みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > セオリークリニックの脱脂

セオリークリニックの脱脂

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たるみん さん 女性 20代

2011/01/19 16:43

セオリークリニックのノーダウンタイムの脱脂術に興味があります。症例写真もきれいだし、院長のブログに術直後と三日目の写真も写ってましたが、本当に腫れも内出血もなく、きれいでした。

ただ、まだ開院して1年たらずのクリニックなのでちょっと心配になり2chなどでこのクリニックを調べると、悪い評判が多かったんです(院長より、奥さまの非難がすごい・・奥さまはメディアに出てる方なんですね・・・)。
院長に関しても、「あの院長が凄腕というなら、ほかの医師は神だ」とまで書かれてました。症例写真も、修整してあると・・。

こちらの口コミ広場でセオリークリニックで何か治療を受けた方がいないか調べてみたけどヒットしないのですが、みなさんやはり行ってないのでしょうか?

どなたか、セオリークリニックで実際に治療(脱脂じゃなくても)を受けた方や、知人がセオリークリニックに行って感想を聞いた方など、何かご存じの方がいたら教えてください。

よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

全184件中 131-140件 を表示

No.131 たま さん

2016/12/15 18:56

皆さん大変な思いしている人が多いのですね。
私も二年くらい前にここで脱脂+リポをしました。
脱脂だけでも良かったのですがリポも勧められやりました。
脱脂は上手くいき現在も満足です。
リポはしなくても良かったと思います。
術後は腫れもあってか段差も出来てかなりドキドキでしたが、腫れが治まると脂肪注入に関してはどこに注入されたのやら?と言う感じでした。暫くはふっくらという時期も特になかったです。

脱脂に関しては私はここは良かったです。
脱脂に向いてる人向いてない人がいるのでしょうね。
その辺りも医師にはしっかり判断して欲しいものですね。

現在加齢のせいもあり頬のボリュームも次第に落ちてゴルゴ線が目立つようになったので何とかしたいと思い色々ググってます、
セオリーでのリポでこのゴルゴ線も治るのだろうかと期待しましたが、全くでした(笑)

リスク的はヒアルロン酸が今のところ低なのでしょうかねぇ。

横浜形成外科のF先生が今のところ何処の掲示板でも評判良いように思うのですが、脂肪注入ならここなのでしょうか。

 

No.132 M さん 女性 30代

2017/03/27 20:34

セオリークリニックにて脱脂+ピュアグラフト+脂肪注入してきましたー今日で三日目を終えるところです。みなさん不安になり色々なサイトを見てると思いますがわたしも同じひとりでした。ほぼ過去の口コミと思い込み今のクマより良くなればと思い決意しました。私の感想は確かにカウンセリングは的確についてきながらも…淡々としている感じはしました。でも目の動きから、脂肪の位置もきちんと確認してくれたようにおもいました。手術は予約してたのでスムーズにはじまりました。わたしは痛みが不安で静脈麻酔をつけましたが効かず…そして普段他院でボトックスで笑気麻酔が効くのにセオリーでは効かず…意識はあるまんま長いなーと過ぎていきました。局所麻酔は効きました、途中脂肪注入しながら麻酔がきれてきたら痛みをいえばすぐ麻酔追加してくれて終わりました。しかし、これじゃ半分眠れる静脈麻酔のはずが効き目がわたしにはなかったので返金を快くしてもらうことが出来ました。脂肪吸引も痛みは感じませんでしたよ!!いま、少しだけの内出血と腫れがピークですが影くまがなくなっているのがよくわかります。友達も悩んでいたので、写真付きで現在の様子をモニターかというくらいに報告をしています。痛みをさけて、お金も高いしとのばしのばしにしていた自分が恥ずかしい。ここまでたった三日目で実感できるなら早くすればよかった。ついでにほうれい線にヒアルロン酸をやりましたが、1ヶ月以内に微調整で追加してくれるしボコボコもしていなくすごく上手です。なので脂肪注入も上手だと信じています。いまは、腫れているし定着していないのでなんともいえませんが…聞きたいことがあったら是非踏み込める1歩をだせるようにわかる限りお答えしますm(*_ _)m

今の気持ち  嬉しい

 

No.133 あられ さん

2017/03/27 22:01

»No.132へのレス

上手く行ってよかったですね!
私は脂肪注入を岐阜の名医でやってもらいましたが、失敗しました。名医がそうじゃないかって必ずしも成功に関係ないと思います。その術法がその人に合ってるかどうか、単に運、不運もあるかもしれません。何事も控えめにやってくれる先生が、大失敗するリスクは少ないですね。整形の失敗からそんなことを学びました。

 

No.134 M さん 女性 30代

2017/03/28 13:12

»No.133へのレス

ありがとうございます!まだ定着していなく4日目で腫れてるのでなんともいえませんが内出血もほぼ目立たず前の老け顔と比べたら本当にやってよかったと思ってます!確かに個人個人の体質や運もありますしね(っ ̯ -。)

 

No.135 R さん 30代

2017/04/09 01:39

先日、こちらの病院でクマの脱出、脂肪をやりました。痛みは、麻酔が効いてくれたおかげで、痛みは大丈夫でした。太腿から脂肪を取る時が少し痛かったです(*_*) 家に帰って太腿を確認したら青アザになってました。。クマの部分が腫れて、青アザっぽくなっています。治るか心配です^^;
手術受けられた方がいましたら、いつ頃に落ち着くのか教えて頂ければと思います○┓
宜しくお願いします。

 

No.136 R さん 女性 30代

2017/04/10 11:10

»No.135へのレス

こんにちは¨̮
経過です。注入をした部分の腫れも随分落ち着いて来ました!内出血も余り目立たなくなり少しホッとしています^^
化粧で少し隠れるくらいです。
太腿は、まだ座ったりすると少し痛いですが、全然我慢出来ます。
何日か様子を見てみます。腫れが落ち着きます様に「願う」

 

No.137 セオリークリニック さん 女性 30代

2017/05/29 11:33

先日目の下のクマの手術をしたく、
カウンセリングをしてきました。
初めて手術をするにあたり、
いろいろ聞いていた所、だんだん扱われ方が雑?
になっているようにも感じましたが、
私が聞きすぎたからかと思い、
その日に手術日を決めて、
仮払金5000円【お部屋代】をお支払いいたしました。

手術日に差し掛かり、
皆さんの投稿を読んでいてかなり不安感に苛まれ、事前に電話はしてきていい事もネットに書いてあったので、
電話をした所キャンセルをするのかしないのかを
迫られる。

お部屋代としてもう支払いをしている
5万円は戻らない事だけを念押しされる始末。

不安な事をこちらから伝えても、
電話越しで感じるめんどくさそうな態度。

一般で言う5万円ってそんなに安いものでしょうか?

患者と言ってもお客様。
施術されていなくても、
お部屋代5万円お支払いしている以上、
部屋に行くまでの不安解消はするべきでは?

あまりこういったところにはどんなに
いらっと、しても投稿はしたことはありませんが、5万円を部屋代としか思わない
病院での手術をしなくて良かったと
思いました。

高い手術料金=医者の技術料のみと思っている病院に今後成長はあるのでしょうか?

安心要素を見つけるために他の口コミを見ていたら、技術のわりには安いとうたっておりましたが、
技術と患者の気持ちを汲み取る配慮がない限り、
こちらは危険性を感じました。

踏みとどまって良かったです。

今の気持ち  泣き

 
No.138

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.139

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.140

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1162

 注目中
1

 投稿者数
91


ボボ
さん (10)

みねらる
さん (6)

びのたん
さん (4)

チョコボ
さん (1)

ののたん
さん (1)
So
さん(10)
ラム
さん(9)
たるみん
さん(4)
かぼちゃ
さん(4)
みねらる
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.