みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 顔のたるみ

顔のたるみ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゼロ さん 女性 40代

2011/02/26 23:06

40を過ぎてから、
顔のたるみが異常に気になって来ました。
美容外科で手術を検討していますが、腫れや痛み、内出血が怖いです
因みに仕事は1週間も休めないです
お勧めの手術方法と、
病院を教えて下さい。
関東周辺で探しています。
宜しくお願い致します。

全6件中 1-6件 を表示

No.1 悩める毎日 さん 女性 40代

2011/02/27 01:59

はじめまして〜。
私も40代で、顔のたるみがひどく、いろいろな美容整形外科を検討しています。

やっぱり、注入系よりも糸系、糸よりも切開と、腫れや痛みが多ければ多い分その後の満足感は違うようですよね。

注入系は効果の持続性があまりないようなので、私もできれば糸がいいのかな〜なんておもってますが、(やっぱり切開は怖いし^^;)

聖心美容外科のディメンションリフトってどうなんでしょ。体験された方にお話聞きたいんですが、なかなかいないんでしょうか・・。

 

No.2 ゼロ さん 女性 40代

2011/02/27 08:24

»No.1へのレス

そうなんですよね〜
注射でコラーゲンやヒアルロン酸は経験有ります。
「なんとなくそうかな?」くらいの張りが出ただけで、しかも戻っちゃいます
やっぱり、切るのが一番なんでしょうかね。
失敗したら怖いというのも有り、なかなか勇気が出ません。

 

No.3 ほほほい さん 女性 40代

2011/03/01 00:33

メスを入れるということは、後遺症が残ったり、感染症になったりすることは100セントないとはいえないけど

それを承知でやるのなら、フェイスリフトが一番早いです。

私もやったことがありますが、

術中は全然麻酔で痛くないですが、

麻酔が切れる夜ぐらいになるとずきずき痛みだし、

「あーめっちゃ痛いなぁ」ってぼやいてました。

そりゃ、皮をザクザク切ってるから痛いに決まってます。


私はフェイスリフトをもたせるために糸も何本か入れました。


最初は切った周辺がもっこりして硬いんですが、だんだんと普通になってきて、傷跡が赤いだけになっていきます。ツッパリ感もだんだんとなくなります。


切ったら失敗があるとかいうのもすごくわかります

100%大丈夫っていうのは絶対ないですよ。

だって、人間の体なんてよくわかってないことだらけなんです。





 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.4 みよ さん 女性

2011/04/23 10:54

»No.4へのレス

miraiさん、失礼を承知でお聞きします。
いろんなレスでソフィープロがよく出てきます。
で興味があり調べてみましたら、今は商品だけの販売もされてるみたいですが、今までは会員?にならないと買えないみたいでした。
会員って、アムウェイみたいな、ねずみこう式に人を増やしていく感じなのかな?と、疑問を持ってしまいました。
つまり、会員の方が進めるのは本当に商品がいいのか?それとも勧誘か・・・と。
今は商品だけ買えるようなので、その心配は無いとは思うのですが、それなりのお値段がするもので、本当に良いものを買いたいな〜と。
すいません、失礼な事お聞きして、分からないもので疑問を尋ねてみました。

今の気持ち  はてな

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
8

 注目中
1

 投稿者数
3


ゼロ
さん (2)
ほほほい
さん(1)
悩める毎日
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.