みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 眉毛下切開

眉毛下切開

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

BIO さん 女性 30代

2011/03/19 21:04

瞼のたるみのせいで、眠そうと言われてしまいます…(>_<)

眉毛下切開したいんですが、ほかの手術と比べてブログで経過を載せている人とか少ないですよね。

金銭的にしらゆり、山本クリニックを検討中です。
あと品川が料金表に載せてないので聞いてみたいところですが…。

どなたか眉毛下切開(眉下リフト)された方いらっしゃいますか?

何日で仕事始められたか、傷跡はどの程度目立つかなどお話し聞きたいです!

全64件中 31-40件 を表示

No.31 こうめ さん 女性 50代

2016/04/17 23:20

»No.30へのレス

私も2週間くらいは瞼全体が赤く、いかにもそこをかそこを切りました風でした。
つり目になってるのもイヤでした。
切開の線は眉毛から微妙にズレているし、目立つし、コンシーラーを塗っても隠せませんでした。
内出血もできたし、眉毛の外側はぼこぼこ。
1月半くらいから目立たなくなりました。
つり目も直りました。
3ヶ月様子を見ることをおすすめします。

多分他人はわからないでしょうが、確実に目元はすっきりし、はっきりします。
医師から術後1ヶ月前後が一番目立つから、気にしないように言われたしたが、本当でした。

今の気持ち  嬉しい

 

No.32 bio さん 女性 30代

2016/08/22 22:07

このトピで最初に書き込んだbioです。
ついに今年眉下切開をしました!
やる時は…なんか勢いですね(笑)

抜糸前も抜糸直後も彼氏に会う機会も多かったのですが、前髪でなんとかバレずに過ごしています。
早く傷が良くなりますように!

 

No.33 bio さん 女性 30代

2016/08/22 23:04

一応経過を書いてみます。

手術当日
直前までかなり緊張してましたが、静脈麻酔だったので痛みなども無くいつのまにやら終了してました。
デザインは、たくさん皮膚切除したい気持ちはありましたが、結局は控えめにしていただきました。
いろんな症例写真を見ていて、なんとなく切除幅が広い人や眉頭までガッツリ切っている人の方が傷が目立っている様な気がして…
なるべくダウンタイムを短くしたかったので。
帰りは中折れ帽を深めにかぶって帰りました。

術後1日目
朝起きたら少し腫れていました。
内出血はなし。
糸は半透明ということで思ってたよりは目立たなかったです。
が、油断して冷やさずいたら夜には大分腫れてきてしまいました(>_<)

術後2日目
この日の朝が腫れのピーク。
慌てて冷やし始めたらだいぶ腫れは引いてきましたが、まだ少し腫れてます。
人前に出るのはまだちょっと厳しい…
内出血はなし。




 

No.34 bio さん 女性 30代

2016/08/23 01:57

術後3日目
だいぶ腫れは引いてきました。
そして、この日も内出血はなし。
この日の夜、急きょ彼と会うことに。
術後、縫合部分に軟膏を塗っていましたが、テカってしまうのでこの日は塗らず。
前髪で眉毛を隠し、目から下だけ化粧をして出かけました。
かなり不安でしたが、バレませんでした(@_@)!

術後4日目
昨日に引き続き、彼と会いました。
この日は外だったので前髪と帽子で隠して何とかバレずに済みました。
あってる間、ずっと前髪が気になってしょうがなかったですけどね…

術後5日目
だいぶ落ち着きました。
見た感じ術後3日目あたりからあまり変化ないです。







 

No.35 bio さん 女性 30代

2016/08/23 17:18

術後6日目
抜糸しました。
右の傷は少し赤いくらいで目立たないのですが、左の傷が目立つ…(>_<)
いかにも切り傷といった様な線状の凹み傷&傷が赤い!!
左側のほうが1mm程多めに切除してもらったから?
たまたま?
なぜでしょね…

術後7日目
この日も彼と会うことに。
右は眉毛を描けばごまかせそうだけど、左が…!!
まだ凹み傷&赤みがすごくて、糸が付いてた時より目立つかも!
とりあえず眉毛描いて、左眉が隠れる様に斜め前髪にしてみました。
もー、いつもより前髪が気になって気になって…
でも、たぶんバレてないです…

術後8日目
右の傷の赤みがだいぶ良くなりました!
でも凹み傷はまだまだあるので、光の当たる角度によっては目立ちます。
糸が付いてた時から左側よりも右側の経過が良かったんですけど、抜糸後もそのまま右側のほうが良い感じです。

効果としては、術後も瞼はまつ毛にかぶってしまっています。
私は小さい時から瞼がまつ毛にかぶってて、更に加齢によるたるみも…という状態だったので、控えめの皮膚切除では、まあ、こんなもんかな…というところです。
笑った時の目尻のシワが少し減ったので、そこは良かったなーと感じています。
1番気になっていた傷跡は、右側だけで言えば術後からあまり目立たなくて満足です!
左は8日目くらいから落ち着いてきた感じです。
傷跡がキレイになるように?リザベンも処方されてますので、様子をみていこうと思います。
リザベンは半年くらい飲んだほうが良いと言われたのですが、とりあえず3ヶ月くらい飲んでみようかなーと思っています。

 

No.36 整形しすぎ? さん 女性 30代

2016/08/30 20:56

»No.35へのレス

私も先週眉毛下切開をやって抜糸が終わったところです。
bioさんはあまりあまり印象がかわらなかったのですか?
私はかなり印象がかわってしまし困惑しています。
日が経てばつり目が落ち着くのか心配です。
傷跡はありますがカサブタが目立つって感じで傷口は綺麗にくっついています

今の気持ち  ショック

 

No.37 bio さん 女性 30代

2016/09/02 19:12

整形しすぎ?さん

私はあまり印象変わらないです…
というのも数年前に埋没で二重にしたのですが、今回埋没抜糸と眉下切開だったんです。
相互作用であまり変わらずという感じでしょうか?

正確に言えば、目の形も少し変わりましたし、眉と目が少し近くなり微妙に印象変わりましたけど。
私的には少しの変化なので、もっとやってしまえば良かったと思うくらいですね(>_<)
まだ、瞼でまつ毛が隠れちゃうので…

その後、目は落ち着いてきましたか??


 

No.38 らら さん 女性 40代

2016/09/27 15:13

4日前に眉下切開をしてきました!
2年前から眉下切開手術に興味を持っていましたが、やはり怖くてなかなか一歩を踏み出すことが出来ませんでした。
その間もこちらのトピを拝読&参考にしてはモジモジ・・・
そんな私が遂にオペをしてきました。

現状では左右の違いがあったりと不安な点は沢山ありますが、視界が広がり見やすくなったことはやっぱり嬉しいです。

腫れは二重部分を全切開した人のようにガチャピン状態になったので、トピ主さんのような内出血が出なかったことや人に会ったお話を聞くと羨ましいです。

今の気持ち  はてな

 

No.39 bio さん 女性 30代

2016/10/30 13:14

術後2ヶ月以上経ちました…。
傷跡は、自然光だとほとんど目立たなくなりました。
ですが、蛍光灯とかの下だと陰影でまだ目立ちます。

そして!ついこの間、彼に「眉毛の下痛くないの?傷みたいになってる」と言われてしまいました…!(◎_◎;)
めっちゃショックです…

これまで斜め前髪で傷跡が目立つ左眉を隠してきたのですが「最近前髪が伸びてきたし、傷跡も自然光なら目立たなくなってきたしー」と思って、ここ一週間くらい前髪上げてたんです。
言われたのは、やはり蛍光灯の下…。
職場でも前髪上げてたから、気づかれてる気がします(T_T)

変化は少ないし、傷跡はまだ治らないしで、初めて手術を後悔した瞬間でした。
蛍光灯の下でも傷跡が目立たなくなるまで、前髪は上げないことにします(>_<)

 

No.40 ひろりん さん 女性 60代

2016/12/12 15:31

今年の10月sクリニックにて眉下切開の手術いたしました。
物凄い後悔ひどい失敗です。ダウンタイム1か月、左目は微調整の手術を受けるほどのひどさ。
右目は、眉頭の切開下がボコボコと膨れ上がり肉ギャザー状態です、2日前から以前のようにまぶたが垂れ下がってきました。
傷つけられただけで下垂は治らず物凄いショックです。
金額は高くまったく納得出来ません。
医者選びは、ほんとうに気おつけてください。


今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
237

 注目中
0

 投稿者数
25


BIO
さん (12)

夏南娘
さん (6)

まるこ@
さん (1)

整形しすぎ?
さん (1)
BIO
さん(18)
saki
さん(3)
ローラ
さん(2)
ゆきこ
さん(1)
らら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.