みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目頭切開+切開

目頭切開+切開

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ありさ さん 女性 20代

2011/03/03 15:30

手術をしてからもうすぐ1カ月が経ちます。腫れもだいぶひいてきたのですが、鏡で目を横から見るとまぶたの皮膚がまだ思いっきりぼっこり出てます。まだ腫れていて徐々に治ってくるものなのか、もしくはこれが完成系なのか、切開した部分の線もピンク色になってます。
これが完成系ではなく徐々に治ってくることを祈るばかりです。

やはり作った二重ですので傷跡などそれなりのリスクがあることは覚悟していたのですが、このぼっこり出たまぶたの皮膚がすっきり無くなるのかそれだけが不安で仕方ありません。

同じような手術した方
まぶたの腫れは後数ヶ月もすれば治りますか?
まぶたの腫れがあまり治らなかった方っていらっしゃいますか?

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ありさ さん 女性 20代

2011/03/06 08:39

どなたか回答お願いします(泣)

 

No.2 もい★ さん 女性 30代

2011/03/08 22:04

5年前に切開しました。
私も同じような事を悩んでいたのでレスしました。
私の場合は暫く腫れていて、術後〜1年位はアイシャドウ塗っても
触っている感覚が全くありませんでした。
術後数ヶ月に比べれば今は全然腫れていませんが、
いじっていない人の天然目に比べたらその時の不自然な
腫れというか脹らみというかがホンの少し残っています。
(肌質・体質・医師の技量など色々な要因がありますので
一概にみんなそうだとは思わないで下さいね。)
でもよっぽど整形に詳しい人がじーっと見なければ
ぱっと見では分からないと思います。
1ヶ月じゃまだまだ全然経過途中です。
心配は尽きないと思いますが余裕を持って見守りましょう☆

今の気持ち  楽しい

 

No.3 ひひ さん 女性 20代

2011/03/08 23:21

私は目頭切開のみしたけど、全く腫れはなくもう術後1年弱ですが後も全然残っていません。
目頭切開で23万ぐらいしたけど、やっぱり高いほうが安心でした^^

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6

 注目中
0

 投稿者数
3


ありさ
さん (2)
ひひ
さん(1)
もい★
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.