みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 眉毛下切開

眉毛下切開

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

BIO さん 女性 30代

2011/03/19 21:04

瞼のたるみのせいで、眠そうと言われてしまいます…(>_<)

眉毛下切開したいんですが、ほかの手術と比べてブログで経過を載せている人とか少ないですよね。

金銭的にしらゆり、山本クリニックを検討中です。
あと品川が料金表に載せてないので聞いてみたいところですが…。

どなたか眉毛下切開(眉下リフト)された方いらっしゃいますか?

何日で仕事始められたか、傷跡はどの程度目立つかなどお話し聞きたいです!

全64件中 41-50件 を表示
No.41

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.42 ちい さん 女性 50代

2017/01/20 16:11

加齢での瞼のタルミで眉下切開 二月に 品川さんで予約しましたが 不安がつのりました。つり上がった感じも 嫌ですね。傷は まゆ毛アートをするつもりでしたが、片方づつ 左側から して 完治したら右側 した方がいいのか 一気に両目したらいいのか 不安です。眼瞼下垂症の瞼切開は なんか 加工した瞼で 見て違和感ありありでしたので 眉下切開と思いましたが。。。不安です

 
No.43

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.44 bio さん 女性 30代

2017/02/15 10:44

手術後半年たちました!
傷は少しずつですが回復しています(^^)
傷が深かった左眉は蛍光灯の下だと陰影でバレてしまいそうですが、自然光なら大丈夫ですし、蛍光灯の下でも前髪があれば大丈夫な感じです。
私は大幅な切除はしなかったので変化が少なく、やって良かったのかよくわかりませんが、目尻のシワが少し減ったので、やはり多少は効果があったのだなーと感じています。

 

No.45 bio さん 女性 30代

2017/02/15 10:49

»No.42へのレス

ちいさんはもう手術されたのでしょうか?
品川は医師の当たり外れが大きいようなイメージです。
品川のホームページから、担当の医師の症例など見れるのでしょうか?
見れるようでしたら、眉下切開の症例があるのか、また他の手術でも縫い方や傷跡を見てみるのもいいと思います。
良い結果になりますように!

 

No.46 ゆう さん 女性 40代

2017/03/13 14:53

はじめましてよろしくお願いいたします。<m(__)m>
40代後半ですが眉下切開について教えてくださいませ。

私は3年前に眼瞼下垂の手術を受けました。当時は瞼が目の半分までかかってましたが手術後は4/5まで見えるようになりました。とはいえ保険適用の手術でしたので見た目には劇的な変化はなく(思ったほどパッチリはしなかった)、腫れもヒドイしダウンタイムも長かったです。(>_<)
しかしまた瞼がのびてきて今はまつ毛の上に瞼が乗っています。私は幅が広めの奥二重なので元々まつ毛が奥にあり、そこに瞼が乗っていて、今はまつ毛が見えない状態です。付けまつ毛は瞼に負担がかかるので出来ません。しかしまた眼瞼下垂の手術をする気にはなれないので眉下切開を試してみたいのですが下記のことで悩んでおります。

1.美容クリニックでは料金はさまざまですが高いクリニックほど傷も目立たず、効果も持続するのでしょうか。

2.眉下切開で瞼を引き挙げると顔全体の脂肪のバランスが崩れて目の下にクマのようなものが出るというのは本当でしょうか。私は目がさほど大きくないので目の下のたるみはありません。

3.眉下切開で有名な六本木のSクリニックさんでやりたいのですが症例写真がありません。ここで受けられたかたはおられますか。

今の気持ち  お願い

 

No.47 bio さん 女性 30代

2017/04/05 19:52

»No.46へのレス

はじめまして(^^)
トピ立てましたbioです。
求めている答えにはならないかもしれませんが…。

①高いほうが良いとは言い切れないので、難しいところですね…
②私は手術を受けて7ヶ月経ちましたが、クマが出たりはないです(^^)
控えめの切除ではありますが。
③Sクリニックはブログを見ると症例載っていますよ!
予算があれば、私はここでやっていたと思います。
ただ、ブログで見る限りとても回復も早く傷跡も綺麗ですが、全員そうというわけでは無いようです。
ここで眉下切開受けた方のブログで、傷跡が気になると書いている人もいます。
S先生ご本人も、内出血出た方もいたし、傷跡が白い線で残る場合もあると仰ってましたよー

 

No.48 かすみ さん 女性 40代

2017/05/19 16:41

»No.46へのレス

Sクリニックで手術を受けました。1年弱経過しましたが、結果にはとても満足しています。手術直後は二重幅が変わって安定しなかったため不安になりましたが、徐々に安定し、3か月位で傷も殆どわからなくなり、完成しました。術後1週間は腫れと内出血でサングラスなしでの外出は無理でした。

①私の周囲に何人か手術経験者がおりますが、なんとなく料金ではなくて若い方は傷がきれいに治り、年配の方はそうでもないような気がします。回復力でしょうか…。私は元々眉毛がしっかりしているので早い時期から目立ちませんでした。そうでない方はアートメイクをした上で手術なさると良いそうです。手術後はアートメイクが入りにくいので手術前に。

効果の持続は術後の生活(コンタクトレンズ使用やマツエク、メイク等)に大きく左右されるようですし、1年弱なのでまだわかりません。

②目の下は特に変化がありません。

③カウンセリングに行くと症例写真を見せてもらえます。ただ、手術後あまり経過していないものが多かったような気がします。

今の気持ち  楽しい

 

No.49 ゆきこ さん 女性 30代

2017/08/09 07:58

眉下切開2回しました!傷跡もあんまり目立たなく気になりませんがはたしてタルミが軽減されているのか不明ですが…二重の手術とは比べて腫れていてもあんまりバレない感じですね。10日ほどで引きます。後5年後に再度チャレンジしようと思います。

 
No.50

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
237

 注目中
0

 投稿者数
25


BIO
さん (12)

夏南娘
さん (6)

まるこ@
さん (1)

整形しすぎ?
さん (1)
BIO
さん(18)
saki
さん(3)
ローラ
さん(2)
ゆきこ
さん(1)
らら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.