着したものもありますが、基本的には脂肪の取り過ぎで凹みすぎます。よほど脂肪の突出が多いか、若い方ならいいと思いますが、30代後半以降には危険な手術と思います。水◯院長は腕はいいとのことですが、こちらが文句を言い出した途端、自分は関係ない、悪くない、治療の経過だ、など逃げのモードに入ります。ですから信頼おけないと思い、他院に頼ることにしました。当初、ヒアルロン酸を入れるだけでは効果が永続しないと思い、頬にプロテーゼを入れることを思いついて名古屋のヴェリテ李先生を頼りました。とても良い先生で、話をきちんと聞いてくれました。先生はヒアルロン酸で修正するのでいいのでは?とおっしゃいましたが、私がプロテーゼを臨んだため、韓国に二種類のプロテーゼをオーダーするところまでやりました。その間はヒアルロン酸を頬に入れて高さを出すことによって、目の凹みをカバーしていました。結局。。怖くて手術をキャンセルしました。李先生はいつでも来てくれれば出来るからと言って下さったので、安心した気持ちで他の施術を受けることにしました。頬の高さを維持しながら目の下にヒアルロン酸を入れようと思い、糸のリフトとヒアルロン酸を受けにセオリーに行きました。院長のカウンセリングは的確だと思います。やらない方が良い事ははっきり言ってくれますし。雑な手術?ではなかったと思います。目の下のヒアルロン酸の打ち方には色々あると思いますが、ここの院長は研究していると思うし、チャレンジングだと思いますよ。切る手術をする時はまた考えると思いますが、糸のリフトやヒアルロン酸だったらまたセオリーに行くと思います。

今の気持ち  嬉しい

 

No.112 ma さん 女性 30代

2015/05/28 12:40

セオリーで脱脂の手術をしました。
手術は雑。取った脂肪を入れるのですが、打ち方も雑。
3ヶ月で目の下のたるみ、しわが凄いです。
30代で膨らみが多い人は、切開脂肪除去、皮膚も切ってもらった方が良いです。

 

No.113 りんりん さん 女性 40代

2015/07/20 20:05

ここに書かれている多くの方の状況が、今の私の状況と似ているので、驚きました。
私も院長による脱脂+リポトランスファーを受けました。現在は、目が窪んでしまい、後悔の日々です。

修正で何人かの美容外科医に状態を見てもらいましたが、セオリークリニックの名前を出すと、「ああ、やっぱりね」というようなことを言われました。「そこで失敗して、うちに来る患者さん多い」と言われたり、セオリーでやったことを言わなくても「セオリークリニックでやったでしょ」と言われたこともありました。
どれだけ後悔している人を出しているのだろうと思い、こんなクリニックで手術をしてしまったことを深く悔やみました。

窪んだ目は、しめつけられるような痛みが続き、眼科で見てもらったところ、脱脂でひどいドライアイになっているという診断をされ、治療しないといけないと言われました。
眼科でもらった目薬を注しながら、なんとか目を開ける状態にあります。特に毎朝起きるとき、目が痛くて痛くて、目薬なしに目を開けることができません。私は脱脂で健康な目をだめにしてしまいました。悔やんでも悔やみきれません。

中には運良くいった方もいるようですが、私のような被害者がいることを知っていただきたい。
これからセオリーで手術を考えている方、やたらよくできたホームページやブログに惑わされないでほしいです。

今の気持ち  プンプン

 

No.114 れいな さん 女性 30代

2015/09/04 00:17

私はここでカウンセリングを受けた時、流れ作業のような説明と、まさかの説明する先生と手術する先生が違うと聞いて、すぐに手術する先生とカウンセリングしたいとお願いしましたが、部屋に入ると、「もう説明を聞いたと思うけど、ほかに何かご質問ありますか?どの方法をお考えですか?」の驚いの一言、、カウンセリングをしに来ているのに、こっちがどうしたいというよりも、こうしたほうがいいよの提案、アドバイスを頂きたいのに。

あと、脱脂窪んだら、脂肪を入れれば良いみたいなことをいわれ、そんな、窪ませる前提なのか、、とまた驚きました。

ここには自分を顔を任せられないと思い、やめました。。
ちょっとキツイ書き方ですが、カウンセリングしたが4ヶ月前なのに、未だに消えない怒りのせいです><(きっと)

ご参考になればと思います。

今の気持ち  プンプン

 
No.115

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.116 なな さん 女性 30代

2015/10/13 21:27

料金必ず上乗せされます。気をつけてください。

今の気持ち  プンプン

 

No.117 ミント さん 女性 20代

2015/11/07 17:28

2年ほど前にセオリークリニックで脱脂+リポトランスファーをうけました。
カウンセリングは院長がやってくださり、施術も院長でした。
あまり笑わない先生ではありますが丁寧で嫌な感じはありませんでした。
ほかのクリニックで別の施術をしたときとても適当な対応されたり、押し売りされたりしたので、院長のイメージは全然よかったです。
今は先生が増えたりしたのかわかりませんが。

当日施術は、麻酔はしてるものの変な感じがしますので耐えられなかったら言ってくださいと言われたのですが、結構痛かったです。
目の奥が引っ張られてるような感じで確かに変な感じでした。
でも助手の女の人がとても優しくて「もう少しですよ、がんばってください」と声をかけてくれたので安心できました。
効果は大満足ですね。
今までメイクをするたびに嫌な気持ちになってましたが、今はなにも気にすることはないです。
2年経った今でも特になにもなし。
ダウンタイムは1週間くらいは必要かとおもいます。
わたしは3日目くらいに朝起きたら目から血が流れていて
「ぎゃ!!」と思いましたが、最初に1週間は血が混じることもあると言われたので1週間様子みたら大丈夫でした。

金額が他のところより高いかもしれませんが、私はおすすめです。

今の気持ち  楽しい

 

No.118 ピー助 さん 女性 30代

2015/11/14 16:21

セオリーにて脱脂➕リポしましたぁ〜♪

このサイト見つけた時ゎ既に遅し‥
予約済みでした‥(T ^ T)

凄く不安に陥り、キャンセルしよぉかと思ったぐらぃ。
色々考えた結果‥

やらなきゃ変わらない。
決めたのゎ自分。
先生は神ぢゃなぃ。

ってな事で、決意しました!

クマ取りだろぉが整形は整形。
顔が変わるのは当たり前。


無事に手術も終わりましたょ☆
術後の結果は満足です◎
3ヶ月後までは様子見てみます(*^^*)

先生達も凄く優しかったですょ。
院長先生も『頑張りましょーっ。』とか言ってくれたり、手術中でも会話してくれました(^-^)

様々な方やご意見があるかと思いますが、総合的に良いクリニックかと思いますょ♪

ちなみに他のクリニックも行ってみたり調べたりしましたが‥
どこが良いかは、ご自身の直感な気がします笑

今まで鏡や電車の窓に映る自分の顔が嫌いで、クマを意識してる自分とサヨナラ出来た事が凄く嬉しいし、何より顔を上げて歩ける様になりました♪

今の気持ち  嬉しい

 
No.119

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.120 ちっぷ さん 女性 20代

2015/12/09 00:17

本日セオリーでカウンセリングを受けて来ました!
生まれつきのクマがコンプレックスで…
「脱脂+リポ+脂肪注入」か、「脱脂+ピュアグラフト脂肪注入」で迷っています。

二年ほど前に銀座みゆき通り美容外科で脱脂だけ受けました。総院長にも勧められた脱脂リポにしたかったのですが、当時学生だったもので金銭的に考え脱脂だけにしました。

↑の施術ではクマは消えなかったものの(想定内です)、ふくらみはとれたのでまぁ満足でした。

それから二年、、お金も貯まったので今度は脂肪注入もきっちりやってフラットにしたいなーと思い、本日カウンセリングを受けるに至りました!

なぜまた銀座みゆき通り美容外科にしなかったというと、そこの総院長の態度が物凄く嫌〜な感じだったからです…

セオリーは、筒井医師のカウンセリングも丁寧でしたし、質問もちゃんと受けてくれました。淡々とはしていますが、嫌な感じは一切なかったです。
それに、担当してくれた看護師さんがとっても感じの良い方でした!その方自身もクマの治療をセオリーで受けており、ご自身の経過画像なども見せてくれて、なんだか安心しました!

今日ここの口コミを読んで散々だったのでびっくりしました(笑)

まだ迷ってはいますが、もし施術を受けたらまた書き込みたいと思います!

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1162

 注目中
1

 投稿者数
91


ボボ
さん (10)

みねらる
さん (6)

びのたん
さん (4)

チョコボ
さん (1)

ののたん
さん (1)
So
さん(10)
ラム
さん(9)
たるみん
さん(4)
かぼちゃ
さん(4)
みねらる
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.