口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 眉毛下切開
|
眉毛下切開 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.31
こうめ さん
50代
2016/04/17 23:20
私も2週間くらいは瞼全体が赤く、いかにもそこをかそこを切りました風でした。
つり目になってるのもイヤでした。
切開の線は眉毛から微妙にズレているし、目立つし、コンシーラーを塗っても隠せませんでした。
内出血もできたし、眉毛の外側はぼこぼこ。
1月半くらいから目立たなくなりました。
つり目も直りました。
3ヶ月様子を見ることをおすすめします。
多分他人はわからないでしょうが、確実に目元はすっきりし、はっきりします。
医師から術後1ヶ月前後が一番目立つから、気にしないように言われたしたが、本当でした。
今の気持ち
嬉しい
No.32
bio さん
30代
2016/08/22 22:07
このトピで最初に書き込んだbioです。
ついに今年眉下切開をしました!
やる時は…なんか勢いですね(笑)
抜糸前も抜糸直後も彼氏に会う機会も多かったのですが、前髪でなんとかバレずに過ごしています。
早く傷が良くなりますように!
No.33
bio さん
30代
2016/08/22 23:04
一応経過を書いてみます。
手術当日
直前までかなり緊張してましたが、静脈麻酔だったので痛みなども無くいつのまにやら終了してました。
デザインは、たくさん皮膚切除したい気持ちはありましたが、結局は控えめにしていただきました。
いろんな症例写真を見ていて、なんとなく切除幅が広い人や眉頭までガッツリ切っている人の方が傷が目立っている様な気がして…
なるべくダウンタイムを短くしたかったので。
帰りは中折れ帽を深めにかぶって帰りました。
術後1日目
朝起きたら少し腫れていました。
内出血はなし。
糸は半透明ということで思ってたよりは目立たなかったです。
が、油断して冷やさずいたら夜には大分腫れてきてしまいました(>_<)
術後2日目
この日の朝が腫れのピーク。
慌てて冷やし始めたらだいぶ腫れは引いてきましたが、まだ少し腫れてます。
人前に出るのはまだちょっと厳しい…
内出血はなし。
No.34
bio さん
30代
2016/08/23 01:57
術後3日目
だいぶ腫れは引いてきました。
そして、この日も内出血はなし。
この日の夜、急きょ彼と会うことに。
術後、縫合部分に軟膏を塗っていましたが、テカってしまうのでこの日は塗らず。
前髪で眉毛を隠し、目から下だけ化粧をして出かけました。
かなり不安でしたが、バレませんでした(@_@)!
術後4日目
昨日に引き続き、彼と会いました。
この日は外だったので前髪と帽子で隠して何とかバレずに済みました。
あってる間、ずっと前髪が気になってしょうがなかったですけどね…
術後5日目
だいぶ落ち着きました。
見た感じ術後3日目あたりからあまり変化ないです。
No.35
bio さん
30代
2016/08/23 17:18
術後6日目
抜糸しました。
右の傷は少し赤いくらいで目立たないのですが、左の傷が目立つ…(>_<)
いかにも切り傷といった様な線状の凹み傷&傷が赤い!!
左側のほうが1mm程多めに切除してもらったから?
たまたま?
なぜでしょね…
術後7日目
この日も彼と会うことに。
右は眉毛を描けばごまかせそうだけど、左が…!!
まだ凹み傷&赤みがすごくて、糸が付いてた時より目立つかも!
とりあえず眉毛描いて、左眉が隠れる様に斜め前髪にしてみました。
もー、いつもより前髪が気になって気になって…
でも、たぶんバレてないです…
術後8日目
右の傷の赤みがだいぶ良くなりました!
でも凹み傷はまだまだあるので、光の当たる角度によっては目立ちます。
糸が付いてた時から左側よりも右側の経過が良かったんですけど、抜糸後もそのまま右側のほうが良い感じです。
効果としては、術後も瞼はまつ毛にかぶってしまっています。
私は小さい時から瞼がまつ毛にかぶってて、更に加齢によるたるみも…という状態だったので、控えめの皮膚切除では、まあ、こんなもんかな…というところです。
笑った時の目尻のシワが少し減ったので、そこは良かったなーと感じています。
1番気になっていた傷跡は、右側だけで言えば術後からあまり目立たなくて満足です!
左は8日目くらいから落ち着いてきた感じです。
傷跡がキレイになるように?リザベンも処方されてますので、様子をみていこうと思います。
リザベンは半年くらい飲んだほうが良いと言われたのですが、とりあえず3ヶ月くらい飲んでみようかなーと思っています。
No.36
整形しすぎ? さん
30代
2016/08/30 20:56
私も先週眉毛下切開をやって抜糸が終わったところです。
bioさんはあまりあまり印象がかわらなかったのですか?
私はかなり印象がかわってしまし困惑しています。
日が経てばつり目が落ち着くのか心配です。
傷跡はありますがカサブタが目立つって感じで傷口は綺麗にくっついています
今の気持ち
ショック
No.38
らら さん
40代
2016/09/27 15:13
4日前に眉下切開をしてきました!
2年前から眉下切開手術に興味を持っていましたが、やはり怖くてなかなか一歩を踏み出すことが出来ませんでした。
その間もこちらのトピを拝読&参考にしてはモジモジ・・・
そんな私が遂にオペをしてきました。
現状では左右の違いがあったりと不安な点は沢山ありますが、視界が広がり見やすくなったことはやっぱり嬉しいです。
腫れは二重部分を全切開した人のようにガチャピン状態になったので、トピ主さんのような内出血が出なかったことや人に会ったお話を聞くと羨ましいです。
今の気持ち
はてな
No.39
bio さん
30代
2016/10/30 13:14
術後2ヶ月以上経ちました…。
傷跡は、自然光だとほとんど目立たなくなりました。
ですが、蛍光灯とかの下だと陰影でまだ目立ちます。
そして!ついこの間、彼に「眉毛の下痛くないの?傷みたいになってる」と言われてしまいました…!(◎_◎;)
めっちゃショックです…
これまで斜め前髪で傷跡が目立つ左眉を隠してきたのですが「最近前髪が伸びてきたし、傷跡も自然光なら目立たなくなってきたしー」と思って、ここ一週間くらい前髪上げてたんです。
言われたのは、やはり蛍光灯の下…。
職場でも前髪上げてたから、気づかれてる気がします(T_T)
変化は少ないし、傷跡はまだ治らないしで、初めて手術を後悔した瞬間でした。
蛍光灯の下でも傷跡が目立たなくなるまで、前髪は上げないことにします(>_<)
No.40
ひろりん さん
60代
2016/12/12 15:31
今年の10月sクリニックにて眉下切開の手術いたしました。
物凄い後悔ひどい失敗です。ダウンタイム1か月、左目は微調整の手術を受けるほどのひどさ。
右目は、眉頭の切開下がボコボコと膨れ上がり肉ギャザー状態です、2日前から以前のようにまぶたが垂れ下がってきました。
傷つけられただけで下垂は治らず物凄いショックです。
金額は高くまったく納得出来ません。
医者選びは、ほんとうに気おつけてください。
今の気持ち
泣き
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

KUNOクリニックの正体
このトピを読む
レス数:7
目の下クマ取り脱脂+注入と全顔の脂肪注入で失敗。目の形の変形、おでこと頬の不自然。修正の名医を探しています。
このトピを読む
レス数:32
目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3603
過剰脱脂被害者 隔膜内移植について
このトピを読む
レス数:2
二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:145
表ハムラの傷
このトピを読む
レス数:1
裏ハムラされた方ダウンタイムなど教えて下さい。
このトピを読む
レス数:21
大阪茶屋町 KUMA CARE CLINIC クマケアクリニック 情報ください
このトピを読む
レス数:167
美容整形のモニターをしたことがある方
このトピを読む
レス数:7
セオリークリニックの脱脂
このトピを読む
レス数:187
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.