みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > セオリークリニックの脱脂

セオリークリニックの脱脂

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たるみん さん 女性 20代

2011/01/19 16:43

セオリークリニックのノーダウンタイムの脱脂術に興味があります。症例写真もきれいだし、院長のブログに術直後と三日目の写真も写ってましたが、本当に腫れも内出血もなく、きれいでした。

ただ、まだ開院して1年たらずのクリニックなのでちょっと心配になり2chなどでこのクリニックを調べると、悪い評判が多かったんです(院長より、奥さまの非難がすごい・・奥さまはメディアに出てる方なんですね・・・)。
院長に関しても、「あの院長が凄腕というなら、ほかの医師は神だ」とまで書かれてました。症例写真も、修整してあると・・。

こちらの口コミ広場でセオリークリニックで何か治療を受けた方がいないか調べてみたけどヒットしないのですが、みなさんやはり行ってないのでしょうか?

どなたか、セオリークリニックで実際に治療(脱脂じゃなくても)を受けた方や、知人がセオリークリニックに行って感想を聞いた方など、何かご存じの方がいたら教えてください。

よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

全184件中 161-170件 を表示

No.161 ラム さん 女性 30代

2017/12/03 13:51

»No.160へのレス

返信ありがとうございます!
そうなんですね、我慢出来そうな痛みの様で安心しました。
うーん、セオリーのHPでは2.3日で仕事に復帰出来たとか言ってらっしゃる方もいらっしゃいますが、やはりマスク無しでは厳しい感じですか。なかなか土日でやるのは厳しそうですね。
顔の左右差あるのは当然とは言え、やはり気になる部分ではありますよね。確かにお子様にまで指摘されるとなると少しショックかも、、でも今は回復に向かってるのですから、きっとダウンタイム抜けた時にはより良くなっていると思いますよ!手術してない私が言うのも何ですが、気持ちを前向きに持って下さい!

 

No.162 ネルネル さん 女性 20代

2017/12/08 18:45

»No.160へのレス

こんばんは、経験した方にお尋ねしたいのですが、本当に1週間で顔の変色消えますか?

 

No.163 So さん 女性 30代

2017/12/08 21:41

»No.161へのレス

ありがとうございます!

2、3日で仕事復帰ですか。
どうですかね?
マスクがあれば出来なくはないと思います。
ただ、私は予定を入れないでおいて良かったと思っています。
体調云々ではなく、術後しばらくは、自分の顔が変わってしまったので、とにかく不安でした。
実は、昨日まで、結構精神的にやられてました・・・。
脂肪の部分が盛り上がって頬骨が出たような顔になるのですが、私の顔が元々頬が平面的な顔だったようで、その部分が変わった事で全然違う顔に見えるんです。
そして、やはりその部分が人工的なんです。
なので、人に顔を見られたくなくて、家の中でも外でもずっとマスクをしていました。

脂肪がボコボコしている箇所がまだあり、それが涙袋に当たっていて、しかも左右でボコボコの形が違うので、おそらくその影響で涙袋の出かたが左右で違うんです。

そして、涙袋の直下にある脂肪の部分が硬くなっていて、盛り上がっているので涙袋と脂肪の間の部分が窪んでしまうことがあり、そうなると、何故か上まぶたも窪んで見えて、目の周りがぐるっと窪んで見えます。ガイコツみたいな感じというか・・・
私は目も涙袋も大きめなので余計に目立ってしまうのかもしれません。


ただ、日に日に脂肪の盛り上がりが小さくなっていて、今日はかなり元の顔に近かったと思います。
化粧をしたら目の下はほぼフラットでした。

術後初めてマスク無しで家族と目を合わせましたが、気付いた様子はありませんでした。


変なボコボコが早く消えるといいです。

 

No.164 So さん 女性 30代

2017/12/08 21:51

»No.162へのレス

こんばんは。

変色というのは内出血のことですか?

私の場合は、内出血は一週間でほとんど消えていました。
黄色は残っていましたが、元々イエローベースな事もあり、リキッドファンデーションを塗れば隠せました。

クリニックで内出血用のクリームを出してもらい、最初の3日くらいは2時間おきくらいで塗っていたので、もしかするとその影響で早めに消えたかもしれません。

ただ、内出血は個人差があるそうで、術前にクリニックに相談した時は、念のため二週間は大事な予定を入れない方が良いと言われました。


 

No.165 ラム さん 女性 30代

2017/12/16 22:05

»No.164へのレス

眼科脂肪は目の周りの脂肪だから目の下の脂肪を取ると目の上の眼窩脂肪に影響して目が窪む可能性もあると言われたことを今になって思い出しました。その可能性あるなら全然顔も違って見えてしまいますよね。
あれから何日か経ちましたが経過はいかがなものでしょうか?私の方は手術受けれる目処が立ち、年明けに施術を考えています。ただ、ピュアグラフトか脂肪注入かで悩んでいます。+10万でほうれい線にも脂肪注入できるというオプションもあるらしいので、それを考えると悩んじゃいますね。

 

No.166 りこ さん

2017/12/16 22:55

目の下の脱脂はその人の骨格で結果が変わってきます、頬の高さより眼球が低い方は間違いなく、脱脂をやりすぎるとゾンビ顔になりますよ。ハの字や膨らみの下に食い込みぎのシワがある方は脱脂のみだと、そのままシワが残りますので脂肪注
入必須です。骨格よって仕上がりが異なるので、自分と似た骨格の症例を探すことが成功の近道ではないでしょうか。

 

No.167 ネルネル さん 20代

2017/12/19 22:28

»No.166へのレス

ゾンビ顔ってどんな顔ですか?俗語全然分からなくてすみません。
りこさんもここでやられたんですか?

 
No.168

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.169

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.170 So さん 女性 30代

2017/12/22 06:28

»No.165へのレス

遅くなりすみません。

今、手術からもうすぐ一カ月という感じです。
さすがにかなり落ち着いてきました。
私は脂肪の吸収が遅い方なのか、まだほんのすこし脂肪を入れたところの膨らみがわかる感じです。(人から見たらわからないとは思います)
これが、ちょうどいい具合に吸収されてくれたら文句なしの仕上がりという感じです。
昨日久々に顔を出した集まりで、いろんな人になんか雰囲気変わったね、綺麗になったねと言ってもらえたので安心しました(^^;;

眼精疲労などの機能的な問題も今は全くありません。
顔を洗う時に少し痛いかな、というくらいです。
足の内出血も綺麗に消えました。

なので、クリニックの説明通り、一カ月で落ち着いた感じです。

これから手術を受けられるなら、きっと術後は色々と不安になると思いますが、クリニックの方のおっしゃる通り、一カ月は色々変化するから様子を見よう、と思っておくとだいぶ気持ちが楽かもしれません。

ラムさんもうまくいくといいですね!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1162

 注目中
1

 投稿者数
91


ボボ
さん (10)

みねらる
さん (6)

びのたん
さん (4)

チョコボ
さん (1)

ののたん
さん (1)
So
さん(10)
ラム
さん(9)
たるみん
さん(4)
かぼちゃ
さん(4)
みねらる
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.