みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > レーザーアイリフト

レーザーアイリフト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

目の下の脂肪ちゃん さん 女性 30代

2011/01/31 14:51

やっと念願のレーザーアイリフトやってまいりました!

結論から言うと。。。

まあ、やってよかった、です。

少し「マシ」になる感じですかね。

もし悩んでいる方がいましたら、私の経験した&感想をお答えしていければと思います。

少しでも悩んでいる方の助けになれば☆

今の気持ち  嬉しい

全10件中 1-10件 を表示

No.1 みつ さん 女性 30代

2011/02/17 08:19

初めまして^^
私もレーザーアイリフト考えてます!
えっと腫れが凄いと聞いたのですが、やはり直後は腫れますか?
腫れどの位続きましたでしょうか?
マシになるとは、、、やはり切らないと効果は大きくは期待できないということなんですね^^;

 

No.2 カナタ さん 女性 50代

2011/02/17 20:05

はじめまして、レーザーアイリフトにとても興味があります。
お聞きしたいのですが、レーザーをするとき、痛みはいかがでしたか?麻酔などするのでしょうか。
また、目の上にはカバーをかけたりしますか?
閉所恐怖症のため、どのくらいの時間目を閉じたままなのかも教えていただけると助かります。ぜひよろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

 

No.3 目の下の脂肪ちゃん さん 女性 30代

2011/02/22 15:31

»No.1へのレス

さきほど、ご質問のレスを打ち込んだのですが、
禁止用語があるとのことで、投稿できません・・・

思い当たる禁止用語が見当たらないので、もう一度
書き直して投稿したいと思います。

遅くなってしまい、申し合わけありません。。。


今の気持ち  ショック

 

No.4 カナタ さん 女性 50代

2011/02/22 19:52

»No.3へのレス

書き込み、楽しみにしております。
レーザーアイリフトにとても感心があるので、ぜひお願いします。

今の気持ち  嬉しい

 

No.5 目の下の脂肪ちゃん さん 女性 30代

2011/02/26 09:38

»No.1へのレス

レーザー後の腫れですが、きっちり腫れました (笑)
腫れと内出血もあり、何故か右目だけまぶた上まで内出血がありました。
ただ、これも個人差があるようで、腫れない人もいるのでなんとも言えませんが、まあ、腫れると思ってやった方が無難だと思います。
1日目よりも、2、3日目が一番腫れました。
4日目からは徐々に腫れが引いてきて、1週間ころにはほぼ腫れはなくなりました。
私は冬にやったので、ちょうどマスクで隠せたのでラッキーです☆

目の下の脂肪を切る方よりは腫れは少ないと思うので、ダウンタイムは切るよりは少ないと思います。(他の方のブログ拝見より)

これは、脂肪をまったくフラットに取り除けるものではないようなので、脂肪は残ります。
真顔の時はさほど目立ちませんが、笑ったりすると脂肪がぽこっと浮き出ます。
脂肪が突起している人の特徴ですよね ^^;

私は、窪んだり、のちの後遺症がもしあったらというのを避けたくてレーザーアイリフトにしました。
まあ、まし?程度です、、、私は。。。

もし、脂肪がそんなになければ、希望に近い所までいくかもしれません。
私の場合、結構脂肪量があったので、(結構ぽこっと)
それが少し減った感じです。
この、脂肪の減り方も個人差があるようなので、やってみないと分からない。。。っていうのが現状かもしれません。

また、質問がありましたら遠慮なく!

今の気持ち  楽しい

 

No.6 目の下の脂肪ちゃん さん 女性 30代

2011/02/26 09:42

まだ術後2カ月なのでなんとも分からない所もありますが、
術前よりも目の下が黒ずんだような感じです。
たるみ影?とも言うけれど、よーーーく見ると、
黒ずみの形がちょっと不自然のような・・・

もしかしたら、内側の炎症がまだあるのか?と思ってますが・・・
それとも、茶クマか黒クマが脂肪を取り除いたことによって
濃くみえるのか。。。

時間が経過してみないとなんともわからないので、
分かり次第ご報告します!

今の気持ち  泣き

 

No.7 目の下の脂肪ちゃん さん

2011/02/26 09:51

»No.2へのレス

痛みはというと・・・

私は、確か「安心リラックス麻酔?」とかいう麻酔にしたので、
術中の痛みは無縁でした。

気づいたら寝ていて、起きたら終わっていた・・・です(笑)

確か、金額は4万くらいしたと思います。


何故これを選んだかというと、先生とのカウンセリングの後に、
女性のカウンセリングのスタッフの方にいろいろ質問等していたら、やっぱり目の手術なので痛みがある事(個人差あり)、術中に痛みで目をしかめたり、患部に力を入れたりすると、腫れなどがひどくなると聞き、一番痛みの感じない麻酔がいいと思い決めました。

なので、術中にどんなことをしたかなど、全然分からないんです・・・
お役に立てず、スイマセン・・・

この麻酔をする時に、確か足から?ちゃんと血圧計みたいのをつけて、手の方に点滴みたいのさして、そこから徐々に麻酔が入れられ。。。
先生の合図で麻酔が入れられるんですが、本当にいつの間にか寝てました。

もし怖いとか、恐怖症とかがあるのでしたら、ちょっと金額は増してしまいますが、この麻酔にするのをお勧めします。

ちなみに。。。
モニターになると(今もやっているのかな?)麻酔代は無料になります☆

今の気持ち  楽しい

 

No.8 カナタ さん 女性 50代

2011/02/28 14:10

»No.7へのレス

とても詳しい書き込みでたいへん参考になりました。
特に麻酔についてはHPにも書いていないので、目の下にレーザーをあてている間、どのような感じか想像もつかなかったので、とてもよくわかりありがとうございました。

今の気持ち  楽しい

 

No.9 目の下の脂肪ちゃん さん 女性 30代

2011/03/02 14:38

追記です。

自分の顔って毎日見ているから、脂肪が減っているのかどうかって、
わずな量だと分かりずらいのですが、
時々顔を合わせる人から見たら、少し減ってる&張りが出た、
ように見えるようです。

また、写真を撮ると分かりやすいです。
目の下の脂肪をずっと気にしていたで、ちょくちょく写メをとっていたのですが、
術後、腫れが引いてから撮ってみたら、ちゃんと脂肪が減っているのが分かりました。
確かに、以前に比べてぽこっと出るでっぱりが小さくなっていたので、確かに脂肪は取れているんだ〜〜
と、実感しています。
今後はこれ以上たるみやクマ等でないように、食生活、生活習慣から
改善していこうかとおもいます!

今の気持ち  楽しい

 

No.10 目の下の脂肪ちゃん さん 女性 30代

2011/03/03 12:18

»No.8へのレス

追記です。

私は始め、目の皮膚の上?頬の方からレーザーを当てると思っていましたが、そうではないです。
目の内側から直接当てます。

ですが、注射器ほどの針をさす感じなので、切るということはないです。
まぶたをアカンベーした所から入れる感じです。
カウンセリングで先生から説明がありますので、不安であれば
どんどん質問したほうがいいと思います。
頬の方からは、張りなどの出る別のレーザーを当てます。




今の気持ち  お願い

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
71

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

目の下の脂肪ちゃん
さん(7)
カナタ
さん(3)
みつ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.