みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > セオリークリニックの脱脂

セオリークリニックの脱脂

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たるみん さん 女性 20代

2011/01/19 16:43

セオリークリニックのノーダウンタイムの脱脂術に興味があります。症例写真もきれいだし、院長のブログに術直後と三日目の写真も写ってましたが、本当に腫れも内出血もなく、きれいでした。

ただ、まだ開院して1年たらずのクリニックなのでちょっと心配になり2chなどでこのクリニックを調べると、悪い評判が多かったんです(院長より、奥さまの非難がすごい・・奥さまはメディアに出てる方なんですね・・・)。
院長に関しても、「あの院長が凄腕というなら、ほかの医師は神だ」とまで書かれてました。症例写真も、修整してあると・・。

こちらの口コミ広場でセオリークリニックで何か治療を受けた方がいないか調べてみたけどヒットしないのですが、みなさんやはり行ってないのでしょうか?

どなたか、セオリークリニックで実際に治療(脱脂じゃなくても)を受けた方や、知人がセオリークリニックに行って感想を聞いた方など、何かご存じの方がいたら教えてください。

よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

全184件中 121-130件 を表示

No.121 かぼちゃ さん

2015/12/17 07:14

»No.120へのレス

ここは絶対お勧めできません!
前の私の書き込みを見ていただければわかると思いますよ(笑)

 

No.122 ちっぷ さん 女性 20代

2015/12/20 20:02

»No.121へのレス

レスありがとうございます!

うーん。。確かにかぼちゃさんのレスを読むと不安にはなります。。
でも綺麗になったという人もいるんですよね( ´・ω・` )
ダウンタイムの関係上まだまだ施術は受けられそうにないので、もう少し、考えてみます!(>_<)

 

No.123 半年経った人 さん 女性 30代

2015/12/31 02:18

術後直後に良かったと書いたら急かさずここのクリニックを批判する人が書き込んだので、なんか恨みを持ってる特定の人がいるんだなーと思いますが、とりあえず術後半年後の感想!

やっぱりやって良かったです!
たるみは無いまま、その他なんら問題ないです。
たるみ無くなったせいか、ほんとに今年は5歳程若く見られる事が多くて、顔の印象の大切さを痛感してます。

ここで文句言ってる人は、この院長に個人的に恨みがあるか(手術以外で笑)他人がキレイになるのが嫌なのか、かもしれないので、みなさん気にせずキレイになりましょー笑

今の気持ち  楽しい

 

No.124 セオリークリニック 脱脂ピュアグラフト さん

2016/03/23 02:33

クマが濃いのが悩みだったので3カ月ほど前にピュアグラフトをしました。
施術前より薄くなりましたが、メイクしてもクマは隠れません。

目の腫れは3日目が1番ピークで目の下の内出血は20日ぐらいありました。コンシーラーで隠してわからないぐらいになったのは二週間ぐらい経ってからでした。
もしかしたら失敗なのかなとも思いましたが、一カ月たって診察うけたところ 血行不良といわれたのとあと眼筋鍛えると薄くなると指導されました。
三カ月教えられた通りにしたけど、メイクしてもクマは隠れません。
失敗だったのかな。若返った方が羨ましいです。

あと聞きたいのは私のようにクマやたるみが残って再度施術された方はいますか?
1年以内だったら再施術することが可能らしいのですが、再度施術して良くなるのか伺いたいです。

今の気持ち  泣き

 

No.125 あき さん 女性 20代

2016/04/25 13:11

切らない脂肪吸引3回コースを、カウンセリング+施術で予約しました。首あたりをお願いして1回のみではあまり効果はわかりませんでしたがなんとなく減ったかなと思いました。2回目の予約当日、どうしても外せない用事が入ってしまいキャンセル代ならしょうがないと思い電話したら、当日キャンセルの場合1回分消化と言われてしまいました。その分のキャンセル代4万円さよならで、もう気持ち的にクリニックに行きたくなくて解約をお願いしたら、手数料引いて返ってくるのが1万円と言われました。なので泣く泣く「行きます」と伝え行きました。当日キャンセルした自分が悪いのは百も承知です。ですが金額が大きいしコースだし当日キャンセルの場合1回分消化という話を細かく聞いていなかったので驚きました。他のサロンや美容外科はコースだとキャンセル代のみのところが多いので後悔しました。
そして、カウンセリング+施術の終わり際に次の予約を聞かれませんでした。1.2週間ペースが目処と言われたのでこちらから電話しましたが、私から電話しなかったらそのまま放置するつもりだったのでしょうか?1回利用させてもらったにしてもこれはないなと思いました。値段も高いし口コミもとてもよかったので効果はあるんだろうなと思っていたのでとても残念です。おすすめしないです。
(文が分かりにくかったらすみません)

今の気持ち  泣き

 

No.126 かぼちゃ さん

2016/05/25 10:59

»No.123へのレス

2ちゃんねるでここのクリニックはさくらが多いとありましたがあなたはさくらですか?(笑)

前にも書きましたが、ここの先生は本当に強引ですね。
くまのヒアルロン酸をお願いしたのにヒアルロン酸ではくまは治らないと言われました。

他のクリニックで脱脂は2回やっていてもう脂肪はないですと言われていて目の下か凹んでるのにまだ脱脂が必要だと言われ結局、
脱脂+リポ+脂肪注入をしました。

ダウンタイムはすごく長くかかり1ヶ月はグラサンとマスクの生活てした。

手術後の結果が満足であればいいのですが、目の下は凸凹になり脱脂し過ぎて目の上が窪みました。どこかの美容サイトで脱脂し過ぎると目の上か窪むと書いてありました。

手術のときは目の上が引っ張られる感じで麻酔してるのにもかかわらずめちゃくちゃ痛かったです。
こんなに痛かったのは初めてでした。

手術後に凸凹してることを電話で話したらまた脂肪を入れるしかないと言われそれは無料ではなくまた料金がかかると言われたので諦めました。
凸凹したところは他のクリニックでヒアルロン酸で少しましになりましたが今も目の下が変に膨らんでいます。目の上は窪んでしまって老け顔になりました。費用も他のクリニックより高いですね。

ここで手術を考えてる方は2ちゃんねるを読んでみてください。

今の気持ち  泣き

 

No.127 あい さん 女性 40代

2016/06/14 12:58

1月に受けました。これを見たのは前日。すごく不安になりましたが、やってよかったです。
赤くなっていた場所も目の少し下だったので、大きなマスクをしていたら仕事、家族にもバレなかったです。アザが治りやすくなる薬を勧めて下さるので絶対買った方がいいと思います。綺麗にクマがなくなり、感謝してます。

今の気持ち  嬉しい

 

No.128 名前らら さん 女性 20代

2016/09/03 18:20

2年前?くらいにここで脱脂+注入やりましたよ!!

何が痛かったって、脂肪をとるときがいちばん痛かった。。
局所麻酔だったので意識ははっきりしてるし、太もものなかで管が動いてるのがほんとに痛かった、、、
1ヶ月は真っ黒なアザが残って、その間は座ったり足を曲げたりするたびに痛かったです(ToT)

肝心の脱脂手術については痛みはほぼなし!!もう少しで眠りそうでした(笑)

術後はまだそこまで腫れやむくみもなかったので、そのままライブへ行きました(笑)
たぶん安静にしていたほうがいいものだとは思いますのでおすすめはできませんが;;

翌日からは若干のむくみがありました。
号泣した翌日みたいな感じです。
そのまま接客の仕事をふつうにしました。

この手術ですこしびっくりするのは、目の内側のキズが治っていく過程で人によっては目から涙のように血が流れ出てくることくらいでした。
わたしの場合は、1週間ほどたったある朝、目が覚めて目を開けても目の前が真っ暗で、焦って鏡を見たら血が固まってました(^-^;
あとはその数日後に仕事中にも1度血が止まらなくなりました。
本当に鮮やかな血がだらだら垂れてくるんですが、おさえてれば数分でおさまります!!

出来上がりはかなり満足です。
黄色いあざは2週間くらい残りますが化粧でじゅうぶん隠せました!
ずっと気になっていた目の下のふくらみがなくなり、紫っぽかった部分もきれいな肌色になったので印象が明るくなったし、笑ったときふくらみがなくなったのでコンプレックスがひとつ消えたとおもいます。

今の気持ち  嬉しい

 

No.129 もこ さん 女性 30代

2016/12/04 22:43

2年ほど前にリポトランスファー受けました。
5年前くらいに一度他院で目の下の脂肪注入を受け、しばらくは良かったのですがだんだん目の下と頬骨の境目のあたりにの段差が目立ち始めました。笑うとそこにシワができるので、少しずつクセがついて小じわも出来始め、鏡を見ては凹む日々‥フラットな目元にするには脱脂もしなきゃいけないのかもと思い、怖かったけどリポトランスファーにたどり着きました。

先生は皆さんが仰るように淡々とした感じの方ですね。カウンセリングしてもらったところ、頬骨のあたりに、以前注入した脂肪が癒着しているとのこと。今回脂肪注入をしても癒着が剥がせるかわからないから満足な結果になるかわからないと言われました。

少しでもマシになるなら、と手術を決意。結果、しばらくは満足いく仕上がりだったのですが‥だんだん目の下が落ち窪んだような、目がギョロッとした感じになっていき‥正直少し人相変わった気がします。そこからまた同院で脂肪注入しましたが、2年経った今、また目の下がくぼみギョロッとした感じが気になり始め‥涙袋もなくなり、目も乾燥する感じがします。目の下はフラットに近づき、やって良かったとは思いますが、また他の悩みができたのは確かですね^_^;

最近また、この目の下をなんとか出来ないかと色々と探している所です。痛いから、脂肪注入以外で何かあるといいな。。
同じような方いらっしゃったら、色々共有できると嬉しいです!
また、これから手術を検討してる方いらっしゃれば、参考になればと思います♪

 
No.130

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1162

 注目中
1

 投稿者数
91


ボボ
さん (10)

みねらる
さん (6)

びのたん
さん (4)

チョコボ
さん (1)

ののたん
さん (1)
So
さん(10)
ラム
さん(9)
たるみん
さん(4)
かぼちゃ
さん(4)
みねらる
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.